
k235
現役時代は多忙でバイクのことも考える余裕すら無く、数十年もバイクには乗っていませんが、叔父が大型バイクを買い換えたのを機にバイクに心が目覚めて自分も大型二輪を再取得、今はソロツーリングでも楽しみたいと登録してみました。いろんな情報を戴ければ幸いです。







昨日の日曜は
今年の初レース
昨年からランクアップされた
ドライバーへは上級クラスで走る🚙💨
小手調べ的レース
神戸シリーズ特有カテゴリークラスでは
ガチンコ競技からお祭り的規則で
新年を楽しんでもらいました
参加者の皆様も27年仕様にカラーリング
そのなかでも
特徴的なデザイン、発想なるものを
ピックアップ
パロディ賞ですねぇ
パトカー🚓は予選のスタート直後
第1コーナーでクラッシュし大破
ドライバーには
「警察が事故るとは👹あかんやん!」
と渇を入れると
「現場検証します😣🙏」との返答
「速度超過!安全運転義務違反」で
免停180日と警察手帳没収を言い渡しておきました。
等々面白おかしくレース終了
レース後は親睦を深めるBBQ 大会で締めて終えました
降雪あり寒い一日でしたが
それなりに楽しめました
バイクで行かなくてよかった
夕方帰るときにはまたまた降雪
車でホカホカ♨️☀️で帰れる至福でした。
バイクに乗りたい~🏍️
#京都府軽
#スタッドレス偽タイヤ
#モンキーレンチ
#BBQ
#走り初め
関連する投稿
-
05月31日
59グー!
★ 2026.05.31★
本日☀️絶好のバイク日和
ランチに岩牡蠣🦪を
とのことで
候補はσ(´ x `;*).。oஇ
太良町か佐伯か延岡か…
悩んだ末に延岡へ🏍️💨
ほぼノンストップで
瀬の本
↓
高千穂
↓
延岡
↓
牡蠣家🦪
午前中は山の上やトンネル
寒かった…🥶
⚪︎前菜
カンパチ刺身
タコの唐揚げ
⚪︎メイン
蒸し
岩牡蠣🦪
牡蠣🦪
緋扇貝
BBQ
🐟ブリカマ
🦐エビ
⚪︎〆
漬け丼
お腹いっぱいになったところで帰路へ
↓
佐伯 ⛽️
↓
竹田
↓
瀬の本
↓
カップル(2日連チャン)
デザート🍦休憩
寒さに暑さに長距離にお腹いっぱい🈵
修行のような弾丸🏍️💨ツーリング
今日も楽しい一日でした♪
#Kawasaki
#zrx1100
#zrx1200r
#zrx1200daeg
#ツーリング
#熊本県
#小国
#カップル
#宮崎県
#延岡
#牡蠣家
#岩牡蠣
#BBQ
#バイク日和
-
01月02日
56グー!
新年が明けました🌅
このお正月は元旦まで長かったので
なんか間延びしてるような気分😅
新年初走り初めは葉山方面に。
富士山や伊豆方面に行くには
箱根駅伝があるので
めっちゃ早く行くか、覚悟して行くか。
でも近場で氏神様詣りして〜でも
楽しめるので8時過ぎに出発💨
ちょっと雲に隠れてしまいましたが
富士山を拝みながら、
葉山のなぎさ珈琲で朝ご飯。
さすが葉山。
鎌倉も近いので、お店は満員🈵
フィッシュバーガーとアメリカンエスプレッソ
なかなか行くことが出来なかったので
入れて良かった☕
帰りに葉山マリーナで写真を撮ってから
マーロウへ寄って、大好きなプリンを買って
氏神様詣りに。
今年も安全第一で🙌
宜しくお願い致します🙇
#走り初め
#バイクのある風景
#レブル250












