
TASSU
▼所有車種
-
- Dio 110 / BASIC
ソロツー🏍💨マスツー🏍🏍🏍💨💨💨どちらも大好きなオッサンライダーです(^-^)/
バイク歴
CB250F-MC43
⬇️
CBR400R-NC47
⬇️
CB400SB-NC42
Dio110-JF58


アップガレージ浜松でハンドルカバーを購入
その場で装着
浜松から自宅まで約40分
雪が降る中インナーグローブだけで手が全く冷たくならなかった❗
インナーグローブ+ウインターグローブより優秀❗
このハンドルカバー凄すぎです😀👍
#ハンドルカバー #アップガレージ浜松 #DIO110
関連する投稿
-
06月19日
72グー!
今日は、朝活して来ました。
安野駅の黄色い電車、ロードバイク🚴では一度訪れているのですが、それ以来中々辿り着けなくて😢今日は、スマホナビをよく良く見ながら案内アナウンスも良く聞きながら探して、バイクでは、やっと見つけたどり着きました。
で、ロードバイクのお兄さん(ほんまはおじさん笑)がベンチに座って休憩されてました。
初めての時は大人数で、しかも🚴♀️🚵♀️伴走しながらなので途中から道を覚えてなくて💦
この時期、道端に紫陽花の花が咲いていました。(なんか大きめ)
それから、大朝までお墓の掃除に行って来ました。ここも紫陽花と赤いツツジ❓とか新緑の青々とした紅葉が見れてロータリーでは⛲️噴水が上がってて綺麗でした。
残念ながらレストハウスは11:00にオープンでまだ準備中‼️入れませんでした。意外とバイクで来るのもなかなか良いじゃん‼️
気楽に🛵途中寄り道出来て、こんなのあった⁉️みたいな感じでした。
とりあえず墓石の拭き掃除は出来たので気になっていた中のひとつ、用事クリア出来ました。
#安野花の駅公園
#JR
#ソロツーリング
#紫陽花とバイク
#HONDA
#Dio110
-
06月14日
3グー!
Dio110・ベーシックがやってきました✨
今回のカラーは…
マットテクノシルバーメタリック🩶
マットギャラクシーブラックメタリック🖤
パールスノーフレークホワイト🤍
大人っぽいモノトーン系の色が揃っています😉
変わらず通勤や通学・普段使いでも乗りやすさ◎
マットカラーをベースにした落ち着いた配色😌
シンプルながら、雰囲気のある仕上がりに✨
マットの質感やカラーもかなりいい感じなので、ぜひ店頭でチェックしてみてください♪
気になる方はDM、またはお電話にてお問い合わせお待ちしております☺️
オートプラザ明石
〒674-0066
明石市大久保町福田162-4
TEL078-936-0281
Fax078-936-0383
営業時間【平日】10:00~18:00
定休日 毎週水曜日、特別休業日
URL https://www.auto-plaza.co.jp/
e-mall info@auto-plaza.co.jp
#ホンダ
#バイクが好きだ
#バイクのある生活
#バイクライフ
#バイクツーリング
#バイク売ります
#オートプラザ明石
#バイク好きと繋がりたい
#Dio110
#JK03 -
Dio 110 / BASIC
02月21日
51グー!
原二限定渥美半島菜の花ツーリング🛵🛵🛵💨💨💨
#渥美半島 #菜の花 #田原臨海風力発電所 #DIO110
-
Dio 110 / BASIC
02月15日
50グー!
アップガレージ岡崎宇頭店で行われた「MUchannelカレーミーティング」に参加してきました🏍💨💨
みーもさんの手作りカレー🍛PT.cafeさんのバイクドック🌭どちらも旨し👍
aoちゃんとみーもさんと2もショット写真を撮っていただきました📸
アップガレージ岡崎宇頭店さんでDIO110用にグリップヒーターも購入👍
#MUchannel #aoちゃん #アップガレージ岡崎宇頭店 #PTcafe #グリップヒーター #DIO110












