rc04zxt10
▼所有車種
-
- MONKEY125
冬眠中のバイク2台を来年あたりに10数年ぶりに復活させようと計画するも自分自身も10数年乗っていない為、リハビリ用に125か250を物色して買おうとレッドパロンに行って1400GTRを衝動買いしたアホなやつです🤣。
愛車遍歴
#KAWASAKI.AR50
#HONDA.CB750FB
#KAWASAKI.GPz400
#KAWASAKI.GPz400F
#HONDA.CBR400Fエンデュランス
#SUZUKI.GSX1100SE
#HONDA.CB750FCインテグラ
#KAWASAKI.GPz1100A1
#KAWASAKI.1400GTR
#HONDA.MON
所有車
#HONDA.CB750FCインテグラ(バリ伝仕様):冬眠中
#KAWASAKI.GPz1100A1:冬眠中
#KAWASAKI.1400GTR(珍しいキャンディライムグリーン)
#HONDA.MONKEY125






週末暖かくなるという事で一旦ハンドルカバーを外して①枚目の状態からプチカスタム☺。
ZETAのオプションのスライダーとバンパーを取付。
③枚目〜が取付後。
ブレーキもクラッチもレバーを握ると取付たバンパーとの隙は2mm程。
う〜んどうしよう!?。
暖かくなるって事だったのに全然暖かくないぞ!。
雨降ってるし。
明日は暖かくなるかなぁ〜。
#ガレージライフ
#エフモン
#HQNDA
#ホンダ
#Monkey125
#モンキー125
#ZETA
#スライダー
#バンパー
関連する投稿
-
06月24日
83グー!
村のおっさん豆腐店で
豆腐ドーナツとデザート豆腐買って〜
佐那河内村の大川原高原まで
(((((((((((っ・ω・)っ ブブブーン
ワインディングロードを抜けた先の風の谷
標高1000m
山頂でもぐもぐタイム😋🍩
曇天で眺めはいまいち、、、
でも心地良い風が吹いてて
風車もブンブン回ってた〜🌀😵💫
紫陽花はちょっと早いかな?と思ってたけど
斜面一面にけっこう咲いてたょ👍
途中Googleさんのハードな道案内され
久々に笑いがでる道走ってきたょ🤣ツカレタ
#四国 #徳島
#紫陽花ツーリング
#おすすめスポット
#モンキー125
-
SEROW 225/W/WE
06月24日
58グー!
セロー225のクラッチ交換しました❗️
外してみるとフリクションプレートは限界を迎えてました😇
せっかくなので工房きたむらさんのクラッチプレートをインストール😁
切れ込みが入っているので冷却効率アップと焼き付きにくくなるそうです。
一晩エンジンオイルに浸して組み付け。
フリクションプレート、エンジン側から3枚目だけ幅が狭くスプリングクラッチボスとやらと一緒に組みます。
ケースを元に戻してエンジン始動。
オイル漏れも無さそう!OK❗️
次の休みはクラッチの慣らし走行したいと思います🏍️🎶
#クラッチカスタム
#工房きたむら
#ガレージライフ
-
06月23日
164グー!
鹿児島空港に行く途中に左)山田の凱旋門と書いてある案内板を見て、いつも素通りしていました。前から気になっていたので左に曲がってみる事に…。日露戦争の時作られた凱旋門。日本で現存するのは静岡県浜松市の凱旋紀念門と2カ所だけ。漫画ゴールデンカムイの時代で120年も前に建てられ迫力かありました。
#ホンダ
#gb250
#ヨンフォアもどき
#バブもどき
#赤タンク
#黄色タンク
#ラッパライン
#リターンライダー
#バイクのある風景
#鹿児島
#凱旋門
#ゴールデンカムイ
#山田の凱旋門
#バイクのある風景 -
06月18日
112グー!
2026.06.13-14 滋賀〜京都旅
カミさんと滋賀・京都旅へ その1
メタセコイヤ並木に7時頃到着
ササッとクロスカブを降ろして撮影してるとここでハプニング…
カブを停める時に「あっ…穴があるなぁ⁉️気をつけよう」って思いながら撮影してたら思いっきり左足首🦶をグリッ‼️さっき気をつけようと思った穴で挫いてしまった…
あまりの激痛でしばらくうずくまる…「この後いろんなところ歩き廻るのに大丈夫か?」…
しばらくするとちょっとマシになってきたのでウロウロしながら撮影続行🤣
📷️:OM-3
Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO
🏍#honda #ホンダ #クロスカブ110 #徳島ライダー #バイクが好きだ バイクのある生活 バイクのある風景












