
sunao
日本中回る船乗りです、3ヶ月船に乗って1ヶ月バイクに乗ってます。
物心付いた時から機械いじりと放浪癖あるらしいので、仕事もバイクも天職かな?
バイク遍歴はMTX125、TLR200、TZR125、バリオス、VMAX、CB1300SB、MT01、間に原付スクーターなどなどです!よろしくお願いします!





道の駅和田宿トイレ休憩ー
#SCRAMBLER900
関連する投稿
-
05月20日
60グー!
3泊4日、総走行距離約1,800km!🏍️✨
夫婦で駆け抜けた「東北〜信州〜富士五湖」大冒険ツーリングから無事帰還しました!
Day1:姫路から福島へ850kmの一気走り!初日から気合のロングラン🔥
Day2:福島3大絶景ライン制覇!浄土平の荒々しい火山景観に圧倒され、「HERO'S DINER」の特大バーガーで満腹に🍔
Day3:長野へ大移動!快晴のビーナスラインは、空に向かって走るような最高のワインディングでした☁️
Day4:富士五湖(河口湖・西湖・本栖湖)を巡り、千円札と同じ美しい富士山を目に焼き付けて帰路へ🗻
帰りの高速でROCKET 3 Rのステムナットが緩むというヒヤッとするトラブルもあったけど、なんとか無事に姫路へ到着🏠
これだけの超長距離を一緒に走り切ってくれた妻と、頼もしい愛車たちに感謝!最高の4日間でした!
#ツーリング #夫婦ツーリング #ロングツーリング #Triumph #Rocket3R #Scrambler900 #磐梯吾妻スカイライン #ビーナスライン #富士五湖 #バイクのある風景 #絶景ロード
-
Rocket 3 R/Black
05月20日
78グー!
3泊4日、総走行距離約1,800km!🏍️✨
夫婦で駆け抜けた「東北〜信州〜富士五湖」大冒険ツーリングから無事帰還しました!
Day1:姫路から福島へ850kmの一気走り!初日から気合のロングラン🔥
Day2:福島3大絶景ライン制覇!浄土平の荒々しい火山景観に圧倒され、「HERO'S DINER」の特大バーガーで満腹に🍔
Day3:長野へ大移動!快晴のビーナスラインは、空に向かって走るような最高のワインディングでした☁️
Day4:富士五湖(河口湖・西湖・本栖湖)を巡り、千円札と同じ美しい富士山を目に焼き付けて帰路へ🗻
帰りの高速でROCKET 3 Rのステムナットが緩むというヒヤッとするトラブルもあったけど、なんとか無事に姫路へ到着🏠
これだけの超長距離を一緒に走り切ってくれた妻と、頼もしい愛車たちに感謝!最高の4日間でした!
#ツーリング #夫婦ツーリング #ロングツーリング #Triumph #Rocket3R #Scrambler900 #磐梯吾妻スカイライン #ビーナスライン #富士五湖 #バイクのある風景 #絶景ロード
-
05月18日
58グー!
3日目移動距離456キロ、郡山の宿から一路高速で碓氷峠へ、眼鏡橋でパシャリ。
そのまま峠を抜け軽井沢通過、上田方面へ、昼食は信州手打蕎道 奈賀井さん、ここは絶品の手打ちそばと山菜の天ぷらをたべさせてくれます。元来うどん好きな俺ですが、初めて蕎麦に感動しました。
ソレからはいつものビーナス逆走コース。ソフトクリームくって、ロードスターやら何やらとバトルしながら下山、夕方に甲府宿にチェックイン、ほうとうが食べたくって小作さんでたらふくくって今温泉使ってきました。明日は帰り道どこ寄るかなー
信州手打蕎道 奈賀井場所入れておきます、オススメです。
#ビーナスライン
#美ケ原
#蕎麦
#長野
#諏訪湖
#SCRAMBLER900
#信州手打蕎道 奈賀井
-
05月18日
75グー!
福島ツーリング2日目、ヘタレガンダムの後磐梯吾妻スカイライン、レイクライン、ゴールドライン、と周りHERO’S DINERさんでハンバーガーにがっついて、猪苗代湖周り郡山の本日の宿、ここにも温泉♪
3日目は甲府泊、道中碓氷峠経由で予定は未定、ほうとうが食べたい。。
#HERO’S DINER
#猪苗代湖
#SCRAMBLER900
#温泉
#福島
#郡山
#磐梯吾妻スカイライン
#ゴールドライン
#磐梯吾妻レークライン
-
Rocket 3 R/Black
05月17日
45グー!
本日のルート、スカイライン3本回って早めの宿チェックインのよてい。夜食は郡山周辺の居酒屋ですませます。
昼食は猪苗代湖畔のHERO’S DINERさんです。楽しみやなー
#HERO’S DINER
#福島
#磐梯吾妻スカイライン
#猪苗代湖
#SCRAMBLER900
-
Rocket 3 R/Black
05月16日
60グー!
福島ツー初日、無事姫路から、福島二本松の宿までの825KM強行軍を終えて、本日の宿に16時丁度にチェックイン、今から温泉と料理に癒されます!
明日は、磐梯吾妻スカイラインー、レイクライン、ゴールドラインを回って、郡山泊のよていです。宿の大将曰く山の上は朝は冷え込むとの事、、まあ大丈夫でしょうw
#磐梯吾妻スカイライン
#福島
#SCRAMBLER900
-
Rocket 3 R/Black
05月16日
59グー!
福島ツーリング一日目、800キロちょい、
今恵那峡saで朝食♪
#恵那峡
#SCRAMBLER900
#福島












