KENさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(KEN+SHOEI HELMET PARK〜牛久)
  • KENさんが投稿したツーリング情報
    KENさんが投稿したツーリング情報
    KENさんが投稿したツーリング情報
    KENさんが投稿したツーリング情報
    KENさんが投稿したツーリング情報
    KENさんが投稿したツーリング情報
    KENさんが投稿したツーリング情報
    KENさんが投稿したツーリング情報
    KENさんが投稿したツーリング情報
    KENさんが投稿したツーリング情報

    SHOEI HELMET PARK〜牛久ツーリング(2026/05/02)

    少し出遅れのゴールデンウィーク初日?に、4月にOPENしたばかりのSHOEI HELMET PARKへ行こうか!と考え、下道で向かいました!
    (何故そこで高速は考えなかったのか...🤪)

    Google先生を信じて走ること3時間🏍️🏍️🏍️
    もう信じるのはホドホドにしようと決意しました😅
    途中走った川沿いの道で横断していた亀🐢は無事でありますよーに🙏

    とかく結構な陽射しの中で目的地に到着!
    クシタニコラボのアームカバーも収穫できて、ホカホカでした☺️

    さあ次は何処へ?と考えてたら、ちょうどお昼になってたので、それじゃ伝説のラーメンショップに行ってみようと牛久結束店へ!🏍️💨

    すんごい行列でしたが、おひとり様だったので、案外素早くありつけました😋
    ラーショの中でも随一とだけあって、美味い!🍜
    あっという間に食べ切ってました〜

    最後は牛久まで来たんなら、牛久大...牛久シャトーに行ってみようと訪問!

    無料なので、気楽に入れて良いですね!無料は良いですね!大事なことなので2回言いました😌
    お化け屋敷みたいなワインセラー🍷見て帰路に着きました〜(雑!?)

    今度は何処に行こうかなぁ

    #バイク #バイクのある風景 #ツーリング #ソロツーリング #HONDA #cb400sb #SHOEI_HELMET_PARK #SHOEI #ラーメンショップ牛久結束店 #牛久シャトー #クシタニ #亀

    関連する投稿

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿したバイクライフ

      1時間前

      12グー!

      皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
      今夜も1人夜勤な私です( ´-ω-)y‐┛~~

      続きです

      東京サバゲパーク

      スタッフから渡されたマスクを装備し、フィールドを見学します
      非常に凝った作りをしてますね
      どのポイントが良いかとか
      装備はどうか等盛り上がりましたね

      新しい長物が欲しくなって来ました(笑)

      続きます

      #東京サバゲパーク
      #フィールド
      #ソロツーリング
      #原付

    • t.gotoさんが投稿したバイクライフ

      2時間前

      14グー!

      ヘルメットをZ8からX15にしたのに
      梅雨時だからまだ使ってない…

      今年のグラフィックに気に入ったのが
      無かったので敢えて廃盤グラフィックを選択。
      在庫有って良かったぁ⤴︎

      基本、白ベースが好みでバイクの色と
      合うとか合わないとか気にしないタイプ。
      って言う自己満。

      #SHOEI
      #shoeiz8
      #shoeix15

    • BINBO RIDERさんが投稿したバイクライフ

      2時間前

      21グー!

      宇宙人に遭遇したよ

      #reble500 #レブル #ツーリング #motorcycle #バイク #旅

    • 最高出力は14500rpmさんが投稿したツーリング情報

      5時間前

      83グー!

      makibao_29のどうでもよくない話

      GW前ににりんかんに行ったら
      YAMALUBEが店頭在庫のみの安売りしていた
      が、いやこれ安売りの値段じゃないだろう
      前からこの値段じゃんと検索したら
      マジか⁉️今はアマゾンでも一万円以上しとる❗️❗️😱
      ちゅーことは、買わないと損やん❗️

      ちゅーことで、残りの二缶買い占めました😎😎😎
      家にある在庫も含めて
      2年くらい買わなくていいかな😄

      しかし、オイルだけでもこれだけ値上げ
      タイヤも値上げと言っていた
      趣味のバイクに掛けられる金なんて
      限られるわけだから厳しいよな😮‍💨
      ガチでレース参戦している人なんて凄いわ‼️ 


      #バイク
      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #FZ250PHAZER
      #フェーザー
      #TECH21
      #ツーリング

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      6時間前

      95グー!

      お疲れ様です😌

      晴れ☀️を期待していたのですが😆

      地元の天気は微妙です😅

      出発時間を遅らせて😄

      走りに行った方が良さそうですね❔😁

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #愛知県
      #天気予報
      #Vストローム250
      #zx25r

    • ライダーケンさんが投稿したバイクライフ

      6時間前

      114グー!

      こんばんは♪

      いつもは早朝なんで🛳️さんふらわぁは
      東向きなのですが…
      現在午後7時‼︎
       西向きの🛳️さんふらわぁが
           見れました〜‼︎

      #バイクのある風景
      #明石海峡大橋
      #アジュール舞子

    • 花ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      6時間前

      61グー!

      ✨️スーフォアちゃんと夕焼け✨️
      ネタがないので出しそびれpic😅
      2026.1.3
      正月恒例チーム花ちゃんサンブリッジでの撮影会📸

      1人で走り始めると3台のバイクが🏍³₃
      3台で走ってるとこにシラっとタイミング合わせて勝手に合流🤣
      こっそり後ろ走って同じポージングもしてみた🤗
      撮影(走り)終わってから初めましてのご挨拶&ステッカー交換🫡
      この日から約半年、何度もお会いしてます🏍👍

      4年前から毎年恒例の撮影会⤴️

      この日の動画もYouTubeに配信してます😊

      YouTubeチャンネル
      花ちゃんねる😎
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
      観てね😊
      高評価ボタン👍お願いします🙏
      チャンネル登録してねぇ😎
      コメントもくれたら嬉しいです⤴️
      応援よろしくお願いします🙇‍♂️

      #cb400sfのある風景
      #cb400sfがある風景
      #cb400sf #cb400sfnc31
      #スーパーフォア #スーパーフォア400
      #スーフォア #スーフォア400 #スーフォアちゃん
      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイクが好きな人と繋がりたい
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク写真部
      #バイク編集部
      #モトクル
      #初乗り
      #サンブリッジ
      #マジックアワー
      #花ちゃんねる
      #チーム花ちゃん
      #なんて素敵な和歌山なんでしょう
      #わくわく編集部
      #とろ和歌
      #和歌山
      #wakayamagram
      #instameet_wakayama
      #nagomi_wakayama
      #vistwakayama
      #グッドトリップ和歌山
      #insta_wakayama

    • うなえみさんが投稿したバイクライフ

      8時間前

      43グー!

      実家を父親が片付けていたら…
      なんと、かなり大昔のガチャガチャのバイクフィギュアが出てきました!!
      やばすぎてお腹いっぱいになりました(笑)

      大好きなRZ250までいる〜😍

      私、本当に昔からバイク好きだったんだなぁ…

      #バイク #ガチャガチャ #バイクが好きだ

    • kuuさんが投稿したツーリング情報

      12時間前

      35グー!

      盛岡にバイク神社ができたようなので寄ってみた。
      ステッカーとかは無いけどスタンプは有り。
      近くに大仏もいる!
      寺なのに神社w


      #Vストローム250
      #V-Strom250
      #ツーリング
      #バイク神社
      #CB350
      #松園寺
      #盛岡大仏
      #盛岡
      #岩手

    バイク買取相場