roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ronin+今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BU)
  • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)
    roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

    今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BUFF ANTIQUE MALLツーリング。
    亀岡運動公園前店で待ち合わせ前に近くの穴太寺。
    #亀岡#穴太寺#モンキー125#GSXS1000F#GSX

    関連する投稿

    • TAKAOさんが投稿したツーリング情報

      9時間前

      65グー!

      2026.6/9(火)10日(水) 島根/鳥取ツーリング🏍️🏍️


      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #ツーリングスポット
      #稲佐の浜
      #夕日
      #穴湖道
      #xsr900
      #gsx-s750

    • ymkさんが投稿したツーリング情報

      22時間前

      78グー!

      村のおっさん豆腐店で
      豆腐ドーナツとデザート豆腐買って〜
      佐那河内村の大川原高原まで
      (((((((((((っ・ω・)っ ブブブーン
      ワインディングロードを抜けた先の風の谷

      標高1000m
      山頂でもぐもぐタイム😋🍩
      曇天で眺めはいまいち、、、
      でも心地良い風が吹いてて
      風車もブンブン回ってた〜🌀😵‍💫

      紫陽花はちょっと早いかな?と思ってたけど
      斜面一面にけっこう咲いてたょ👍

      途中Googleさんのハードな道案内され
      久々に笑いがでる道走ってきたょ🤣ツカレタ


      #四国 #徳島
      #紫陽花ツーリング
      #おすすめスポット
      #モンキー125

    • sinθさんが投稿した愛車情報(GSX1300R HAYABUSA)

      GSX1300R HAYABUSA

      06月23日

      34グー!

      無骨なバイクは倉庫も似合う😻
      GSX-1300Rを擬人化すると。





      バイクがちょっと違うけど。
      可愛かった😘

      #hayabusa #suzuki #GSX #1300R #AI #擬人化 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイク擬人化菌書 #萌え #ヲタではないと思ってる #可愛い #モトクルは俺の日記帳

    • ymkさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      60グー!

      梅雨のあじさいツーリング💨

      滝宮で『幸せの黄色い駅舎』見て〜
      R377 五名でモーニング☕🥐😋

      途中立ち寄った #童学寺
      風鈴🎐🎐🎐リリリリリンリーン
      風が吹くと涼し気な音を一気に奏でてました🎶
      香川県じゃ有名な空海さんがこの寺で勉学に励み
      『いろは歌』を作ったらしい🧐
      本堂は火災で燃えたらしく新しく再建してるみたい
      総建築費 300,000,000円
      🫪スゴッ

      道中あちらこちらに
      カラフルな紫陽花が咲いてたょ


      #四国 #徳島
      #梅雨の晴れ間
      #あじさい見に行こ
      #モンキー125

    • 鈴木 隼一さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      65グー!

      行くぜ鈴鹿8耐‼️

      チケット来たってのでバイク屋へ🚗
      ついでにオイル交換なんて思ってたけど
      7月までいっぱい・・😅🈵

      初めての鈴鹿8耐、もう夜しか寝られないッス😍
      何やら仲間は新車まで用意して参戦するそうな😳
      それは当日までお楽しみに〜✨

      4,5 過去pic.
      #鈴鹿8耐 #鈴鹿サーキット
      #スズキ #GSX

    • shintake128さんが投稿した愛車情報(GSX250R)

      GSX250R

      06月21日

      141グー!

      青い空!
      青い海!
      そして、トリトンブルーのGSX250R!

      やっぱりトリトンブルーのジスペケはカッコええな…

      ジスペケが廃車になりおさらばして、
      次のバイクを何か探さねば…と行動しようと思い、
      嫁様と相談中…

      嫁様からまさかの
      『トリトンブルー禁止』が発令されました😅
      同じトリトンブルーのGSX250Rを考えてたから
      予想外…
      まぁ、嫁様からしたらトリトンブルーのバイクで
      事故したからゲン担ぎみたな感じで思ってくれてるみたいです💦
      再びバイクに乗らせて貰うので言う事は聞かないと💦

      さぁ、どうしようかな…😅

      #GSX250R #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイク乗りたい #次期マシーン #乗り換え

    • シルクンさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月21日

      39グー!

      メーターバイザーにゼッケン風のステッカーを貼ってみた。
      ちょっとオモチャっぽくなってしまった。
      あいかわらず買い物などのチョイノリばっかです。
      給油のタイミングでオドメーターが 2424km
      #キリ番
      #モンキー125
      #ゼッケンナンバー
      #買い物
      #ステッカー
      # Gクラフト
      #メーターバイザー

    • 鈴木ジム兄🌀さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      120グー!

      お疲れ様です☺
      どんよりとした空模様でも雨は降らず時折陽を差す日でしたね🌥️

      貴重な梅雨時期の晴れ間?に出撃です。

      写真は前後しますが、おかやま山陽高校の調理部のラーメンさかてさんでラーメンをキメてきました🍜
      今年もありました!暑い時期にぴったりな冷やしラーメン!
      チャーシューをトッピング追加しましたが、鶏チャーシューも追加サービス?してくれてて笠岡ラーメン風に。
      親鳥のチャーシューがコリコリ食感で旨い!
      1.5盛りにしましたが2倍盛りすれば良かったかな〜🤔スープも完飲です。

      食後は倉敷市水島の清正堂さんへ。
      賞味期限が3分しかないという福水。抹茶とラムネがありましたがラムネをチョイス。
      プルプルで爽やかな水色の福水にちょうどいい感じで陽が当たって輝いてました✨✨✨
      美味しかった〜!ごちそうさまでした😆

      店主さんと八十八ヶ所巡りのお話しを楽しんだあとにピーポーようかんと蓮まんじゅうをお土産に帰路へ。

      来週末は台風で乗れなさそうなのでおバイク楽しめて良かったです👍️


      #清正堂
      #福水
      #ラーメンさかて
      #GSX-R600

    • TAKAOさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      78グー!

      2026.6/9(火)10(水)楽しかった😄
             島根県/鳥取県 ツーリング‼️🏍️🏍️



      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #ツーリングスポット
      #稲佐の浜
      #宍道湖
      #夕日
      #ネコ
      #出雲大社
      #xsr900 #gsx-s750

    バイク買取相場