
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻


こんばんはです🌃
本日は、祝日という事で、久々にGSRを使用してツーリングしました😄🏍️
近場だったんですが、色々走りまくってる最中に、こちらを発見しました🙂
東大阪市の中新開にある、焼肉専門店「南大門 ヘレ専門店」の横に設けている、冷凍した焼肉の自販機を目にしたので、こちらを撮影しました😁🍖🥩
最近流行りの焼肉の自販機という事で、それらを購入して、お店で焼いて食べて楽しむより、ご家族で焼いて食べて楽しむ方がより一層、美味しく感じますし、おうちごはんに打ってつけかも知れませんね😊🍚🥩✨
あと自身、こちらの自販機で購入するのを忘れてしまったので次回購入した時、投稿します😅😳
朝方から雨が降って出かける時、心配されたんですが、お昼から止んでくれたので、ツーリングに行ける時間帯があったので、良かったです😊✨
#南大門
#焼肉
#自販機
#東大阪市
#中新開
関連する投稿
-
06月21日
77グー!
こんばんはです🌆
野球観戦の帰りに、寄り道がてらにこちらの東大阪市川俣本町にある、RIDER'S PLAZA act.さんへやってきました😄🏍️🛵
こちらのお店は、中古屋のバイク用品店でございまして、ヘルメットやライダーススーツ、パーツ(純正部品)など色々な物が揃えてるとネットで調べてみました🙂🏍️🛵
それだけじゃございません、こちらのお店では、車検の手続き、エンジンオイル、修理など承っているとの事です😄
自身としましては、時間の都合で店に入っておりませんでしたが、どんなふうになってるのか、次回来店してみます🙂🏍️🛵
#大阪府
#東大阪市
#アクトライターズプラザ さん
#中古バイク販売
#GSR250
-
06月11日
62グー!
こんばんはです🌆
先月になりますが、2りんかん祭りwestで自身が昼食休憩を終えたあとに、こちらの自販機を発見しました😀
シンガポールから上陸した、生搾りオレンジジュースの自販機なんですよねー😄🍊
こちらの自販機でもよく見かけますし、初めてですねー😃🍊
上には、みかんが数十個置いてあるのが、よく分かりますねー😁🍊
飲みたい気持ちはあるんですが、一杯350円は、高くて財布の紐を固くなってしまいますね😆
それなりに、海外のみかんなので高級って証ですよ😳
ちなみにこちらは、三井アウトレットパーク滋賀竜王店さんの駐輪場の辺りにあるとの事です🙂🍊
#2りんかん祭りWEST
#三井アウトレットパーク竜王
#生搾りオレンジジュース
#自販機 -
05月30日
30グー!
近所の#阪奈道路 を少し足しってみました。
もう結構、暑いですわ。
#大阪 #東大阪市 #大東市 #四條畷
#ツーリング #ソロツーリング #モンキー125
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
04月12日
145グー!
おはようございます😄
三重県の亀山市にある🙋
名阪関ドライブインに来ています😊
来たのは少し久しぶりで😆
珍しい自販機が有りました😁
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#亀山市
#名阪関ドライブイン
#自販機
#Vストローム250 -
03月15日
156グー!
おはようございます😄
道の駅は営業時間前ですが😆
自販機でミルクとココアを買いました😁
身体も暖まったので🙋
そろそろ出発しようと思います🎵😊
#モトクル広報部
#ツーリング
#岐阜県
#美濃市
#道の駅
#道の駅美濃にわか茶屋
#自販機
#ミルクとココア
#美味しゅうございました
#出発
#Vストローム250












