
ymk
Thanks for watching.
相棒 W8とMAGNAで絶景探訪しています!
黄猿で散策も! 自称晴れ女(*´?`*)
ステキpicに無言グーしちゃいます☆彡









仁淀ブルーお花見🌸ツーリング
人気スポットは渋滞ができてて(。ŏ﹏ŏ)
ひょうたん桜を見に行くのは諦めて、、、
車は1時間待ち〜って言われた😅
バイクは狭道に自信があれば
すり抜けできるらしいが ←自己責任
小ちゃいバイクで行くならいいかも🐒
仁淀川に架かる沈下橋のひとつ
空と山が水面に映ってキレイな場所✨️
#片岡沈下橋
廃校になった柳井川小学校で食べる
ドイツ🇩🇪料理
レストラン モルゲン
雰囲気も味も良し!
『校長室』で優雅にいただきました😋
仁淀川沿いは桜🌸花桃満開!
#四国 #高知
#仁淀ブルー
#お花見ツーリング
#W800
関連する投稿
-
06月24日
82グー!
村のおっさん豆腐店で
豆腐ドーナツとデザート豆腐買って〜
佐那河内村の大川原高原まで
(((((((((((っ・ω・)っ ブブブーン
ワインディングロードを抜けた先の風の谷
標高1000m
山頂でもぐもぐタイム😋🍩
曇天で眺めはいまいち、、、
でも心地良い風が吹いてて
風車もブンブン回ってた〜🌀😵💫
紫陽花はちょっと早いかな?と思ってたけど
斜面一面にけっこう咲いてたょ👍
途中Googleさんのハードな道案内され
久々に笑いがでる道走ってきたょ🤣ツカレタ
#四国 #徳島
#紫陽花ツーリング
#おすすめスポット
#モンキー125
-
06月21日
92グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
久々に中華そば スエヒロ 欽明路店さんへ
今回はモヤシのトッピングを追加、
お稲荷さんも忘れずに…
モヤシたっぷり、背脂に絡めて食べる、
美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#山口県
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
#スエヒロ
#ラーメン
#ラーメン好き -
06月21日
97グー!
梅雨の中やすみ⛅️
国道187号を北上🏍️💨
川沿いの道で、とっても涼しくてイイ‼️
途中の行波駅の紫陽花が咲いてるとの事で
行ってみた。
電車と一緒に撮影するのか、撮り鉄さんが
チラホラ、近くの荒玉社も紫陽花がキレイ
でした👍✨
道の駅 ピュアラインにしきで休憩☕️
今日はバイクに乗れて良かったな🤗
何となく道が空いてたのは、サッカー日本代表の試合があったからかな🤔
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#山口県
#いい景色
#アジサイ
#梅雨
#行波駅
#荒玉社 -
06月20日
31グー!
またまた夢のシチュエーションです
歴代の愛車が道の駅に大集合
#intruderclassic400 #イントルーダークラシック
#vulcan1500classictourer #バルカン1500
#estrella #エストレヤ
#W800 #boulevardm109r #ブルバードm109r -
06月20日
54グー!
女子10人、富士ツーリング
富士山は恥ずかしがり屋モードでうっすら🗻
浅間大社をのんびり散策
ライダーの義務は 富士山ジェラート
ランチ予定のお店が臨時休業💦
計画は崩れても食欲は崩れない🤣
急遽決めたキチトナルキッチンが美味しくて大満足🍴
今回も笑顔満タンのツーリングでした♪
#おばさんライダー
#w800
#バイク好きと繫がりたい -
06月19日
83グー!
ちょこっとむかし話
KAWASAKIの W800 に乗ってた頃
年配のおじさんから「W1」と間違えられることが
よくありました
追っかけられたことも(笑)💧
だぶちゃん🩷と話ながら大事にしていたバイク
とある日「W3」が主役のバイク映画を
教えて頂いた
「彼のオートバイ彼女の島」
古い昭和の映画(私は幼少時代😅)
結末がちょっと悲しかったけど、
気がつけばまた見たくなるストーリーでした
#W800
#Kawasaki
#バイクが好きだ
#彼のオートバイ彼女の島
#w3
-
06月14日
95グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
金城から浜田まで足を延ばして、
海鮮丼で有名?な、お魚のなかださんへ
迷うこと無く海鮮丼御膳を注文、
大き目の切り身がたっぷり、種類も豊富、
茶碗蒸しも付いて満足、満足
美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#島根県
#海鮮丼
#お魚のなかだ
#のどぐろ
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ












