HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(HIROMI☆+平日ツーリング❣️ 赤磐市和気のステー)
  • HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報
    HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報
    HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報
    HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報
    HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報
    HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報
    HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報
    HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報
    HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報
    HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報

    平日ツーリング❣️

    赤磐市和気のステーキハウス樹へ行って来ました❣️

    備前黒牛のステーキとハンバーグ美味しかったよ♥️
    ステーキのグラム選べます🧡

    ランチのあと牛窓までジェラート食べに🐾
    キウイのジェラートも美味しかった🩷
    そして神崎緑地へ…
    梅も満開でしたよ🌸

    #平日ツーリング
    #ステーキハウス樹
    #ジェラート工房COPIO
    #キウイのジェラート
    #牛窓オリーブ園
    #神崎緑地
    #バルカンS

    関連する投稿

    • HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      43グー!

      クシタニコーヒーブレイクミーティング❣️

      道の駅笠岡ベイファームでクシタニコーヒーブレイクミーティングが開催されていたので行って来ましたよ🩷

      色々なバイクが集まっていました🧡

      海沿いの古民家カフェの瀬戸の古猫庫でハンバーグランチを戴きました🍀

      沙美海岸のいつもの場所で📷✨

      #クシタニコーヒーブレイクミーティング
      #道の駅笠岡ベイファーム
      #今日のランチ
      #古民家カフェ
      #瀬戸の古猫庫
      #いつもの場所
      #バルカンS

    • HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      47グー!

      高知ツーリング❣️

      カツオのたたきを食べに行って来ました♥️
      やまうちうどんで朝うどんを✨
      ひやあつのうどんとちくわ天を食べてから西村食堂へ🩷

      カツオのたたきと刺身の丼を美味しく戴いたあと

      スイーツを食べに💛

      ちょっと疲れたけど、楽しい一日でした🐾

      #カツオのたたき
      #西村食堂
      #朝うどん
      #やまうちうどん
      #スイーツは別腹
      #バルカンS

    • ukyo0105さんが投稿した愛車情報(FJR1300)

      FJR1300

      05月30日

      50グー!

      木曜の夜なの急遽翌日の予定がキャンセルになり、それじゃあとBSTRコンプリート目指し旅立つ事に。
       柏島に宿がとれたので金曜日は四国カルスト〜土佐〜足摺岬〜柏島のルートで🏍️
      さすがは平日、道も空いてて最高でした。
      宿ではマグロの希少部位も頂き大満足のツーリングとなりました。
       柏島も最高ですね、イルカも猿も見れましたよ
      #FJR1300AS
      #BSTR
      #四国カルスト
      #カツオタタキ丼
      #足摺岬
      #柏島
      #柏島ヴィレッジ
      #平日ツーリング

    • むっくさんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      83グー!

      今日は#岡山サウスビレッジ で開催された、「おかやま軽モビフェス2026」へ行ってきました😊
      軽四とバイクの展示会です。
      お目当ては軽トラのハイゼットジャンボ😆
      GROMとモンキーの2台をトランポしたく、確実に2台積めるのか検証の為に行ってきました。
      バイクの方は、国内4メーカーの最新モデルが展示してあり、CB1000Fもあったので跨ってきました😃
      なるほど、意外とコンパクト✨
      けど思ったより重量感がありました😳
      その前に跨ったGSX-1000Sが異様に軽かったので、余計にそう思ったのかも😅

      車の方の展示を見に行き、お目当てのハイゼットを発見、早速寸法測定しました😊
      モンキーのタイヤの端から端までが1700mm弱、ハイゼットの荷台寸法がちょうど1700mmだったので、なんとかアオリを閉めての運用が可能なのが判明✨
      ジャンボの方が室内空間が広く、遠征はこっちの方がラクだけど、その分荷台寸法にしわ寄せがきてるので、確実に載せれるか知りたかったんですよね😅

      その後はお昼を食べに、近くの#広松 さんへ#ラーメン を食べに行きました🍜
      この店は岡山ラーメンのお店で、カツ丼とセットで頂きました✨
      ここのカツ丼は初めて食べたけど、デミが食べやすくて美味しかったです😆

      それからは一本松へ移動して野菜をゲット、おやつは牛窓の#コピオ でジェラートを頂きました😋
      ミルクと牛窓レモンの組み合わせですが、どっちも白いので見た目がわからない🤣🤣🤣
      ここのジェラートは、あっさりしてて食べやすいです😊
      その後は#牛窓オリーブ園 へ行き、景色を眺めてから帰宅しました☺️
      今日は小豆島が近くに見えました😳

      軽トラは、たぶん年内には導入すると思います😆

    • HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報

      05月14日

      75グー!

      ポピーが満開らしいので道の駅笠岡ベイファームまで行って来ました❣️

      笠岡までの海沿いを気持ち良く走って
      いつもの場所で📷を撮りました🐾

      #道の駅笠岡ベイファーム
      #ポピー畑
      #いつもの場所
      #バルカンS
      #バルカンSとポピー

    • ゴーさんが投稿したツーリング情報

      05月12日

      64グー!

      再び、奥多摩周遊道路へ🏍️🌿

      前回
      奥多摩周遊道路へ行ったのは土曜日。

      流れは良かった。
      でも、休憩する空気じゃなかった。

      結局、
      ほぼ走りっぱなしで帰宅。

      なので今日は——
      平日リベンジ。

      この日のために、
      水洗いして、
      シリコンスプレーして、
      パーツクリーナー吹いて、
      各部注油して、
      ガソリン満タン、
      空気圧チェック。

      準備だけは完璧。

      今日はまず
      払沢の滝からスタート。

      駐車場から滝まで
      思ったより遠い。

      歩きながら
      「これ帰りもしんどいやつだな…」
      と少し後悔。

      でも着いたら——

      貸切。

      静かで、涼しくて、
      独り占め感がすごい。

      来て正解だった。

      続いて
      東京都檜原 都民の森。

      今日はびっくりするくらい空いてる。

      そこで
      ハーレー乗りの紳士に

      「それ、なんてバイク?」

      って話しかけられる。

      こういうの、
      なんか嬉しい。

      さらに
      奥多摩湖で休憩。

      こっちもガラガラ。

      風景見ながらボーッとしてたら、
      頭の中が完全に空っぽになる。

      リフレッシュって、
      こういう事なんだろうな。

      本当は
      卵道にも
      寄ってみるつもりだった。

      でも休憩で満足しすぎて、
      そのまま帰宅。

      卵道は、また次回。

      ちなみに
      新しくなったYAMAHAのアプリ。

      ログ記録を止めない限り、
      エンジン切っても、
      アプリ閉じても、

      ちゃんと一本のログとして残る。

      前は細切れだったから、
      これはかなり嬉しい進化。

      ようやく
      “普通に使える”ようになった感じ。

      さて、次はどこ行こうかな。

      #奥多摩周遊道路
      #払沢の滝
      #都民の森
      #奥多摩湖
      #平日ツーリング
      #YAMAHAアプリ
      #次はどこ行こう

    • ukyo0105さんが投稿した愛車情報(FJR1300)

      FJR1300

      05月11日

      39グー!

      昨日の夜に神戸〜サンフラワーで大分港へ
      今日は朝一スタートでGATRラリーコンプリートです。
       平日は道も空いてて天気も良く最高の阿蘇巡りになりました🏍️
      明日は佐賀県回る予定です😊
      九州最高🥰 阿蘇最高🏍️
      #FJR
      #GATR
      #九州ツーリング
      #平日ツーリング

    • パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

      05月11日

      165グー!

      @166004 と行く!٩( 'ω' )و
      倉敷ビッゲストツアー(仮称)🏍️

      日曜日は給油待ちさんと朝から
      西宮名塩SAで待ち合わせをして、メイン高速道路でぷらっとして来ましたよ😃

      待ち合わせ場所の西宮名塩に到着したら、
      噂のHawk11を発見❗️🏍️眼福〜😇

      聞くとここですでに給油してたんだって⛽️
      さすがネームに恥じない登場笑🤭

      軽くおしゃべりして出発!٩( ᐛ )و先は長い

      Hawkの後ろを観ながら走るのも感慨深い。

      と言うのも私、過去に予約してたんですよ。

      コロナ禍でしたっけ、そのせいで納期未定になって
      「もうええわ!٩( ᐛ )وガチャ☎️」

      とキャンセルした思ひ出…_(:3 」∠)_

      (´-`).。oO(あの時ゲットしてたら、人生どうなってたかナア)

      とかぼんやり考えつつ、約1〜2時間の行程を終える。

      備前IC付近で高速下車、
      快晴の瀬戸内海でパシャリ📸

      道中撮れ高の良さげなポイントあったよね〜
      とか言ってたら、彼も同じ考えだったらしく、
      せっかくなので撮影しに戻る。

      ウワアー(°▽°)絶景〜🌊

      ここであーだこーだとパシャリ。

      どうも給油待ちさん、カメラスキル練習中らしく、
      Hawkだけでなく、私も被写体にされてる笑🫣

      …うん、痩せよう笑( /ω\ )

      その後 道の駅一本松展望園で休憩。
      おしゃべりして少し先の
      牛窓オリーブ園🫒へ🪴

      ここも風光明媚٩( 'ω' )و

      売店で「世界で2番目においしい」
      ソフトクリームが売っているじゃあありませんか⁉️

      コレはっ❗️試せとっ⁉️😇

      1番人気のオリーブソフトクリームを注文。

      …うん、美味しい!オリーブのシロップ漬けが良いアクセント٩( ᐛ )و

      …でもコレ、世界で2番目なんだ笑🤣🍦

      2人で色々ボケたり突っ込んだりしていました😄

      つづく

      #牛窓オリーブ園
      #世界で2番目

    • HIROMI☆さんが投稿した愛車情報(VULCAN S)

      VULCAN S

      05月07日

      52グー!

      大山までツーリング❣️
      車種も排気量も色々、集まったマスツーリング🐾
      みるくの里を目指して行ったけど
      流石ゴールデンウィーク😭
      みるくの里付近は渋滞でした💧

      なので溝口インター近くのお店でソフトクリームを食べました🩷
      濃厚で美味しかったですよ🧡

      天気も良くて楽しいツーリングでした✨

      #ソフトクリームと大山
      #青空とソフトクリーム
      #バルカンS

    バイク買取相場