
いっちゃん
▼所有車種
-
- Ninja 400
車、バイク好き
初めてのバイク購入は高校生の頃
YAMAHA Jog ZR
新車で大事に乗っていたのに数年後盗まれる
子育て落ち着いてきたので、
2022.11月 ニンジャ400r購入
2023.6月 夫婦で大型二輪免許取得
2025.2月 ZRX1200DAEG 購入
運転上達を目標にちょこちょこ走って練習中!
#バイク女子
#バイクおばさん
#リュックから葱出てる
#直売所行きがち
#川沿いテンション上がる
#ぼっちツーリング
#夫婦ツーリング
#カワサキ夫婦ツーリング
#Kawasaki






ツツジとパチり
&
#福たけ
10年ぶりぐらいに食べた!
#山の駅
ここの鮎美味は美味しい!
食べるの2回目
#大多喜城
駐車場無料だよ
#落花生ジェラート
ピーナツクリームのような濃厚さ
関連する投稿
-
06月13日
189グー!
#にっぽん応援ツーリング
今日は千葉県南部のポイント狩りへ🏍️💨
自宅を朝5時に出発し→#道の駅いちかわ →#富津岬展望台 →#鋸山美術館
#さすけ食堂 で脂の乗った黄金アジをいただこうとお店に到着すると9:30の開店に向けて8:30で既に20組程のウェイティングがっ‼️👀👀👀
ムリムリ待てるわけがない😱
週末のさすけ食堂をナメてました😜
再びお腹減らしたまま#道の駅きょなん → #道の駅とみうら →#道の駅グリーンファーム館山 →#道の駅たけゆらの里おおたき →#大多喜城 と予定していた立ち寄り地点コンプリート🤠👍
黄金アジを食べ損ねたので海鮮狙いで海を目指し一宮町へ🏍️💨
グーグルマップに📍指してチェックしてある#スーパーKitchenかさや さんです🤠👍(店舗の外観写真撮り忘れたー😩ダッテハラペコダッタンダモン😭)
看板メニューはチキンカツカレーとのことだが、今日はもちろん海鮮🐟️🤤
一押しの勝浦直送かつお刺身定食を発注‼️
まずはこのボリューム❗🐟️一冊まるまる提供されます。🍚も普通盛りでどんぶり山盛り🤤👍
オススメされただけあって鮮度が抜群‼️トロットロの旨〜いかつおを生姜で食べたりニンニクで食べたり…もぅ、さいっくぅ〜🤤👍👍👍
海鮮丼も旨そうだし、唐揚げ定食や焼肉定食なんかも食べている人沢山いました😆
お店も広いのでマスツーで来て色々頼んでみんなでシェアってのもアリだと思います🤠👍
帰路途中で#たぶん世界一小さいチョコレート工場 でミルクシェイクを飲んでお土産買って無事帰還しました🤠👍
梅雨の晴れ間にガッツリ🏍️乗れてよい休日でした🤠🖐️
#アドベンチャーバイク
-
06月05日
474グー!
おすすめスポットをご紹介します!
関東地方でツーリング先をお探しの方々、千葉県にある「山の駅 養老渓谷 喜楽里」はいかがでしょうか〜?💁♀️
千葉県大多喜町の老川十字路に位置する道の駅スタイルの観光拠点施設です🏍️🏍️
ハイキングやドライブの休憩スポットとして親しまれており、地元のグルメや自然散策などが充実しています✴️✴️
駐車場の奥から川辺へ降りると心地よい水音を立てる「通見の滝」や岩のトンネルがあり、マイナスイオンたっぷりの散策ができます‼️
ダイナミックな地層が剥き出しになった岩壁もあり、自然を間近に感じることができます👏👏
ぜひ、一度訪れてみてください🤗
※画像は@64520 さん、@2206 さん、@2235 さん の過去投稿画像を掲載させていただいております🙇♀️
投稿時には「 #モトクル広報部 」タグをぜひぜひお使いください〜🙇♀️
また、カスタム・メンテ🛠の投稿も楽しみにしていますので、どんどん投稿よろしくお願いします〜👍
#おすすめスポット
#山の駅 養老渓谷 喜楽里 -
05月27日
187グー!
皆様~こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
今夜は日勤な私です( ´-ω-)y‐┛~~
今回のツーリングは山の駅 養老渓谷 喜楽里で鮎の塩焼きかBINGOバーガーを食べに行きました
鮎の塩焼きは終了されてまして・・・BINGOバーガーもやってませんでした
じゃ~自販機のアイスでもとポチるとチョコチップのつもりがレーズン・・・押し間違いました
するとダメダメな私ににゃんこちゃんが来てくれて
もう嬉しくってパッシャ、パッシャと写真を撮ってるとスマホが熱暴走で途中から写真が撮れない状態に
辛いスタートです
#ソロツーリング
#鮎の塩焼き
#山の駅 養老渓谷 喜楽里
#運がない
-
2025年05月14日
68グー!
房総ツーリング
・続日本100名城 大多喜城
・大多喜駅前 観光本陣で100名城スタンプ押印、徳川四天王 本多忠勝公印のご城印ゲット
・食事処 のいち
のいち定食(鮭の味噌焼き、勝浦漁港の新鮮な刺身、他小鉢味噌汁)
鮭が分厚くてとても美味しかったです、味噌汁も良い感じに出汁がきいてました
・山の駅 養老渓谷 喜楽里
・養老渓谷 粟又の滝
楽しいツーリングでした♪
最後まわりたかった鹿野山九十九谷(かのうざん くじゅうくたに)展望公園は、時間的に次回に見送り
次の房総ツーリングは黄金アジフライと九十九谷へ行く予定、房総は見どころが多くて次回も楽しみです
#大多喜城#のいち#養老渓谷#粟又の滝#山の駅喜楽里 -
2024年10月28日
54グー!
思い立って奈義町の山の駅へ行ってきました⛰️!道の駅のような売店と公園やハイキングコースがあって広々してる施設😊
秋空と奈義の雄大な平原。場所によっては岡山なのに北海道のような平原が見れる地域があったり🤭
この日は積極的にヤエー👍️しようの日で5台中3台が返してくれましたよ😁👍️
岡山中央から北部でなかなかライダー集まるスポットに巡り会えません🤔
慣れてきたのでマスツー憧れます😁✨
なんだかんだ今回も3時間、90km以上走ってた😅昼間はぽかぽかしてたのに日が落ちると冷え込みますね🌆💦春秋アウター出さなきゃ🧥💦
満タン給油したのにもう1/5以上燃料が減ってた。。🥺w
最後のトンネルは奈義じゃないけどちょっと不気味でお気に入りの場所🤭
#ウォールアート #奈義町 #山の駅 #岡山 #バイク女子 #ツーリング #ソロツーリング #ソロツー #リターンライダー #マスツーリングに憧れ












