
JIK(じく)
ソロと散歩で朝の景色を見に行きます。※神社、仏閣も大好物です。
(投稿は、桜島、海、雲など景色多めで、バイク少なめです。ご了承下さいませ🙇)
約20年ぶりのリターン組…ホンダを乗り継いで来ましたが…
リターンはまさかの…SUZUKI…🫢
少年の頃に憧れたKATANAでした🙇
#おバイクなしです🙏
#やっぱり桜島が好き






おはようございます😊
お久しぶりブリ🐟️でございます🙏
#JIKさんが悪い
#アロさんが悪い
関連する投稿
-
CRF1000L Africa Twin
05月31日
31グー!
扉|ω゜)認定されますた❗️何の本物なんだろう🤔まさか💧いやwwまさかね💦
総会長とデート❤️してきました
#ホンモノ志向
#アロさんが悪い
#ついでにおぼろさんも悪い🤣 -
05月28日
109グー!
#ホンモノ志向
#アロさんが悪い
#ついでにぐっさんも悪い
#おぼろ君は駒井
#タカさんは顔が怖い
@140491 PresentsFriday Night -
05月18日
132グー!
みなさんお久しブリーフ🩲
ツキノワグマ・ノ・ツメアトです。
昨日は我らが鉄人、マテーオさんの
愛機ドナドナの儀を見送るべく
ファミリー秘密基地に集結。
到着した時には既に積み込まれており
(決して遅刻はしておりません‼️)
京都で合流で良かったんじゃね?🤔
とモヤりつつも一行は楽しく南山城へ。
名だたる悪人たちの待ち伏せに慄きつつも
和解して次の戦地へ‼️
亀山にあります漫画飯店「七色食堂」さんへ🍚
とんでもないサイズのエビフライが鎮座するエビフライ丼をチョイス。
何故か僕の周りを大食漢が包囲し、
ご飯(大)を片手に威圧をしてくるため、
ヒヨって(小)にしました😩
チョマテヨ、(小)やんな?
これ我が家では大盛りって言うんやで……
バイクも前傾が取れない程の膨満感、デザートも楽しめない程に苦しみながら(エビフライはプリップリでとんでもなく美味しかったですよ😋)道の駅「あいの土山」やライダーズカフェ「RAME」さんを後にして流れ解散となりました👋
ここでほんほんめは、例のごとく年貢のお米(10kg)を貰いに実家へ。
庭でほっこり……?いえいえ、パニックな頭を落ち着かせるために景色を眺めていたのです😭
実家は深ーい砂利が敷き詰められおり、
毎回恐る恐る停めてたのですが、
今回は微妙に砂利が噛んでたのか
非常に不安定だった模様……。
横風を受けてスタンドとは反対の右側へバタンキュー🤯
すぐ横にあった生け垣でカウルガリガリ
起こす際向き調整により、敷石でスライダーガリガリ
ウインカーパリン
ほんほんぴえん😭
またおちんに比べれば走れる僕は全然大したことは無いと言い聞かせて、慎重に無事🐸
油断大敵雨アラレ
今後砂利駐は何がなんでも回避します😇
また会おう‼️
#アロさんが悪い
#アロさんが全部悪い
#アロさんホンモノ志向ありがとう
#ぐっさんも悪い
#朧さんも悪い事にする
-
05月15日
114グー!
#ホンモノ志向
貼り付け完了✅3人目?
さー次のホンモノは誰だ❣️
ちなみにぼくは
自毛(ホンモノ)をパーマと白髪染で痛め付ける
ホンモノ志向です🙌
#アロさんが悪い
#レッツ🙋🏾モトクル💪












