エバーピンクさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(エバーピンク+ネモフィラツーリング🤩 #ネモフィラ )
  • エバーピンクさんが投稿したツーリング情報
    エバーピンクさんが投稿したツーリング情報
    エバーピンクさんが投稿したツーリング情報
    エバーピンクさんが投稿したツーリング情報
    エバーピンクさんが投稿したツーリング情報
    エバーピンクさんが投稿したツーリング情報

    ネモフィラツーリング🤩

    #ネモフィラ
    #青の洞門
    #杖立温泉こいのぼり祭り
    #阿蘇ツーリング
    #熊本ツーリング

    関連する投稿

    • 太巻きライダーさんが投稿したツーリング情報

      06月08日

      33グー!

      #フォルツァSi
      #鍋ヶ滝
      #熊本ツーリング

    • オーベルジュ・コヤマ@久住・看板CT110さんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      29グー!

      大分・久住高原の澄んだ空気とともに、心温まる「再会」のご報告です。
      先日、徳島県より愛らしい白いモンキー125でお越しいただいたお客様が、早くもこの九重の地へと帰ってきてくださいました。
      今回は相棒を、力強い丸目2灯の「XRバハ(BAJA)」へと乗り換えられ、さらにゴールドリムが美しく映える「セロー250」を駆る素敵な女性ライダーお二人をエスコートしての、大変華やかな3台でのご来店でした。
      「ここの料理と素晴らしいロケーションを、どうしても仲間にも体験してほしくて」
      そう仰って、わざわざ海を渡り、久住阿蘇のワインディングを越えて当オーベルジュを目指してくださったこと、料理人として、そして一人のバイク乗りとして、これ以上ない喜びに胸が震える思いです。
      当店の白い洋館と木々のグリーンをバックにパチリ。
      旅慣れたバハと、もう一枚気品漂うセロー2台が並ぶ姿は、新緑の景色に美しく溶け込み、本当に絵になります。
      (※お客様より特別な許可をいただき、掲載させていただいております)
      爽やかな風が吹き抜けるテラス席で、地元の豊かな食材を使用した当館自慢のフレンチ・イタリアンランチをお召し上がりいただき、皆様の弾けるような笑顔から、私たちもたくさんの元気をいただきました。
      バイクが変わっても、大切な誰かを連れてまた走りたくなる場所でありたい。
      「オーベルジュ・コヤマ」は、旅路を行くすべてのライダーの皆様を、いつでも温かくお迎えいたします。
      徳島からお越しの素敵な3名様、素晴らしいひとときをありがとうございました。
      帰り道も美しい風を感じながら、どうか心地よい安全な旅を。
      またいつでも、空色のハンターカブ(CT110)と共にお待ちしております。
      #オーベルジュコヤマ #モトクル #大分ツーリング #徳島ライダー #リピート歓迎 #XR250BAJA #セロー250 #セロー女子 #バイク女子 #バイクのある風景 #九重高原 #やまなみハイウェイ #阿蘇ツーリング #ライダースランチ #フレンチイタリアン #旅の思い出 #一期一会

    • 比間☆仁さんが投稿したツーリング情報

      05月19日

      73グー!

      GW九州ツーリング②

      九州上陸二日目は晴天に恵まれ、
      大観峰〜箱石峠へ。
      もっと阿蘇びたい気持ちを抑えて高千穂峡へ、
      そこから一気に南下。
      青島神社〜富土(ふど)のトトロ〜志布志市市役所へ

      阿蘇から高千穂に向かう道や宮崎の海沿いの有料道路や鹿児島に向かう道は走りやすく心地良い!
      九州南部は佐多岬に1回行けばいいや程度に思っていたが
      見事にいい意味で裏切られました。かなりイイ!

      富土のトトロは観光地ではなく自宅と事務所がある私有地内に作ったものらしいがクオリティが高い!バス停で撮影するときは言えば赤い傘を貸し出してくれるみたい。
      宮崎のモアイが並んでいるところにもいきたかったが有料のリゾート施設内にあり、閉園5分前で断念。

      この日の宿は道の駅あすぱる大崎のセントロランド。
      部屋はビジホみたいな感じ。併設された入浴施設の食事処で、宮崎で食べ損ねたチキン南蛮をいただいて湯ったり。

      続く

      2026年5月1日
      #大観峰
      #阿蘇五岳
      #箱石峠
      #高千穂峡
      #青島神社
      #鬼の洗濯板
      #富土のトトロ
      #志布志市役所
      #チキン南蛮
      #九州ツーリング
      #阿蘇ツーリング
      #Vストローム
      #Vストローム650XT
      #ツーリング #ソロツーリング
      #バイクのある風景
      #バイクがある生活



    • 比間☆仁さんが投稿したツーリング情報

      05月18日

      65グー!

      GW九州ツーリング① 

      29日に神戸港へ。
      幼い頃に乗り物の本などで目にしていたさんふらわあ🚢にバイクで乗船する日が来るとは。

      フェリー待ちの列に並ぶとなんとお隣さんが同郷新潟のVスト乗りさんでSNSで繋がっている新潟のVスト乗りさんとツーリング仲間で、思いがけず話が弾む✨

      30日朝からGWの合い間の平日2日間で阿蘇満喫を目論むも天気予報は雨☔️
       
      雨に打たれながら霧に包まれたやまなみハイウェイを通って阿蘇方面へ・・・

      天気が最悪なお陰で念願のレストラン北山の倍喰丼を並ばず食べれたあたりから雲の切れ間から素晴らしい阿蘇の景色が見え隠れ。
      雨は降ったり止んだりだったので巨大狛犬と阿蘇宝来宝来神社に立寄り、ケニーロードの看板前で記念撮影だけして早々に道の駅大津近くの宿へ・・・

      ケニーロードの看板が昨年よりかなり傷んでいてちょっとショックでした…

      続く

      2026年4月29−30日
      #九州ツーリング
      #阿蘇ツーリング
      #やまなみハイウェイ
      #長者原
      #レストラン北山 #倍喰丼
      #道の駅大津
      #オートバイ神社
      #バイクのある風景 #バイクのある生活
      #Vストローム
      #Vストローム650 #Vストローム650XT
      #ツーリング #ソロツーリング


    • せーやんさんが投稿したバイクライフ

      05月17日

      32グー!

      四国〜九州〜ソロツー
      念願の阿蘇✨✨✨草千里✨✨✨
      絶景〜✨✨✨
      #cbr250rr #阿蘇ツーリング #草千里 #ケニーロード

    • 恋泥棒 @koiさんが投稿したツーリング情報

      05月11日

      107グー!

      日曜日は日焼けするほどの良い天気でしたね☀️
      こんな時バイク乗って走ったら気分爽快っすよね🏍️

      自家用車にてひたち海浜公園に🚙
      ネモフィラがまだまだ頑張ってくれてました🗣️

      #ひたち海浜公園
      #ネモフィラ
      #トイプードル

    • 53 Factoryさんが投稿したツーリング情報

      05月02日

      25グー!

      今日からGW✨
      朝から用事済ませて、とりあえずまた阿蘇へ🤣(笑)
      いつもの『瀬の本レストハウス』に寄って休憩しました☕️

      GWなので、遠方からのライダーさんが多いですね〜♪
      沢山、ヤエー👋して阿蘇のワインディングも堪能して楽しかったです(`・ω・´)

      明日から雨予報☔なので乗れて良かった〜😚

      #YZFR9 #yamahar9 #阿蘇ツーリング

    • クロムさんが投稿したツーリング情報

      05月02日

      64グー!

      中津市 耶馬渓橋です。8連アーチで長さ116Mは国内最大のようです。
      長﨑の眼鏡橋も今週行きましたが、ここは壮大な印象をうけました👍😆
      ♡石には恋人の聖地とは書いてなかった

      続きでした。 あー満腹😋

      #青の洞門 #耶馬渓橋 #オランダ橋
      #風光明媚

    • クロムさんが投稿したツーリング情報

      05月02日

      52グー!

      お昼ご飯は「農家レストラン 洞門パティオ」 1650円 バイキング形式
      夕方からバーベキュー🥩なのに
      なぜバイキングにはいったのー😱😱
      最後にデザートを取りに行きました😽
       
      続きあります

      #青の洞門 #耶馬渓橋 #オランダ橋
      #風光明媚

    バイク買取相場