
トコトコライダー
▼所有車種
-
- GSX-R125
トコトコバイク乗ってます
現在所有車
2026.4月〜GSX-R125
過去所有車
SV650ABS、1年間
Vストローム、半年間









ぼてっとした愛嬌のある純正ウインカーを、キジマのLEDウインカーに変更しました。
LEDで明るくコンパクトになり気に入りました。
テールランプバルブもLEDバルブに変更しました。
本当はジータの701LEDフラッシャーにしたかったが、親指サイズで小さすぎるので、
延長ボルトが必須なんですが、それがメーカー欠品で当分入手出来ないので諦めました。
キジマは、ICリレーや延長された配線などもしっかり付属するので、他に買い足すものはないので、コスパも良いと思います。
キジマのウインカー自体はコンパクトですが、飛び出す横幅は、ハンドル幅と一緒に近いですね。
純正のバルブ位置くらいまでの幅かなと感じます。
キジマLEDウインカー交換自体は、素人でも出来るレベルですが、カウルの取り外し、特に取付がめんどくさいです。
カウルの取付の際、最後に一本ボルトが余って、フロントカウルを再度取外す羽目になったり、
横着して無理に捻って一部割ったりしてしまい、反省点もありました。
交換してから思いましたが、純正も愛嬌あって意外といいかもしれません。
ただ、純正のフロントがもう少し飛び出さないようであれば、LEDバルブへの交換で済ませたと思います。
#ウインカー交換
#ウインカーLED化
#LEDウインカー
#キジマウインカー
#テールランプバルブ交換
#GSX-R125カスタム
#gsxr125カスタム
#GSX-R125
#gsxr125
関連する投稿
-
GSX-R125
06月14日
25グー!
GSX-R125に純正センタースタンド取り付けとパンク修理をしてもらった👍
たまたま気づいたけど、リアタイヤに木のトゲの様な物が刺さっていて、少しだけ空気が抜けている様でした
そのまま空気追加して、バイクショップで修理してもらえば良かったけど、トゲを抜いたら案の定完全に空気が抜けちゃった🤣
まあ、手持ちのパンク修理キットを試すチャンスにはなりました😂
出先でパンクしてもやり方は把握出来たのは良しとする👌
でも、ゴムのパッチ的な物が奥の方まで刺せなかったので、心配でバイクショップでしっかり修理してもらいました👍
センタースタンドはホイール清掃を手軽にするために取り付け
チェーンはたまにしか清掃注油しないけど、ホイールは割とキレイにしたくて拭くこと多いので
センタースタンドは自分で取付ましたが、スプリングはやっぱり苦労した
スプリングフックも使ったけど、取説通りの順番でゴムパッドを一番先に取り付けると、力が相当ないとスプリングを伸ばして取り付け出来ない😱
なので、経験者の言うとおりゴムパッドは最後に取り付けるようにして、なんとか取り付け完了
それでもかなり硬くて、非力だとほんとにギリギリでした
#GSX-R125カスタム
#パンク修理
#センタースタンド
-
06月13日
104グー!
こんばんは🌛
夕立もなく涼しくほっとしてます(〜 ̄▽ ̄)〜
お三時前に🟦🏍³₃@71765 さんご来店✨
少し弾弁リングし残りの商品 大人買いして
帰られました ありがとうございました😊
昨日の事ですが以前フォルツァで来店された方が
中古でコペン買いましたとご来店👀
気合いの入ったコペンでびっくりしました😶
そして店を閉める頃近所のお客さんから山形産の
さくらんぼ🍒(初物)を頂きました
先週のゴールドラッシュ🌽(初物)に続き
幸せの気分になります🍀.*
#GSXR125
#SUZUKI
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー
-
06月09日
37グー!
最近、夫婦でバイク用のスニーカーを新調しました!
厚底で、足つきも良くなりました。
ダイヤル式で脱ぎ履きが、すごく楽です。
足首もがっちりホールドされていて、
守られてる感があります。
防水だから、雨でも安心。
白だから、ちょっと汚れが目立つけど…
オシャレだから、勢いで買っちゃいました😆
防水スプレーを軽く振りかけておくと、
後で汚れが落ちやすいみたいです。
自分→GSX-R125
妻→PCX125
【Daytona】
MODEL:DS-501
COLOR:(1)WHITE (2)SOLID WHITE
#夫婦ライダー #ライディングシューズ #バイクスニーカー #gsxr125 #pcx125 -
05月31日
19グー!
愛用しているalpinestarsのウエストバッグとGSXRのキーホルダー✨
#gsxr125 #gsxr125乗りと繋がりたい #gsxr












