
green
▼所有車種
-
- GROM / MSX125
初めまして。
2025yやっとやっと人生初のバイクをお迎え出来ました。ワクワクドキドキしています。
ものすごく楽しみです。
皆さんよろしくお願いします。🙇♂️

お昼頃から奈良県へ。
奈良のワインディングいっぱい走って
楽しいなっ。👍
#グロム
#grom
#奈良県
夕方名張付近から雨に降られて、
雨の青山寒かった。。。🙄
関連する投稿
-
06月16日
38グー!
この前家でコカしてもた時に、茶色い液体がこぼれてたんで
ガソリン臭くもないしエンジンオイルかも!?と思って
エンジンオイル入れてもらいに #宮西自動車商会 さんに行ってきました。
結果、エンジンオイルは漏れてなくて全然問題なし!!笑
ガソリンちゃいますか?言われたケドガソリン臭なかったからちゃうと思うねんなぁ
ほなあのこぼれた茶色の液体は何やったんやって話💦
結局何も問題なく、見てもらったお金払おうと思ったらいいよって🤣
タイヤの空気も見てくれて神様に見えました
お店のおっちゃんもお姉さんもすっごく良い人でした!
優しいしフワッとした空気で話しやすくて安心したー
来月の1年点検もお願いしてきた!
東大阪まで行くの遠いし交通量多くて走るの怖いから近場で見てくれるとこ見つけて良かった!!
#メテオ350 #宮西自動車商会 #点検 #奈良県 #奈良市
#問題ナシ #良い人 -
06月15日
94グー!
こんばんはです🌆
先週の土曜日に、奈良の五條市から大阪の河内長野市に山奥ツーリングしてる途中、こちらの県境を越える場面を撮影しましたが、こちらを載せるのを忘れていましたので、投稿します😊🤳🏔️
僕自身も車やバイクでプライベートなどで自走し、幾つか県境(行きも帰りも)越してましたねー🤭🏍️🛵🚐
ドライブ日和ために、自身としましては、未だ行った事ない場所(飲食店や絶景スポットなど)があったので、出会えるだけでも感動しますし「次回も来ちゃおう!」と気持ちになりますよねー☺️🏍️🛵🚐✨
#大阪府
#河内長野市
#奈良県
#五條市
#県境
#ツーリング
#GSR250
-
06月15日
180グー!
皆さん、こんにちわ🙇
@148797 さんとのランチ、「豚丼のかしわ」約1時間待ちで着席😁
2人共、豚丼「中」と烏龍茶をオーダー😉
甘じょっぱいタレと炭火焼きで豚肉のお焦げの苦味が相まって、2人共一気に完食😁
とても美味しゅう御座いました🤤
締めはバイク🏍で約5分、音更「柳月スイートピアガーデン」でライダーの主食「ソフトクリーム🍦」十勝バニラを頂く🤤
濃厚でクリーミー🍦
こちらも美味しゅう御座いました😉
この後、@148797 さんとは清水町の裏道でお別れ😉
@148797 さん、お気を付けて下さいね😁
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ#柳月スイートピアガーデン#ソフトクリーム
-
06月15日
156グー!
皆さん、こんにちわ🙇
「ナイタイ高原展望台」で奈良県から来道中の@148797 さんと無事お会い出来ました🏍🏍
ただ、熊本から4輪でお越しの見知らぬお父さんから長々話しかけられ、大分時間を取られてしまいました😭
十勝帯広のソウルフード🍚
ランチ予定の「豚丼のかしわ」で長時間の待ち😭😭😭
いつ食べられるのやら😮💨
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ -
06月15日
158グー!
皆さん、こんにちわ
「ナイタイ高原展望台」手前、「道の駅ピア21しほろ」で🚾トイレ休憩😉
何Cー&何ぼーおじさんに質問攻めくらう😅
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅ピア21しほろ -
GOLDWING GL1800/GL1500
06月15日
148グー!
皆さん、おはようございます🙇
本日、6月15日(月) は「北海道神宮祭」㊗️
会社は特定休日にてお休みです😉
天気はイマイチ☁️
何時ものウォーキングルート🚶📸🏔️
本日は、奈良県から来道中の@148797 さんと上士幌町の「ナイタイ高原展望台」でランデブー予定です🏍🏍
このまま天気が崩れ無い様に…
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#ナイタイ高原展望台
-
06月14日
35グー!
バイク三昧の週末にしちゃいました🏍️
〜20260613 グロム編〜
暑い1日になった土曜日
密かな楽しみで徘徊中の
「道の駅 ガチャピンズ」をゲットするため、千葉県で最近追加された
「道の駅 ふれあいパーク・きみつ」までピンズを取りに下道オンリーで埼玉南部から出発✨
大したことないっしょ♪とたかをくくってましたが
…意外と距離がありました💧
市川〜千葉市内の大渋滞でヘロヘロ気味🌀
到着したときは暑さでさらにヘロヘロクラクラ🌀
せっかく君津まで頑張ってきたからと
「麻綿原天拝園」という所の
紫陽花をみにいこうとおもいましたが…
山ヒル、ダニ対策が必要そうだったので諦め💧
グランピング施設が併設している
「森のハンバーガーショップ Vestelia」
で舌づつみ🍔🩷
でもお店の直前道路約800mは
砂利と泥と小さな崖がある悪路で
グロムでなければ引き返してます(笑)
ひえー💦怖いー💦連呼三昧
帰路時も市街地の渋滞にはまりながら
長い道のりでしたが
好きなアーティスト歌を
聴きながらヘルメットの中でヒトカラ大会🎤🎵🎤🎵
カラオケ効果で283㎞下道完走🏍️(笑)
おしりが痛くなりました😿
#グロム
#君津
#道の駅
#下道ライダー
#ハンバーガー
#バイクのある風景
-
06月12日
169グー!
皆さん、こんにちわ🙇
3台でのマスツー🏍
ラーツー🍜
道東十勝から「道の駅 三笠」へ
ラーメンだるまや みかさ道の駅店で、どろラーメンを頂きました🤤
ランチセットメニュー、どろラーメン🍜とミニカレー🍛セット、1,320円
美味しゅう御座いました🤤
行きも帰りも、略1時間毎の休憩🚾🥤
帰りの道中、締め括りは「道の駅 樹海ロード日高」で休憩&「ライダーの主食 ソフトクリーム🍦」ミルク🥛とイチゴ🍓のミックスソフト🍦
こちらも、美味しゅう御座いました🤤
食べた分は消費しなきゃ、明日も早起きでウォーキング🚶
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅三笠#どろラーメン#道の駅樹海ロード#ソフトクリーム












