
じゅん
バイク 大好き
タンデム専門から自走へ
岡山出身→2022年から名古屋市民
令和3年6月11日 普通自動二輪取得
ヘタな YouTube はじめました🙇🏻♀️✨
https://www.youtube.com/@jun.iwa-diary








2026.5.16 約半年ぶりにGN125で
プチツーリング🏍³₃🏍³₃
主人の行きたいところリストに入っていた
#Cafeakatsuki とても素敵な #古民家カフェ
初のとこなので 店名の入った #アカツキバーガー を食べましたが 肉々しくてめちゃめちゃ美味しい😍レタスも青くささないしシャッキシャキ😍ドリンクも含め とにかく美味しい✨️
連れて来てくれてありがとう❤️
リピート決定‼️✨️
関連する投稿
-
06月13日
43グー!
クシタニコーヒーブレイクミーティング❣️
道の駅笠岡ベイファームでクシタニコーヒーブレイクミーティングが開催されていたので行って来ましたよ🩷
色々なバイクが集まっていました🧡
海沿いの古民家カフェの瀬戸の古猫庫でハンバーグランチを戴きました🍀
沙美海岸のいつもの場所で📷✨
#クシタニコーヒーブレイクミーティング
#道の駅笠岡ベイファーム
#今日のランチ
#古民家カフェ
#瀬戸の古猫庫
#いつもの場所
#バルカンS -
06月13日
301グー!
来週の土日は☔予報
明日の日曜日は用事あり
今日!バイクには乗る
朝から出て
沈下橋で写真撮ろう
と思い
神戸市北区のレアな場所で
農道から進入
農作業してる農家さんに怒られるかと思いましたが、スルーしてくれました
沈下橋真ん中に停め撮影
自撮りしたかったけど
スマホが落下したら一貫の終わり
自撮りせず
幹線道路に戻って
道の駅を目指す途中に
前から気になっていた
古民家カフェに
勇気をもって入りました
西区で展開されていたが
昨年北区へ移転されたそうです
建屋は170年が経過する古民家
中庭はめちゃ古風
座敷で食べるパンセット
パンの種類は選ぶことができません
全てお店側が選んで提供してくれます
そんなルールでした
パンはモチモチして美味しいです
チーズもたっぷり入っていて味わえる
コーヒーもオリジナルブレンド
なかなか良いと思います
ゆっくり出きるのがとても良いです
テイクアウトのお客様は
途切れることなく来店しておりました
次は
今日食べたかった
櫨谷ロールのチョコを喰ってみたい
#古民家カフェ
#チョコデニッシュ
#沈下橋
#農道
-
2025年08月16日
389グー!
盆休み二日目
バイクに乗ったものの
暑くて止まれば地獄
なので宛ても無く走り続けて
御昼ご飯をどうするか?
玉之助に卵かけご飯🥚🍚
食べに行こう!
着いたら
駐車場は溢れてました
そして、
西脇市、加東市、篠山市
どこも行列になっているので
午前中で諦めて
三田市経由で混まない道で帰ろう
帰ってゆっくりしようと
神戸市北区の大沢(おおぞ)の
田舎道を通る
古民家のようなカフェ
前々から知っていたが一人で入るのには敷居が高くて拒んでいましたが
敷居は全く高くありませんでした
でも、ランチは私の番で売りきれ
しょうがないから
カフェ901特製クレープで
満たしました
カスタードクリームとキャラメルソースがマッチして美味しい
付け合わせの
フルーツ🥝🍊🫐イチジクも
甘くて美味しかった
前の席の方が最後のランチらしく
サラダやメインディッシュご
チキンステーキ🍗のようで
量も多そう
チキンが照り照りでうまそう~🤤
また、次の機会に食べてみよう
#お盆休み
#古民家カフェ
#ランチ売り切れ
#クレープ
#学校の隣
-
2025年07月31日
154グー!
ありえないぐらい暑い日が続きますね〜‼️
7月30日の最高気温が兵庫県丹波市では41.2度、京都府福知山市で40.6度、兵庫県西脇市で40度ちょうどを観測したらしく、近畿地方で40℃台となるのは、1994年8月8日に和歌山県かつらぎ町で観測(40.6℃)して以来の31年ぶりの事らしいです〜🥵
今日は、どこまであがるのか〜‼️
話は、変わりまして〜ここ数日最高気温が更新しているエリアにトコトコツーリングして立ち寄りました綾部市十倉志茂町にあります山々、田園、小川といった自然に囲まれた 古民家カフェ、轍~wadachi~にカリスマフォロワー様に連れていって頂いた時の投稿です〜😁
お店の前にバイクを停めて、ガラガラガラ〜〜〜🎶とひく扉を開けると、めちゃくちゃ雰囲気いいお店〜、ソロツ〜なら多分来ないであろうとても雰囲気のいいお店〜
お店にはいって、お店の雰囲気を感じた後、暑〜い中バイク乗ってたのであたりまえなんですが喉がカラカラに渇いていたので持ってきてもらったお水を一気飲みでいただくと、んっ!レモン?という味がして、レモンの水になっていてサッパリして美味しかったです〜🎶😁
オムライスや、ケーキ、フレーバー珈琲などがとても美味しくオススメだと思うのですが、暑さに負けてコーヒーフロートと、ケーキを美味しく頂き、おまけの生キャラメルもとても美味しかったです〜😁😁
お店の場所は、私の大好きな道の一つであります小浜綾部線の道沿いから少し中に入った所にあるお店で😁 通り沿いに看板がありますので、看板目印に行くとわかりやすいと思います〜😁
#古民家かふぇ
#古民家カフェ轍
#轍
#w800RidersCafe -
2025年07月18日
31グー!
2025.7.12 前から気になってた古民家カフェイルフェボ@iruhuebo へ行ってランチを頂いてきました🍴
#ランチタイム
#カフェ巡り
#バイクでカフェ巡り
#kawasaki
#1400GTR
#古民家カフェ
#イルフェボ
#古民家カフェイルフェボ
#パニーニ
#パニーニランチ
#びわこライダー https://www.instagram.com/p/DMOf-EMzrDz/?igsh=MWFvdjgzcmsweDQ0MA== -
2025年06月15日
53グー!
バイクでコケた後は古民家カフェと牧場で癒される150センチZX10R女子
#150センチ #ZX10R #バイク女子
#やませみ #古民家カフェ #広島グルメ
#トムミルクファーム #ソフトクリーム
#広島ソフトクリーム
#立ち直る
#立ちゴケ #ミラー壊れた #Uターン
#転倒 #Kawasaki #Ninnja
#バイクが好きだ #バイクがコケた
#傷もの #ミラー折れた #交換
#バイクがある風景 #バイク写真
#落ち込み半端ない
#バイク壊れた
https://youtu.be/Hs_MfPDt1H8 -
2025年05月10日
86グー!
今日は
仲間のお兄さんと
前から気になっていた
『自家製天然酵母パン 樸木』さんに
お邪魔しました☺️
メッチャ、お洒落で
メッチャ、落ち着く雰囲気
何かトトロに出てきそうな空間でした🌳
最高の場所でした✨
パンも
メチャクチャ美味しかった😋
ふわっふわでトロットロで
メチャクチャ、コクのあるパンでした🥰
ご馳走様でした🙏
有難う御座いました😋
#古民家カフェ
#天然酵母パン
#樸木
#最高の場所
#トトロ
#ROYALENFIELD
#ロイヤルエンフィールド
#INT650
#120yearedition
#SUZUKI
#スズキ
#隼
#仲間
#パンが好き












