りょーさんが投稿した愛車情報(CB125R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(りょー+ツルツルタイヤからついにタイヤ交換! パ)
  • りょーさんが投稿した愛車情報(CB125R)
    りょーさんが投稿した愛車情報(CB125R)
    りょーさんが投稿した愛車情報(CB125R)
    りょーさんが投稿した愛車情報(CB125R)

    ツルツルタイヤからついにタイヤ交換!
    パリッと新品タイヤでテンション爆上がりです!

    コケんように気をつけねば…

    #cb125r

    関連する投稿

    • 箸利真 翔さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      74グー!

      6月19日
      早出の夜勤(12時間労働)明けに睡眠不足の中CBちゃんを迎えに行きました

      帰って駐車した……

      あれ?ハンドルロックがかからないねぇ〜…

      何度やってもハンドルロックがかかりません💧

      もう寝なきゃだからとりまCBちゃんを駐車場の奥に入れて気持ち防犯対策して寝ました

      んで早出夜勤をこなして朝イチバイク屋へCBちゃんを連れて行きました

      バイク屋さんに見てもらうとハンドル軸のベアリング交換した時にベアリングが不良品でロックの溝がズレてロックが入んないって事で防犯上このまま乗り回すと危険なので入院って事になり代車のトリシティに乗ってションボリ帰りますた
      (´・ω・`)ショボーン

      25日のツーリングが控えてるのでこの日はCBちゃんに電圧計+USB電源+スマホホルダーは最低限付ける予定やったのにホンマ(´・ω・`)ショボーン

      23日夕方にCBちゃん退院予定
      こんなにポカーンと心に穴開いたん久々です

      #バイクのある風景 #CB125R #入院 #代車 #トリシティ #ショボーン

      追伸 CBちゃんいないけどCBちゃんの退院祝いの品を考えなきゃと思い【天津飯専門店 てん】で腹ごしらえして【2りんかん】へ行きました( 厂^ω^ )厂 ウェーイ❤️

    • ちょりんさんが投稿した愛車情報(CB125R)

      CB125R

      06月20日

      33グー!

      CB納車前に購入してから今日まで約2年半愛車を守ってくれた #デイトナ の #バイクカバー ですが、諸々傷んできたので同じカバーを購入・交換しました✨️
      今までありがとう、これからもよろしく🙇🏻‍♂️
      #CB125R

    • ちょりんさんが投稿した愛車情報(CB125R)

      CB125R

      06月20日

      30グー!

      今日からお天気下り坂でしばらく乗れなさそう😩
      なので定期点検の時に交換して汚れたまま保管してた #DNA モトフィルターを朝からシャコシャコお掃除💦
      いつか気が向いたらやろうと思いつつ半年経過、ようやく綺麗に出来ました✨️
      #CB125R

    • 箸利真 翔さんが投稿した愛車情報(CB125R)

      CB125R

      06月19日

      100グー!

      僕の迎えを待つCBちゃん

      ほんとは昨日迎えに行来たかったけど同僚の体調不良により夜勤早出になり迎えに行けませんでした😓

      今日迎えに行こうと思ったけど同僚の体調が回復しないので本日も夜勤早出になり迎えに行くのを諦めていました…が

      夜勤中に朝方4:48の朝焼けを見ながらCBちゃんの事が気になってました

      「よっしゃ!夜勤明けにバスに乗って迎えに行こう」と決意し連日の睡眠不足を吹き飛ばしバス停まで20分歩いて数十年振りにバスに乗りました

      頭の中はCBちゃんの事で頭がいっぱいだったのか、整理券取らずに乗車

      バイク屋付近のバス停に到着して乗車賃払おうとした時に整理券持ってない事に気づいて運ちゃんに説明したら運ちゃんが僕が乗った場所覚えてくれていたので助かりました

      で、料金は270円だったので500円玉を精算機へ投入!すると運ちゃんが突然「ぁ゙ぁーーー!」と叫んだので何事かとおもたら「両替してから入れないとお釣りでんのよ〜!」と言われました

      まぁ整理券も持ってなかった僕だし運ちゃんに余計な手間を取らせてしまったので230円余分に払ってもお安い御用です(^o^) 運ちゃんご苦労様です┏○))

      何とかCBちゃんの待つバイク屋へ到着して無事CBちゃんを我が家へ連れ帰る事ができましたヽ(=´▽`=)ノヤッタ~

      んでひと寝入りしてまた出勤!
      もちろんCBちゃんで行ってきまーす🏍️☁️

      25日のCBちゃん初のツーリングが待ち遠しい🥳

      #バイクのある風景 #CB125R

    • ちょりんさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      31グー!

      …先週からの続き
      勤務先の後輩がカブ50を納車してから1週間、本日は佐倉市・ユーカリが丘の #オートバイ神社 へ交通安全祈願に行ってきました🏍️💨
      参拝後、少し足を伸ばして #佐倉ふるさと広場 でまったり(^。^)y-゚゚゚
      後輩は2度目の公道、行きも帰りも渋滞にハマりましたが、無事に帰ってこれて何よりでした☺️
      #CB125R #スーパーカブ50 #印旛沼

    • ちょりんさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      42グー!

      職場の若いのが先週契約したカブ納車の付き添いに行ってきました。
      バイク屋さんで諸々説明受けて、近くの路地裏でいざ実走🏍️💨
      最初は生まれたての小鹿みたいでしたが、比較的飲み込み早かったので地元へ向けて公道デビュー🎊
      江戸川区から国道14号で16kmの道程を無事完走、途中渋滞にハマったり等、いい練習になったかな😅
      #CB125R #スーパーカブ50 #納車

    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      06月02日

      497グー!

      #20260503

      CB125R

      このバイクがルーク名義で登録つまり法的に正式所有した
      50台目
      のバイクになる。

      このバイクを見たルークマニアな方は誰しも
      GSX-S 125
      と被ってるやん
      とか
      フルサイズ125
      2台も要るの?
      という感想をお持ちの方がたくさんおられると思う

      もちろんルーク自身も同じであり、このバイクを入手した時点でバイク王ならぬレッドバロンに即アポ、即査定、その場で現金化のつもりだった

      しかし道の駅いながわに付いた瞬間考えが変わる

      確かに125フルサイズ、最高出力規制値アッパーの15馬力、DOHC 4バルブと共通点はある。

      ところが乗ってみると全く違う

      このCB、 250と共通点が多いため、乗った感じも250で、出力やトルクが低いという点が大きな違い

      GSX は本命はR で、基本的には車格が小さい

      簡単にいうと250と50のような感じ

      GSX には長所がたくさんあり、オプションも満載

      フェリーで淡路島や四国に行くミッションに特化したバイク

      CB は250の友達とツーリングに行くバイク

      こんな仕分けと思う

      このCB 購入理由についてはまた後日

      【ルークのバイククイズにたくさんのご応募ありがとうございました。当たるわけないやろ!と怒りの声が聞こえてきそうですが、51台め期待してください】

      #道の駅いながわ
      #ベーカリーカフェコンネ
      #CB125R




    • ヒデさんが投稿したバイクライフ

      05月26日

      39グー!

      娘「パパのバイクと色お揃い!」
      #CB125R
      #三輪車

    • ちょりんさんが投稿したツーリング情報

      05月16日

      54グー!

      2週続けての #ラーメンショップ牛久結束店 🍜
      早く着き過ぎてしまった結果、店舗正面から撮影出来ちゃった🤣
      本日は基本の醤油ベースで"WネギWチャーシューメン"を太麺・大盛・味玉付きでいただきました😋
      そのままUターンも味気ないので、久しぶりに #ライコランド柏店 経由で帰途に付きました🏍️💨
      半袖Tシャツにメッシュジャケットでも停まると暑い💦 もはや夏でございました☀️
      #CB125R #原付二種

    バイク買取相場