
ゆうじの バイク便
はじめまして!
愛媛県で30代兄弟がYouTubeをやってます!
基本はKAWASAKI72年式Z1のことや他のバイクのことをアップしてます!
ぜひよかったらチャンネル登録よろしくおねがいします(笑)
愛媛県でのツーリングスポットや美味しいツーリング飯など上げていきますので、これからもよろしくおねがいします!
YouTube「ゆうじのバイク便」←検索
ホームページ
https://yujis-motorcycle-courier.studio.site/

#249 【ゆうじのバイク便】久々の販売車両!KZ900 Z1仕様フルレストア車両の紹介「めちゃくちゃ綺麗やん!」
https://youtu.be/VcXFMPqB_CI?si=O0J-WiFYP3cXzXiI
#ゆうじのバイク便 #愛媛 #Z1 #販売車両 #KZ900
関連する投稿
-
06月21日
27グー!
伝説のZ1に、この青玉は反則級。
「派手すぎない、でも存在感がある」The NORMALな一台。
KAWASAKI Z1 青玉カラーをご紹介!
旧車好きも、Z好きも、バイク好きもぜひ最後までご覧ください!
🎥動画はこちら
https://youtu.be/pspK1QNLmms?si=YFC9ryT517O9NAKf
#ゆうじのバイク便 #Kawasaki #Z1 #愛媛 #旧車 #バイク #カワサキ #青玉 #Z系 #バイク好きと繋がりたい
-
06月15日
94グー!
20260615
免許取り立てメンバーさんとの慣らしツーリングinふたみシーサイドパーク
本日の天気予報はほぼ曇りで雨さえ降らなきゃい~や!って事でスタート!
一発目ふたみシーサイドへやってきましたが予想通りの景色でした😂
少し走って下灘駅へ到着!
平日にも関わらず賑やかでしかも晴れてきたのでお客さんもろとも🤳
お次は肱川あらしで有名な長浜大橋って所で🤳
紫陽花の時期なのでココから4分走って下須戒あじさい群生地へ🛵☁️
紫陽花はまだまだこれからの状態でしたが御愛嬌よ😆
お次に本番の八幡浜ちゃんぽんとやらを食べたことなかったので道の駅みなっとのどーや食堂で八幡浜ちゃんぽん大を初体験!ご当地グルメになる由縁を思い知らされました🤤野菜タップリで野菜の甘みがスープに良く出てるのでおいすぃ~ですな🤩
天気が想像以上に良くなったので再びふたみシーサイドへ戻り夕やけバニラソフトクリームを喰いながらまったり談笑
夕やけバニラとは、夕やけのようなオレンジ色のみかんとバニラのミックスソフトクリームであります!
途中バイク屋からTELあり!「いつでも納車できま〜す!」って🤩
遂に新たな相棒との冒険が始まる
#ツーリング #愛媛 #バイクのある風景 #ふたみシーサイド公園 #下灘駅 #長浜大橋 #下須戒あじさい群生地 #道の駅みなっと #どーや食堂 #八幡浜ちゃんぽん #NMAX
-
06月15日
32グー!
#253【ゆうじのバイク便】超個性はカスタムのZ1Rが登場!「こんなカスタム初めてでした!」
https://youtu.be/uI38YtS7R-k?si=1-djNcM1c-1Xtx0h
#ゆうじのバイク便 #愛媛 -
06月10日
86グー!
20260610
UFOライン〜
寒風山、山荘しらさ、長尾尾根展望台の3カ所のライブカメラで遊びました
前日までの雨で霧が心配されましたが9:30頃にはスッカリ晴れましたが危険がいっぱいありました!
砂が道路に流れ出てる路面、道路に落石がゴロゴロ、倒木が道にはみ出てる、デカいイノシシもいてヒヤヒヤしながら細い峠道を走りました😅
でもでもさすがUFOライン、四国カルスト!今日は相模から沖縄間にお住まいの方々と出会い絶景を楽しみましたヽ(=´▽`=)ノ
昼食は喜楽里という台湾人のキュートなお姉様がいるお店でつけ麺と、台湾の朝食で良く食べられているという僕のお気に入りの【タンピン】を食べました🤤
昼食後時間が余ってるので急遽四国カルストへ行きました🛵☁️
天候面と休みのタイミングが合わず中々出会えない絶景が見れて最高の1日でした✨
沢山のヤエーありがとうございました✌️
#愛媛 #バイクのある風景 #高知 #UFOライン #四国カルスト #寒風山 #山荘しらさ #長尾尾根展望台 #喜楽里 #牛乳アイス #ツーリング #NMAX #ライブカメラ -
06月06日
111グー!
孫の保育参観の後、ふらっと銀行跡のギャラリーに🏦🧑🎨
#Ninja #Ninja400R #ニンジャ #ニンジャ400R
#DoubleOverHeadCamshaft #Z1 #z2
#TOPGUN #トップガン #TopGunMaverick #トップガンマーベリック
#エディ・ローソン #ローソンレプリカ #KawasakiRacingTeam
#北九州散策
#Kawasaki #川崎重工 #ライムグリーン -
06月04日
108グー!
雨が降ろうと槍が降ろうと…
#FamilyMart #ファミリーマート ってKawasakiにピッタリですよね😆
#Ninja #Ninja400R #ニンジャ #ニンジャ400R
#DoubleOverHeadCamshaft #Z1 #z2
#TOPGUN #トップガン #TopGunMaverick #トップガンマーベリック
#エディ・ローソン #ローソンレプリカ #KawasakiRacingTeam
#北九州散策
#Kawasaki #川崎重工 #ライムグリーン -
Ninja ZX-25R SE
05月31日
24グー!
今日も、朝練!攻めるとすぐにタイヤが捲れる・・
体重が重いので純正のGPR300?では朝一発目の走りはかなり怖い👹ズルっときそうで、トラコンも1で結構介入してくる。
試しに2にしてみたら、少し突っ込み気味で曲がると明らかにトラコンが介入するので冷えてる時は2が良いかも。ちゃんと測ってないけどタイヤもう無くなりそう
コレで、ハイグリップ入れると1ヶ月持つの?週2だけしか乗らないけど怖いな・・・タイヤ代上がってるのに
ついでにマフラー変えてみたけど、快感ヤバい気持ち🩷でも、10分位で休憩しないと耳痛い【競技用】なため当たり前だが・・・後Z H2 SEに使ってた奴なのでサイレンサーが大型用
1年純正と思ってたけど、この快感は堪らん!また変えたいが自分に言い聞かせ純正戻した。
#バイク
#バイク好きな人と繋がりたい
#カスタムバイク
#バイクが好きだ
#Youtube
#ヘビーウェイトライダー
#yzfr1
#r1
#yzf
#yzfr25
#yamaha
#ヤマハ
#Kawasaki
#カワサキ
#Z1
#ZH2
#ZH2SE
#H2
#H2R
#zx25r
#zx25rr
#pgo
#tlgra125
#HarleyDavidson
#FLTRXS
#ロードグライド












