
わんぱく50's
こんにち★ONE_PACK(・∀・)
幼い頃から続いてる 唯一の趣味である
バイクを中心に人生を思いっきり楽しんでます\( ˆoˆ )/
同じ様に人生を楽しんでいる方🎵
や
同じ匂いを感じた方の投稿を観て楽しんでます🎶
合言葉は
レッツ🙋🏾モトクル💪



#ホンモノ志向
貼り付け完了✅3人目?
さー次のホンモノは誰だ❣️
ちなみにぼくは
自毛(ホンモノ)をパーマと白髪染で痛め付ける
ホンモノ志向です🙌
#アロさんが悪い
#レッツ🙋🏾モトクル💪
関連する投稿
-
06月06日
90グー!
#いまここ★189
和歌山 本州最南端通過🚢
#モトクルDAY
今年もやるのかなぁ?
そろそろ告知かなぁ?
#レッツ🙋🏾モトクル💪 -
05月31日
72グー!
2026.05.31
本日はメンテナンスday~
昨日帰ってから洗車が出来なかったので😅
今日起きてからお昼過ぎから洗車🚰💧
ホイールも綺麗にふきふき✨
その後はいつものバイク屋さん
BIKE Dr. KENでオイル交換
今、オイルもなかなか入らないみたいですね😥
あ、ライコランド フォレオ広島東店で誕生日月で1000p貰えて毎月500p貰えるみたいで1500p貰えたので
ポイントでチェーンオイル買いました🤭
#cb1300sb SP Final Edition
#ツーリング
#BIKE Dr. KEN
#ライコランド フォレオ広島東店
#ホンモノ志向
#モトクル広報部 -
CB1300 SUPER BOL D'OR
05月31日
159グー!
🏍️ホ〇モ〇志向(認定ステッカー)頂きましたー!
念願のステッカー有難う御座います!
早速愛機🏍️に…👍👍
今日は仲間達とツーリング🏍️でしたが…ボルボルちゃんのバッテリー🪫の機嫌が悪く💦💦
もう4年以上使ってるしね🤣🤣
今日はレンタカー🏍️で??参加しました(笑)
詳しい事は後ほど報告します…😅😅
参加された方々☀暑い中お疲れ様でした!
#ホンモノ志向 -
CRF1000L Africa Twin
05月31日
31グー!
扉|ω゜)認定されますた❗️何の本物なんだろう🤔まさか💧いやwwまさかね💦
総会長とデート❤️してきました
#ホンモノ志向
#アロさんが悪い
#ついでにおぼろさんも悪い🤣












