
友人から‼️念仏のように
買ってくれ~ 買ってくれ~と数年言われ続け
とうとう根負けして😅その友人から
買ったばっかりの頃のドゥカティ
ほぼノ—マル仕様
10年前になります。
この時点で10年は経過してだけど
ピカピカ✨だった
賛否両論あると思いますが
皆さまのご感想をお待ちしております🙇
#ネイキッド
#過去pic
#セカンドライフ
関連する投稿
-
11時間前
62グー!
.
#過去pic
6/23のソロツー
道の駅わしまを出ていよいよ越後七浦シーサイドラインに向けて走り出したのですが、ご存知な方はわかると思いますが本当に海にでるのかな?と思えるような何もない山道を直走るんですよね💦
そこからいきなりひょっこり海が見えるんですよ✨🌊
その感動たるや(笑)
真っ青な空と海ってやっぱりワクワクしちゃいますよね😆
あぁ〜バイク乗ってよかった✨😊✨
心の洗濯になりますね❤️🩹
#日本海夕日ライン
#越後七浦シーサイドライン
#海最高
#心の洗濯 -
22時間前
71グー!
.
#過去pic
6/23のソロツーの続編😂💦
与板橋を渡った後、久しぶりに来てみた「道の駅 良寛の里わしま」
もう夏の空だね。
真っ青な空に真っ白な雲☁️
こんなに日バイクに乗れるなんて幸せなことだとつくづく思いましたよ😆
あと、平日は男性の方、ソフトクリーム50円引きらしいですよ!!
このブルーベリーソフトクリーム、爽やかな香りでとても美味しかったな🍦
また平日に来ようっと😙✨
#夏の空
#気ままなソロツー
#ブルーベリーソフトクリーム
#cb400sb -
05月28日
157グー!
#セカンドライフ
#DUCATIDAY2026
自宅の前は上高地,乗鞍の山々が
広がる大自然、都会から信州に移住して2年
移住して良かったと思う毎日
もう一つの選択肢はビ—ナスラインが
近い蓼科😊
もう一つは千里浜が近い羽咋市
を考えていました。
-
05月20日
155グー!
今日はママちゃんと朝飯はすき家で
朝定食を食べ、大王わさび農場へ向か予定
4枚目画像は、ビ—ナスラインで
購入した革のキ—ホルダー,味が出てきた🙌
ここから、すぐに到着する
昨日より気温は低いが、やはり暑い🫠
やはり平日でもインバウンドで
海外からのお客さんが多い
みんな安定のわさびソフトを片手に
スマホで撮影してる😁
私達もプレミアムわさびソフト←本物の
ピリッと辛いおろしたてわさび入り
感想は😅無くていいけど
鼻を突き抜ける‼️あの感覚はクセ?になる
ママちゃんは普通の
ソフトクリームわさびが苦手なんです😅
深緑が綺麗で、前回と同じコメントですが
まるでジブリの世界です。
水が透き通るように綺麗で
初めて見る👀 安曇野清流川下りラフティング
ゆっくりと清流をラフティングボートで
景色を楽しめるとあって人気
ママちゃんに乗りたい?って聞いたら
今日はいいかなぁって、だから次回挑戦します✌️
#セカンドライフ













