
マリン後輩
写真撮るの下手ぴっぴ _(:3」∠)_
Rainy Wet Missile Tourer ZZR400限界難民
現在SNSに疲れて時代遅れのバイクブログに逃避中
「 #マリン後輩の最速日記 」 見てね( ◜‿◝ )♡
ZX-12R 03/31 94400オ・フィ換 次97400オ
Z125プロ 04/05 34000オ・フィ換 次36000オ


☆ミーティング展開☆
今週末にしまなみ海道の
伯方島 道の駅 伯方S・Cパーク マリンオアシスはかた
でKSRミーティング有るらしいです💚 am10:00スタート
現在体調不良で絶賛ダウンしてますが、
治れば参加したく思います(ヽ´ω`)
ご参加の方で当日お会いできましたら
ヨロシクお願いしゃす🤘 #KSR #Z125pro












