
Nekonaughey(ネコノヒー)
リターンライダーです。
平日はソロで、美味しいお蕎麦や麺類を求めて日帰りツーリングを楽しんでいます。
次女とのご近所タンデムも大切な時間です。
土日祝は仕事柄なかなか走れません。
峠はあまり得意ではないので、のんびり安全第一で走っています。





仕事が早く片付いたので、急きょ次女とバイク🏍️
100均で買ったスタンプ帳に、SA・PAのスタンプを集めたいとのリクエスト。
寒いし近場で…と調べると、一番近い南芦屋浜PAにはスタンプ無し。
吹田SAも考えたけど、中島PAは上下線どちらにもスタンプがあるらしいので、そこを目指して出発。
湾岸線はとにかく強風💨
まずは上りPAに入るも、まさかのスタンプ無し⤵︎気を取り直してユニバをぐるっと回り、下りPAで無事に念願のスタンプをゲット✨
中島PAは海上にあるだけあって景色は最高🌅
展望ロビーでお菓子をボリボリ食べながら景色を撮って、テラスでは笑けるほどの強風に吹かれつつ、めちゃくちゃ楽しんでました🌬️😆
#スタンプ #ハイウェイ#PA #SA#モグラ#コージくん#強風
#展望ロビー#デッキ#タンデム
#monster #DUCATI
関連する投稿
-
06月24日
48グー!
monsterの
継続車検行ってきました‼️🏍
日頃のメンテのお陰か…⁉️🤔
1発合格😁😁😁
皆さん…なんでユーザー車検
行かないのかな🤔🤔🤔
今回、事前に光軸調整して
18210円でした‼️
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#monster
#ユーザー車検 -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月24日
63グー!
日本には
ダブル台風🌀が来てますねぇ〜😰
週末はまた家出待機かな🤔
被害が少ないことを願いますね。
金曜日はモトラッドのNIGHT-RIDER Meetingだけど、参加は断念そうですねぇ〜😢
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月22日
44グー!
爽やか木漏れ日の朝☕
昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️
雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰
鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆
今週も宜しくお願いします〜💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
06月20日
128グー!
今日は「堂島ロール」で有名なパティスリー・モンシェールの本店へ🏍️
文化祭の軽音部ライブを無事に終えた長女へのご褒美に、堂島ロールを買ってきました🎸
オプションの保冷バッグに保冷剤をたっぷり…というか10個以上入れてもらい、タンクバッグへ収納⛄️
すると走行中、タンクバッグからひんやりした冷気が内ももに当たる(・・?)
ヒートガードの効果もありますが、まるでスポットクーラー付きのバイクw
この暑さの中では思わぬ快適装備でした✨
せっかくタンクバッグが保冷庫状態なので、酒が飲めなくなった晩年に父が好きだった「桔梗堂」の冷やし白玉しるこも購入。
実家に立ち寄り、仏前へお供えしてきました。
堂島ロールはお客様への手土産で買うことが多いのですが、食べるのは久しぶり。
やっぱり美味しいですね*٩(ˊvˋ*)و✧*
今日はスイーツな1日になりました🍰
#スイーツ #堂島ロール
#パティスリー #モンシェール
#保冷剤 #保冷バッグ
#甲子園 #桔梗堂 #しるこ #白玉 #和菓子
#DUCATI #monster -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月19日
51グー!
まわって廻って🌀
さて、きんよーびですよ~!
後1日ガンバリマショー🏇
昨日は建機のショーに行ってきましたが、規模の大きさと新しい世界に感動しました👍
ショベルカーカッコいい💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott
-
06月18日
151グー!
まだまだ紫陽花͛͛💠🍃 行くぜっ٩( ᐛ )و
街中を走ると 白kuma号の排熱に耐えられないので...
高速で行くぜっ🏍³₃
咲いてる咲いてるっ͛💠🍃
バイクと一緒に写真撮れるの 嬉しー( *´艸`)
しかも...誰もいないから、貸し切りっ✨✨✨
綺麗な紫陽花͛💠🍃白kuma号と一緒に見れて 良かった(❁︎´꒳`❁︎)
ちなみに。遠出する時は革パン履いてくので、
排熱で足が焦げることは無いけど...
サイズ的に 大きすぎるので...
Gパンと革パン 重ね履き...
排熱云々ではなく...
ただただ 暑い_( _´ω`)_フゥ
最後の写真は...
おNEWの靴下♪♪
可愛い靴下を発見すると ついつい買ってしまう癖がありまして...
最近 仲間入りした子達🧦です(/ω\*)カワイイ
という、どうでもいい情報でした...
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月17日
50グー!
scott Explorer V3
ゴーグル DUCATIのアパレルです😎
このゴーグル顔に当たるクッションの触り心地サイコ~です👍
オフやモタードのバイクに映えますね💡
#LoneRider
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott












