
てつ 復活のアカ
日本のローンライダー アンバサダーになりました。
Instagram.com/sc36sc37/


川根 家山 牛代(うしんしろ)の水目桜と🌸
先週末行った時はまだ5部咲き程度でしたが、
今週末はもう満開の様です😌
ここの一本桜は何かを語りかけてくれてる
ような気がします😌
#LoneRider
#KLIM
@achero_jp
#r1300gsa
#r1300gsadventure
#bmwmotorrad
関連する投稿
-
06月25日
55グー!
夕暮れの千里浜🌊
SSTRあまりの別ショットより📷️
梅雨時期はあまり週末バイク乗れないので、
撮りためてあるショットが助かります😌
逆に大量に有るデータをじっくりと、
見直せるチャンスでも有るんですけどね〜😆
#LoneRider
#KLIM
#achero_jp
#bmwmotorradlife
#gsadventure
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月24日
63グー!
日本には
ダブル台風🌀が来てますねぇ〜😰
週末はまた家出待機かな🤔
被害が少ないことを願いますね。
金曜日はモトラッドのNIGHT-RIDER Meetingだけど、参加は断念そうですねぇ〜😢
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
06月23日
72グー!
富山県 射水市 海王丸パークより⛵️
梅雨の時期なんで、なかなか写真撮ろうにも
雨に阻まれて、新作が撮れない日々ですが、
新しいレンズを試したいので、
週末は晴れて欲しい今日この頃です😅
#LoneRider @loneridergear
#KLIM
@achero_jp
#bmwmotorradlife
#gsadventure -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月22日
44グー!
爽やか木漏れ日の朝☕
昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️
雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰
鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆
今週も宜しくお願いします〜💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
06月21日
60グー!
今日は初回点検(1,000km)でモトラッド世田谷へ♪雨止んでて良かったぁ🥹
購入したのはモトラッド埼玉cityですが、系列店でも整備可ということで1番近い店舗へ。
以前のモトラッド相模原よりだいぶ近くなりました😅
購入時の費用に初回点検代入ってるとのことで、オイルやエレメント交換無料でした♪
点検時間は3時間で、周囲をウロウロしましたが、あんまり時間潰せそうなとこはない感じ?
ようやくリミッターとクイックシフター解除ということで、来週から楽しめそうです♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#モトラッド世田谷 -
06月20日
75グー!
今日は9時頃には雨予報だったので、ゆっくりめに朝起きたら、昼から雨に変わってるし…😒
朝活で道志行けたな…
しょうがないので近場の令和島からのライコ東雲へ。流石に朝イチは誰もいない🤣
ウインカーを埋め込み式のモノに変えてみましたが、ブレーキランプも兼ねてるので、元々ついてるのが不要に。蓋だけのやつを買い直さなきゃ💦
でも、だいぶお尻がスッキリしてきました♪
それはそうと、バイク乗ろうと思ったら、バイクセンターの差し込みが…バイクカバー剥ぐのやめて欲しいなぁ😠
2025年式で買取り166万って…😿
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#ライコランド東雲店
#バイクセンター -
R1300GS Adventure
06月20日
60グー!
舟川べり桜並木より🌸
今週末は今日は☔ですねぇ😰
明日は豊川に鰻食べに行けそうです😆
今日はまったりと😌
#LoneRider @loneridergear
#KLIM
@achero_jp
#bmwmotorradlife
#gsadventure -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月19日
51グー!
まわって廻って🌀
さて、きんよーびですよ~!
後1日ガンバリマショー🏇
昨日は建機のショーに行ってきましたが、規模の大きさと新しい世界に感動しました👍
ショベルカーカッコいい💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott












