
いおり
▼所有車種
-
- RG250Γ
広島県 '05
RG250Γ
RZ250
三原、尾道周辺でよく走ってます!
2stが大好物です!ジャンル関係なく走りましょう!

フルカウルのガンマもいいけど、カウルレス?ハーフカウル?のガンマもメカメカしくてすごく好き!
セッティング中はこれで走ってました💨
チャンバーはステンレスなのでピカピカです!
#2スト #レーサーレプリカ #広島 #RG250Γ
関連する投稿
-
15分前
7グー!
倉橋島にあるコーヒーショップJ'sさんへ
少し暑かったので、水出しアイスコーヒーに
アイスをトッピング🍨
アイスの甘みが適度に加わって美味しかった😋
#メグロK3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#広島
#コーヒーショップJ's
#お気に入りスポット
#カフェ
#バイクグルメ
#バイカーズカフェ -
GSX-R1100/W
06月16日
53グー!
こいつにしか癒せない何かがある気がする。
この中毒ってもしかして一生続く、、?
ビタミンR摂取完了。
仕事がんばますかぁ。
#油冷初期型
#gsxr1100
#gu74a
#sacs
#油冷エンジン
#SUZUKI
#tmrmjn
#oldschoolsuzuki
#yoshimurasuzuki
#yoshimuragsxr
#suzukigsxr
#レーサーレプリカ
#ヨシムラ
#custom
#旧車乗りはDIY
#倒立フォーク
#油冷って知ってる?
#20代リッターキャブ車探してます -
06月15日
23グー!
新潟2stミーティング
日時
9月27日 10:00〜13:00
場所
STONE BASE (さかえ茶屋)
新潟県柏崎市西山町石地47−29
対象車種
全ての2ストマシン
(2スト以外も見学可)
みなさんお待ちしてます!
#拡散お願い致します
#新潟2stミーティング
#2スト
#イベント
#2ストミーティング












