
Macho
2001.05 普通自動二輪免許取得
SR400→TW225→→KLX125
2025.11 大型自動二輪免許取得(リターン)
2025.11 GSX-8R納車







鈴菌 2台とカワサ菌 1台でツーリング。
休日で人と車が多かったけど楽しく走れました☺️
1枚目 iPhoneに通行してる人を消してもらってます。ミラーも消えちゃってます🪞
@165148
@67673
#杖立温泉
#箱石峠
#サクラミチ
#vストローム800
#Z900RScafe
#gsx8r
関連する投稿
-
06月21日
49グー!
今日雨止んだけど、結局、サッカー⚽️👀✨見てたらこの時間になってしまった💦
と言う事で、お決まりのツーリングコース🏍³₃
なかなかライダーさんいるね😄
#z900rscafe
#カワサキ
#日本のどこか
#つばさ公園
-
06月19日
63グー!
明日雨なので、仕事終わって少し走って来た🏍³₃
久しぶりにCafeに乗れて満足✨
同じ場所でも夜走るのは普段と違うから新鮮🤩
もう少ししたら夜の活動の方が増えそう🌃🌙*゚
#z900rscafe
#カワサキ
#日本のどこか
#茜浜 -
GSX-8R
06月19日
49グー!
6月17日に 道の駅草津 ー浅間・白根・志賀さわやか街道ー 日本国道最高地点の碑ー万座ハイウェイ ー白糸ハイランド ウェイのツーリングに行って来ました。
道の駅草津で初めて食べた ひもかわうどんは美味しかったです。
今回のツーリングで、万座ハイウェイを走行中に不思議なことが起こりました。
万座ハイウェイ料金所で料金を支払った後、嬬恋国際ゴルフ場過ぎた辺りで、これより先有料道路という標識が見えたので別料金と思い左折して 林道に入ってしまいました。
帰宅後、万座ハイウェイの区間を調べたら万座温泉から万座 鹿沢口まで同一料金であることが分かりました。
また YouTube や Google マップで調べましたが そのような 標識は全く見当たりませんでした。
3人でツーリングを行ってましたが 他の2人は 標識があったかどうかも覚えてませんでした。
なぜ私だけ そのような 標識が見えたのか 今でも不思議です。
タヌキかキツネにつままれたのでしょうか・・・
それとも私の大ボケだったのでしょうか・・・
#GSX8R
#道の駅 草津
#万座ハイウェイ
#浅間・白根・志賀さわやか街道
#白糸ハイランド ウェイ
#白糸の滝
#群馬 名物 ひもかわうどん
#日本国道最高地点 -
06月15日
97グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング 最終回
由良川橋梁(由良川鉄橋)
今回のメイン‼️この写真が撮りたかったんです🤣
1時間に1本しか走ってないので
きっちりダルマで時間調整しました😂
気分は撮り鉄🚃なんかドキドキでしたw
ちゃんと撮れて一安心😮💨
17時半過ぎに帰宅🏠
走行距離:379km
#z900rscafe
#z900rs
#由良川橋梁
#撮り鉄
#ツーリング -
06月15日
63グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その⑨
ドライブインダルマ
前々から行ってみたかった場所
せっかくやから天ぷらうどんと瓶コーラをいただきました。
うどんは熱々ではなかったけど全然食べれた😋
瓶コーラも久々に飲んだら美味しかった🙌
潔癖の人は色々無理かも...w
おやつ感覚で行くのはあり🤗
ご馳走様でした🙏
#z900rscafe
#z900rs
#ドライブインダルマ
#レトロ自販機
#瓶コーラ -
06月15日
90グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その⑧
吉原入江
「東洋のベネチア」と呼ばれる漁師町
レトロな感じがめっちゃ良い🙆♂️
槙山砲台跡
に行く予定やったけどまさかの通行止め🙅♂️
でも海沿い走るの気持ちよかった〜🤤
#z900rscafe
#z900rs
#吉原入江
#舟屋
#舞鶴 -
06月14日
58グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その⑦
舞鶴赤レンガパーク
今回は中に入らずモニュメントで写真だけ🤗
とと楽
らぽーるっていうモールの中の
小さなフードコートにある海鮮丼屋さん🐟
普通の店で食べたら高いけど
ここやったら500円〜海鮮丼が食べれる
僕が食べた五色丼でも800円。安い...🥹
刺身も分厚くて美味しかったよ🤤
ちゃんと酢飯ってところもいい!
味噌汁がインスタントで自分でお湯入れて作るのと
味噌汁じゃなくて永谷園の松茸のお吸い物(たぶん)
やったのには笑ったw
美味しかったから全然いいんやけどね〜🤣
#z900rscafe
#z900rs
#舞鶴赤レンガパーク
#とと楽
#らぽーる東舞鶴店 -
06月14日
64グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その⑥
前島埠頭
舞鶴といえば海上自衛隊⚓️
やっぱりカッコいいね〜😍
チャッピーに確認したところ
1枚目の船は補給艦ましゅう(AOE-425)で
3枚目はイージス艦の「あたご」と「まや」らしい。
チャッピーほんま優秀やねw
#z900rscafe
#z900rs
#海上自衛隊
#補給艦ましゅう
#イージス艦 -
06月14日
41グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その⑤
覆土式弾薬庫「二重倉庫」
ここはバイクでは行けないので徒歩で散策🚶
前日に天橋立で熊がでたってニュースやってたから怖い。
ここも雰囲気抜群で一人やからものすごい心細い🥹
まさに世間から忘れ去られた史跡って感じ。
#z900rscafe
#z900rs
#舞鶴ツーリング
#覆土式弾薬庫「二重倉庫」
#歴史を感じる












