
George
基本単騎であります。
道の駅が苦手です。
#バイクが好きだ
#R100GS
#カブ90
#FJ1200
#馬賊の銀翼
#有翼騎馬


デイトナのポートがダメだったみたいです。
変えたら安定して充電出来るようになりました。
確かにデイトナ付けた当初はしっかり充電しよったような…
サイドボックスのゴチャつとったんを少しだけ整理整頓して、スッキリしました🙆♂️
黄金週間の宿題がまた1つ片付きました💯
#カブ90
#カエディア
関連する投稿
-
05月29日
36グー!
カブなら何処だって行ける
#カブ90
#スーパーカブ
#HA02
#バイクが好きだ
#カブなら何処へでも
-
05月25日
20グー!
歯医者に行って綺麗で優しいお姉さんに歯石を取ってもらったので、このカブが我が家に来てから10数年、来たときからの懸案事項だったボトムリンクのブッシュを変えてみました。
ショックも変えると更に良くなる事は分かっていますが、今後の楽しみに取っておきます
これでUberに磨きが掛かるというもんです🏍️
#スーパーカブ
#カブ90
#HA02
#綺麗なお姉さんが大好きです
#バイクも好きです












