- #motoguzzi
- #V7Special
- #AIO6
- #スマートモニター
- #ドラレコ取付
- #KDR-M33-HC
- #スマホホルダー
- #kaedear
- #qiワイヤレス充電
- #バッテリー充電器
- #rstaichi
- #電熱グローブ配線
- #diy

s820
▼所有車種
-
- V7 SPECIAL
2018年雑誌にて一目惚れしdjangoを購入。
2023年djangoファイナルを増車。
2025年R18TCにて大型復帰。
2026年V7Special納車待ち。
空冷好きです!
縦置きエンジン好きです!
シャフトドライブ好きです!
空冷ボクサーツイン
moto guzzi
django
gb350
sr400
上記に関する投稿に👍しちゃいます😁
【車歴】
Steed400VLX
KDX125SR
AB26Dax
XLR250BAJA
YZF1000R Thunderace
RMX250S
KSR-II
CRM250R
XLV750Africatwin
R1200GS adventure 30th
Django125evasion
Django125final
R18Transcontinental First Edition
V7Special




V7specialのオプション取付完了しました。
ついでに、納車時取付のetc配線の取り回しも変更。
慣らし運転のため、週末に霞ヶ浦一周しながら、各ギアを満遍なく使用する予定です。
楽しみで仕方がない!
#motoguzzi
#V7Special
#AIO6
#スマートモニター
#ドラレコ取付
#KDR-M33-HC
#スマホホルダー
#kaedear
#qiワイヤレス充電
#バッテリー充電器
#rstaichi
#電熱グローブ配線
#diy
関連する投稿
-
06月21日
42グー!
ネット通販「CB400SB専用パーツです(ポン付けできるとは言ってない)」
届いたパーツを合わせたら全くハマらず、そこから切断、穴あけ、削り加工のオンパレード。
専用設計とは一体……?笑
だけど、手をかけた分だけバッチリうまくいきました!🔥
苦労した我が子は可愛い。足元が引き締まって大満足です。
同じような経験あるライダーさん、きっといますよね……?(笑)
#CB400SB #スーパーボルドール #バイクカスタム #DIY #現物合わせのプロ #ポン付けの罠 #削って合わせてなんぼ #バイク乗りあるある #カスタムは自己責任 #honda #cb400
-
Rocket 3 R/Black
06月12日
55グー!
休暇中の忘却録、バッテリーの突然死をけいきに以前から気になっていたイグニッション系からのカチカチ鳴るリーク音、それから時々ノイズからのリレー誤動作による思われるウインカーエラーの解消になればと思いプラグコードにステンメッシュ履かせた。それとリレーボックスにアルミテープ貼ってノイズ防止。
プラシーボ効果満点!
あ、バッテリーOUTDOのナトリウムイオンバッテリーにかえました。-20度でも走れるらしい、試さんけどw
#ROCKET3R
#OUTDO
#整備
#DIY
#rocket3culturemoment
-
X-ADV
06月05日
96グー!
Kaedear Cyber LEDプロジェクターライトKDR-K10-W30
こんばんは、YouTube公開致しました!
X-ADVにKaedearのCyber LEDプロジェクターライト KDR-K10-W30を取り付けました!
白色・黄色の切り替えが可能なフォグランプです。実際の明るさや付属品も紹介しています。
We installed the Kaedear Cyber LED Projector Light KDR-K10-W30 on our X-ADV!
This auxiliary light can switch between white and yellow beams.
Check out the video to see the brightness and included accessories.
▼YouTube本編はこちら
https://youtu.be/5Dn9VO1yCXA
#Kaedear #KDRK10W30 #XADV #HondaXADV #フォグランプ #LEDフォグランプ #バイクカスタム #モトブログ #motovlog -
06月04日
28グー!
モトグッツィ・V7Ⅲレーサーで猟師工房ドライブインに来ました!
ジビエビュッフェ!
自分は鹿肉ローストとキョン肉カレーをいただきましたが、普通に美味しかったです。癖のない感じでしたね。
#MotoGuzzi
#モトグッツィ
#V7 -
05月31日
120グー!
伊豆ツーリング 走行450km
狭山インターから圏央道南下して終点の平塚まで。相模湾を左に見ながら西湘バイパス、小田原、熱海、白浜、下田、目的地の最南端の石廊崎へ。
帰りは天城越えで内陸を走りバイパラ南箱根に立ち寄って帰りましたー心地よい疲れ😓
皆さんご安全に👍
#ドゥカティ
#ガレージライフ
#モンスター
#ガレージ
#Monster1100EVO
#DUCATI
#ドゥカティいいじゃん
#diy -
05月27日
46グー!
R8.5.27
今朝、上曽トンネル真壁側から。
雲の多い朝でしたが、日中は好天でしたね。
ツーリングだったら嬉しいのですが、残念ながら出勤途中の一コマです。
#motoguzzi
#V7Special
#上曽トンネル
#バイク通勤 -
05月26日
40グー!
R8.5.26
今日は自分のメンテナンスに来ました。
ちょっと遠回りしてから来たのですが、少し早く到着してしまいました。
バイク専用の駐輪場があるの、嬉しいですね。
帰り道4,000km到達しました。
納車から月平均1,000kmペースで楽しんでます。
#motoguzzi
#V7Special
#筑波大学
#通院












