
shintake128
GSX250Rに乗ってる京都府宇治市の住むリターンライダーのオヤジです。
バイク歴
Kawasaki KR-1
suzuki RF400R
kawasaki GPZ900
suzuki TS-R125
yamaha TTR250
suzuki GSXR125
→現在GSX250R
マイナースポット・メジャースポット・絶景スポット
グルメスポット・酷道・腐道・温泉ツーリングを楽しんでます。

休日も仕事してたらバイクにも乗れず、
投稿ネタが無いんで過去に行った
岐阜県の安八のローム・カウチの
ウォールアート巡りの時のを1枚に。
1日掛けて安八町を走りまくり9ヶ所。
これ以外のローム・カウチのウォールアートは
以前に3ヶ所程周ったけど写真消去してた💦
あと2日仕事頑張ればバイク乗れる😊
と言ってもまた翌日の祝日は仕事😭
何か今年祝日まともに休んで無い気がする…
#gsxr125 #ロームカウチ #ロームカウチの壁画めぐり #安八町 #ウォールアート #過去pic #バイク乗りたい #過去バイク #岐阜ツーリング #マイナースポット #マイナースポット巡り
関連する投稿
-
14時間前
176グー!
何気ない1枚です。
#皆様にありがとうを伝えたいですo
#日頃より何時もグー有難う御座いますo
#ウォールアート #岡山県スポットo
#バイクに屋根と壁付けれないかなっ😄✨
#それクルマーとか言わないでね🚙💨
#今年の梅雨はどれくらい走れるかな🏍️💨
#HONDACB1300SUPERBOLD'ORSP30thAnniversary
#HONDACB1300SUPERBOLDORSP30thAnniversary -
GSX250R
06月21日
134グー!
青い空!
青い海!
そして、トリトンブルーのGSX250R!
やっぱりトリトンブルーのジスペケはカッコええな…
ジスペケが廃車になりおさらばして、
次のバイクを何か探さねば…と行動しようと思い、
嫁様と相談中…
嫁様からまさかの
『トリトンブルー禁止』が発令されました😅
同じトリトンブルーのGSX250Rを考えてたから
予想外…
まぁ、嫁様からしたらトリトンブルーのバイクで
事故したからゲン担ぎみたな感じで思ってくれてるみたいです💦
再びバイクに乗らせて貰うので言う事は聞かないと💦
さぁ、どうしようかな…😅
#GSX250R #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイク乗りたい #次期マシーン #乗り換え
-
06月19日
228グー!
通りすがりに、絵本に登場する『ぐりとぐら』が居ました!!!大人になった今こそ読みたい絵本にも、選ばれる著書ですね😄👍
#皆様にありがとうを伝えたいですo
#日頃より何時もグー有難う御座いますo
#ウォールアート #岡山県スポットo
#バイクに屋根と壁付けれないかなっ😄✨
#それクルマーとか言わないでね🚙💨
#今年の梅雨はどれくらい走れるかな🏍️💨 -
06月16日
129グー!
@137803 さん @54355 さんと
奥飛騨ツーリング。
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾温泉
栃尾温泉 洞谷流工
栃尾温泉街に有る黄色い橋。
その橋から奥に見えるアルプス山脈に向かって建つ、
巨大な砂防堰堤。
1979年に発生した集中豪雨でこの地域が壊滅的な
被害を受けた後に事業費43億円かけて
1982年6月に完成したそうです。
今は桜の時期や冬の雪景色の時に、
ライトアップされて温泉客の方々のスポットに
なってるみたいです😊
@137803 さん
@54355 さん
ありがとうございました😊
#GSX250R #砂防堰堤 #栃尾温泉 #栃尾温泉洞谷 #洞谷流工 #奥飛騨温泉郷 #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #奥飛騨ツーリング #岐阜県 #岐阜ツーリング -
06月13日
101グー!
こんばんは🌛
夕立もなく涼しくほっとしてます(〜 ̄▽ ̄)〜
お三時前に🟦🏍³₃@71765 さんご来店✨
少し弾弁リングし残りの商品 大人買いして
帰られました ありがとうございました😊
昨日の事ですが以前フォルツァで来店された方が
中古でコペン買いましたとご来店👀
気合いの入ったコペンでびっくりしました😶
そして店を閉める頃近所のお客さんから山形産の
さくらんぼ🍒(初物)を頂きました
先週のゴールドラッシュ🌽(初物)に続き
幸せの気分になります🍀.*
#GSXR125
#SUZUKI
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー
-
06月13日
95グー!
@137803 さん @54355 さんと
奥飛騨ツーリング。
奥飛騨ツーリングの帰り道、
やまびこロードを堪能して郡上市白鳥へ。
お二人に無理言うて若い頃仕事で白鳥町に住んでた
のでその時数年住んでたハイツに寄らせて貰いました😊
懐かしい〜。
昔と違い建物塗り替えて綺麗になってたり、
ハイツの目の前は畑やったのに駐車場になってる!
写真③
昔を懐かしんでる横で、
何処かのお家の鯉のぼりを撮影してるお二人😁
この後、昔高速が開通してなかった時は
抜け道になってた裏道を走り郡上市大和へ。
大和から東海北陸道に乗り帰りました。
裏道、あじさいロードて名前になってた。
昔そんな名前付いてなかったような🤔
@137803 さん
@54355 さん
ありがとうございました😊
#GSX250R #郡上市 #白鳥町 #昔住んでた #奥美濃
#GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #奥美濃ツーリング #奥飛騨ツーリング #岐阜県 #岐阜ツーリング #大中駅












