トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(トコトコライダー+GSX-R125、純正リアフェンダーカッ)
  • トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)
    トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)
    トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)
    トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)
    トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)
    トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)
    トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)
    トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)
    トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)
    トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)

    GSX-R125、純正リアフェンダーカット加工交換取付。

    リアフェンダーを加工して、スリム化。
    車体写真アップ!

    リアタイヤタイヤが見えるようになって良い😆
    タンデムシート側も細すぎない塩梅でいいかなと思います。
    スリムになったことで、後ろへ伸びた感じが強くなり、ライセンスランプの飛び出し具合もバランスが悪く感じます😅
    でも、まあまあ気に入っています!

    三角マークを付けたかったので、ホルダーも追加しました。
    ・CFポッシュ(Cf Posh) ナンバープレートホルダー 角小型 50~125cc用 三角ステッカー付 ブラック

    #リアフェンダー加工
    #ポッシュナンバープレート
    #GSX-R125カスタム
    #gsxr125カスタム
    #GSX-R125
    #gsxr125

    関連する投稿

    • コボさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)

      GSX-R125

      10時間前

      55グー!

      #gsxr125

    • トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)

      GSX-R125

      06月14日

      25グー!

      GSX-R125に純正センタースタンド取り付けとパンク修理をしてもらった👍

      たまたま気づいたけど、リアタイヤに木のトゲの様な物が刺さっていて、少しだけ空気が抜けている様でした
      そのまま空気追加して、バイクショップで修理してもらえば良かったけど、トゲを抜いたら案の定完全に空気が抜けちゃった🤣
      まあ、手持ちのパンク修理キットを試すチャンスにはなりました😂
      出先でパンクしてもやり方は把握出来たのは良しとする👌
      でも、ゴムのパッチ的な物が奥の方まで刺せなかったので、心配でバイクショップでしっかり修理してもらいました👍

      センタースタンドはホイール清掃を手軽にするために取り付け
      チェーンはたまにしか清掃注油しないけど、ホイールは割とキレイにしたくて拭くこと多いので

      センタースタンドは自分で取付ましたが、スプリングはやっぱり苦労した
      スプリングフックも使ったけど、取説通りの順番でゴムパッドを一番先に取り付けると、力が相当ないとスプリングを伸ばして取り付け出来ない😱
      なので、経験者の言うとおりゴムパッドは最後に取り付けるようにして、なんとか取り付け完了
      それでもかなり硬くて、非力だとほんとにギリギリでした


      #GSX-R125カスタム
      #パンク修理
      #センタースタンド

    • Cobyさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      104グー!

      こんばんは🌛

      夕立もなく涼しくほっとしてます(〜 ̄▽ ̄)〜

      お三時前に🟦🏍³₃@71765 さんご来店✨

      少し弾弁リングし残りの商品 大人買いして

      帰られました ありがとうございました😊



      昨日の事ですが以前フォルツァで来店された方が

      中古でコペン買いましたとご来店👀

      気合いの入ったコペンでびっくりしました😶


      そして店を閉める頃近所のお客さんから山形産の

      さくらんぼ🍒(初物)を頂きました

      先週のゴールドラッシュ🌽(初物)に続き

      幸せの気分になります🍀.*



      #GSXR125
      #SUZUKI
      #ベーカリークローバー
      #Clover
      #クローバー



    • おてライダーさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      35グー!

      おてライダーです🙏

      身延山のある峡南地域には、山梨県と静岡県を結ぶ国道52号が、富士川に沿って南北に走っています。

      そして山梨県側には「道の駅とみざわ」から「道の駅富士川」までの約40kmの間に道の駅が五つもあります!

      清水方面に走る際ちょっと用を足す時の「道の駅とみざわ」

      大きなたけのこが目印です✨

      #gsxr125
      #御刻印
      #疾風巡拝
      #バイクのある風景
      #道の駅

    • 酢飯さんが投稿したバイクライフ

      06月13日

      26グー!

      コミネのプロテクターベストを購入!
      胸と背中、脇腹にENIGMA G2 プロテクターが入っています。

      これなら、インナープロテクターとして内側にサラッと着れて、脱ぐ時も楽だし便利!
      東海の夏は、暑いので。
      上に一枚羽織れば、プロテクターを付けている事はほとんど分からない…はず。

      生地は伸縮性があり、若干伸びます。
      重さは…思ったよりは有る? 
      でも、まぁ全然軽くてラクです。

      #バイク用品
      #gsxr125
      #PCX

    • 酢飯さんが投稿したバイクライフ

      06月09日

      37グー!

      最近、夫婦でバイク用のスニーカーを新調しました!

      厚底で、足つきも良くなりました。
      ダイヤル式で脱ぎ履きが、すごく楽です。
      足首もがっちりホールドされていて、
      守られてる感があります。
      防水だから、雨でも安心。

      白だから、ちょっと汚れが目立つけど…
      オシャレだから、勢いで買っちゃいました😆

      防水スプレーを軽く振りかけておくと、
      後で汚れが落ちやすいみたいです。

      自分→GSX-R125
      妻→PCX125

      【Daytona】
      MODEL:DS-501
      COLOR:(1)WHITE (2)SOLID WHITE

      #夫婦ライダー #ライディングシューズ #バイクスニーカー #gsxr125 #pcx125

    • nonさんが投稿したツーリング情報

      06月02日

      54グー!

      田沢湖1周ツーリング🏍️

      #gsxr125 #gsxr125乗りと繋がりたい

    • トコトコライダーさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      38グー!

      美和湖(美和ダム)、長野県伊那市

      伊那市長谷は景色もキレイで、道の駅やお気に入りのカフェとかもあるので、近場のツーリングスポットでよく行きます

      #美和湖
      #美和ダム
      #GSX-R125

    • nonさんが投稿したバイクライフ

      05月31日

      19グー!

      愛用しているalpinestarsのウエストバッグとGSXRのキーホルダー✨

      #gsxr125 #gsxr125乗りと繋がりたい #gsxr

    バイク買取相場