
パンダロッサ
◼︎ツーリングや日々の飲食(ラーメン多め)を徒然と書き込んでいます😌
お気に召しましたら、これ幸い😆
2020/10〜からVFR(RC-46-2)乗りになりました。
タヒチアンブルーは先代オーナーのオールペンです。
モトクルは2024/9〜から投稿( ˘ω˘ )
仕事でメンタルやられた時も、モトクルの投稿を見てパワー貰って走りたくなります。
ここにはそういう力があります。
知らない皆さんありがとう!😊
主に日帰りでツーリングしてます!
見かけたら気軽にヤエーしてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
過去の愛車履歴…CB1300SF初代、3代目、CB400SF、ZZ-R400、R1-Z、RZ250R等
次期愛車候補…HAWK11、GSX-8R、XSR900、あとDax!
新型GPz出ちゃったら、発狂するかも😇
好きなもんは、しゃーない♪


今日は31度だってぇ!?
これじゃあ7月には50度にナッチャウヨ❗️😇
#虎臥城大橋
#グリッド投稿
関連する投稿
-
ELIMINATOR 400 SE
06月06日
97グー!
初めましての3人で遊んできました✨🎶
#千ヶ峰南山名水
美味しいわらび餅は おやつの時間に少し早かったので また次回😆美味しい水をゴクゴク🫧
#砥峰高原
何度か訪ねたことのある場所だけど そこまでのルートがお初🤩緊張感のあるワクワク体験🌟
高原は いつ来ても好きな景色😍
#あさご芸術の森
お気に入りの豆さん😊
グリエりどんで初めて来れた🎶
#右衛門五郎 さん
おろし蕎麦をチョイス!!美味しかった😋
帰る時 店員さんが外まで出てきてくれて
「滑りやすいから気をつけてください😊」って
心遣いが嬉しかった✨
#虎臥城大橋
カッコよくて大きい!!前に来た時は遠くからの写真だったけど 今日は近くで📸
大きいから撮り方難しい😅
#大将軍杉
スケールの大きさに圧倒された😳
生命力って凄い!! この力…ください🙏
#浄丸神社
フェンスを開けて山に進入 …トコトコ
空気が冷たく神秘的な空間✨✨
コースを考えてもらって😌
危なっかしいとこフォローしてもらって😆
たくさんお話出来た 今日のご縁に感謝🌟
山は楽しいーーって新たな発見出来た🤩
(*´︶`*)♡Thanks!
-
05月14日
77グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.5.11
兵庫ツーリング その⑤
虎臥城大橋
ここもW800のPVロケ地
前々からずっと来てみたかった所。
迫力があって格好いい橋でした🙌
#z900rscafe
#z900rs
#虎臥城大橋
#兵庫ツーリング
#ツーリング












