
タクヤ
▼所有車種
-
- X350
令和7年4月このサイトを初めてみました!
これから近場で集まり等があれば参加してみたいなーって思ってます
よろしくお願いします🙇
趣味でYouTubeやってます
藤丸乗物工房chです🙇

ゴールデンウィークどこに行っても人だらけですが、私のお気に入りポイントだけは誰もいません(笑)
プチ気分転換!😌
次はフロントフェンダーを変えようかな〜
#中型外車倶楽部 #X350
関連する投稿
-
23時間前
14グー!
2026年モデル新車2台入荷しました!
新しくなったNEWトライク・ストリートグライド3リミテッド(FLHLT)!
ブラックトリム仕様でカラーはビビッドブラックです!
新開発のリアサスペンションやリバースシステム、新設計バットウイングフェアリングやアップグレードしたエンジンなど色々生まれ変わりました。詳細はまた後日アップします。
すでに完売しているっぽいので次の入荷は?です。
即納出来ますのでご検討の方お待ちしております。
そしてもう1台は、ハーレーダビッドソンX350のホワイトパール。
先日生産終了が発表されました。
こちらも次の入荷予定は?なので、ぜひラストモデルご購入ご検討ください。
いつもの開梱箱出し作業して店内ショールームで展示販売いたします!
#ストリートグライド3リミテッド
#FLHLT
#X350
#ハーレー
#ハーレーダビッドソン徳島
📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲
◆新車&中古車在庫情報
https://harleydavidson-tokushima.com/stock
◆グーバイク中古車情報
http://www.goobike.com/shop/client_8300277/zaiko.html
◆【各SNSフォローよろしくお願いします】
↓
(Instagram) instagram.com/hd_tokushima
(YouTube) youtube.com/@hdtokushima
(TikTok) tiktok.com/@hdtokushima
(Blog) ameblo.jp/hd-tokushima
(X) x.com/hdtokushima
(Facebook) facebook.com/hdtokushima
(HD徳島Web) harleydavidson-tokushima.com
(threads) threads.net/@hd_tokushima
◆【最大10万円免許取得サポート!】※12/末まで
◆🉐【30%OFFセール】店頭在庫HD純正品(パーツ&アパレル)6/28迄
◆🉐【アウトレットセール】ウェアとパーツ50〜70%OFFあり!
🚨 【🛠️車検/点検/修理/カスタムなど🛠️】
安全安心のために分解整備も行える認証工場の正規ディーラーの当店へご用命ください。
◆【突撃Tシャツ】販売中!3,300円税込! -
06月23日
164グー!
昨日は秩父にツーリングに行く予定だったのですが、土曜日から体調が悪く(腰や背中の痛み、だるさ、熱っぽさ)申し訳ないと思いながらも辞退さて頂きました💧
そしたら日曜日の早朝に激しい腹痛に襲われました😱この痛みはなんか身に覚えが…😵💫
そう「尿管結石」です(笑)
実は私は今までに2回尿管結石になった事があり2回とも激しい痛みに耐えきれずに救急車を呼びました😅
今回はそれに比べたら我慢できるレベルだったのでひたすら痛みが通り過ぎるのを待って何とか乗り切りました🥹
そんな訳で乗る機会を逃してしまい、来月以降もあまりバイクに乗る事が出来ないので今日は2台を動態保存のために少しづつ乗ってきました✨
いや〜金さんはこのまま夏眠ですね~🤣
ところでX350が生産終了とのニュースが飛び込んできましたね🥲
生産終了の理由は私ごときが知る由もありませんが(モデル再編と新型車への資源集中が理由との説が有力)せっかくX350を通じて知り合えた仲間がいるのでメンバーさんと相談して今後もX350ミーティングは継続していく事になりました。
今後とも中型外車倶楽部共々宜しくお願いします🙇
それにしても今日このバイクを眺めていたら、ハーレーというブランドを抜きにしてもカッコいいバイクだな〜って改めて思いましたよ(笑)。(特に写真②と⑤の佇まいとか)
日本では初の普通二輪免許で乗れるハーレーとして間違いなく歴史に名を刻みましたしね。
将来的にボートテールのスーパーグライドやXLCRみたいに、デビュー当時は理解されなかったけど後々価値が認められてレジェンド的な立ち位置になったら面白いなと…中華製だから無理か🤣
既存のX350オーナーの皆さん、そうなるまで大事に乗りましょうね🥹
※今日のお昼の丸源さんで餃子の提供が遅かったからと1個サービスして貰いました🥰ラッキー
#ハーレー
#X350
#モトクル広報部
#ALEXtouringClub -
250 ADVENTURE
06月21日
78グー!
【 プチレビュー 】
一時的かもしれませんが雨☔も上がったので昨日届いたバイクカバーを装着しました。
ブランド:DAYTONA
商品名:ブラックカバー ウォーターレジスタントライト
タイプ:アドベンチャー専用 ボックス未装着
付属品はスタッフサック状のメッシュ素材の収納ケースとマフラー部分に貼る耐熱シート、スクリーンの傷防止カバー。
今回はサイズは大丈夫でした🎵
真っ黒な生地は厚く耐久性もありそうです。
3年以上もってくれると嬉しいなぁ😅
#中型外車倶楽部
#DMからLINE繋がりを求めてきたら詐欺 -
06月19日
94グー!
【 買い物下手 】
サイズ選びが苦手です。
ヘルメット、タンクバッグ、ヒップバッグ、グラブと買い換えるたびに上手くいかない。
ヘルメットとグラブは少し大きい。
タンクバッグとヒップバッグは予想より容量が小さかった。
バイク🏍️のカバーもそう。
サイズ表を見誤って注文して、届いた商品は車体に被せると前輪の半分近くが露出する代物だった。
無理に被せているからテンションが掛かり劣化が進む。
生地は薄くなり穴や切れ目がいくつも出来て、その都度真っ黒いゴリラテープで塞ぐという不毛で見栄えも悪い修理を重ねてきた。
が、それもあと数日で終わる。
何故なら今日から Web○ke サマーセールが始まったから🎵
先ほどポチりました😁
以前も投稿しましたが Daytona ブラックカバー(アドベンチャー専用 BOX未装着用)
KATE ( KTM 250ADVENTURE )はマイナー車種なので、今回も適合表に車名は載っていません。
大丈夫か❓
た、たぶん大丈夫でしょう😅
明らかに KATE よりデカそうな他メーカーのバイクが適合表に載っているから…
これで一安心☺️
今のカバーはもはや穴を塞ぐこともままならないほどボロボロだけど、数日後に新しいカバーが届くのをのんびり待つだけ…
でも天気予報は明日から6日連続の雨☔⁉️
#中型外車倶楽部
#DMからLINE繋がりを誘ってきたら詐偽
【 6月20日追記 】
届きました❗なんと適合車両に KTM 入ってましたので転記しておきます。
390・790・1090/R・1190/R ADVENTURE
1290 SUPER ADVENTURE -
06月14日
79グー!
祝㊗️🎊
納車‼️
本日ようやく納車となりました
バイク初心者🔰なので
すこーし緊張しながら笑笑
走ってきました
100kmほど走った感想は
最初ポジションに慣れるまで違和感感じたのですが
慣れてきたら心地よく
体型にあっているかも!
ギアの入りは軽くクラッチレバーも軽いので非常に楽に走れた
カープなども癖がないという感じで
トータルで見て非常に乗りやすいよ!
しかしバイクってこんなに楽しかったんだ〜‼️
#X350 -
06月14日
86グー!
【 シースルーがお好きでしょ 】
バイク🏍️に乗り始めた頃から GW sports (GOLDWIN)のライディングジャケットをかれこれ7着も愛用しています。
劣化して普段着へと退役させた物もありますが、一応すべてが手元に有ります。
“ 一応 ” としたのには理由があって、そのうちの一着は長らく「タンスの肥やし」となっていました。
それがコレ、GSM2807(1枚目)
サマーメッシュジャケットが世に出始めた頃に購入した、当時の GWS ジャケットとしては標準的な肩と肘にプロテクター装備可能なメッシュジャケット(およそ30年物)。
では何故「タンスの肥やし」なのか❓
理由は目の粗いシングルメッシュ生地。
このジャケットを着ると下の服がスケスケなのだ❗
はっきり言ってエロい…💋
しかし男、ましてオッサンのシースルーにニーズは無い😅
数回着たものの何色のTシャツを下に着ようと透けまくるので「コレは使えん❗」と、新作メッシュジャケットを買い直して以降は封印されてました。
先日、ツーリング🏍️💨で着るジャケットをあれこれ引っ張り出している時に、このシースルーも出てきて…ひらめきました✨❗
hit-air (エアバッグベスト)をこのジャケットの上に着ればイイじゃん(2枚目)❗
肩・肘プロテクターを装備した上で、脊椎と胸部プロテクターは hit-air に装備すれば安全性も問題無し🎵
シングルメッシュなので普通のメッシュジャケットより軽く通気性が高いというメリットも有ります。
エアバッグベストを重ねても露出している両腕がスケスケなのは変わりませんが、第二種夏装備(真夏用ライディングジャケット)として復活させようと思います🎵
今年の夏🌻はちょっと変態チックなこのシースルージャケットで走ります😘❤️
#中型外車倶楽部
#DMからLINE繋がりを誘ってきたら詐偽












