roninさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ronin+GW後半は、毎年恒例の家族でバーベキュー)
  • roninさんが投稿したバイクライフ
    roninさんが投稿したバイクライフ
    roninさんが投稿したバイクライフ

    GW後半は、毎年恒例の家族でバーベキューin五條。
    いつもは泊まりですが、今年はみんなの都合で日帰りに。
    めちゃめちゃ晴れました。
    五條チキン・上岡商店のチキンがめっちゃ美味いんです。
    親鳥のせせりがマジでめちゃめちゃ美味い!
    #奈良#五條#BBQ#五條チキン#バーベキュー

    関連する投稿

    • ゆみみんさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      100グー!

      お疲れ様です😊

      1日☔で走れません😭

      20年もののテント出して七輪パーティー始めました🍺✨🍺

      前回走った霧降高原のらっきょ🤩

      テント20年だもんね💦雨漏り...
      カッパきて続行中👍✨

      千葉白子産玉ねぎうまい🤩


      #七輪
      #梅雨
      #ハイボール
      #バーベキュー
      #らっきょ
      #炭焼きやきとり

    • まっchanさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      82グー!

      今日は久しぶりの平日休み。

      夜勤明けで3時間ほど仮眠を取り、どこへ行くか思案した挙句色々なモニュメントを攻めることに。

      道の駅宇陀路大宇陀からソニックへ。1人で三脚立てて桃白白意識して撮影会。
      田舎で平日やから誰も居なくて良かったです(笑)

      そこからの大ウサギへGoogleナビ設定して向かったら、まさかの荒れ道路。

      地元の林業の人しか絶対通って無い道に案内され半泣きで移動。

      最近熊のニュースばっかりするから熊にめっちゃビビってます泣

      大ウサギ到着間近で雨が降り出し、まだ三重でアチコチ行きたかったけど雲行き怪しかったので帰宅。

      久しぶりのソロツーリング楽しみました。

      #カブ
      #カブツーリング
      #奈良
      #三重
      #ソニック

    • roninさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      389グー!

      今日は奈良の山奥で夏に備えて草刈り作業。
      曇ってますが、動くと暑い。
      しんどい。。。
      腰が痛い。。。
      こんにちわーくさかりーまっさおです。
      #奈良#五條#西吉野#草刈り#暑い

    • roninさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      320グー!

      今日は奈良の山奥で草刈り作業。
      その前に、五條のCafeこもれびでランチ。
      ピザ、めっちゃ美味しい😋
      それに自家製梅ソーダがめちゃめちゃ美味い。
      #奈良#五條#こもれび#ピザ#五條グルメ

    • zeroさんが投稿したツーリング情報

      06月09日

      37グー!

      久しぶりの休日✨
      雨女の力を今日も発揮🤣

      #YAMAHA
      #dragstar #SRV250
      #奈良 #針テラス
      #信貴山朝護孫子寺
      #室生山上公園芸術の森

    • chill._.さんが投稿したツーリング情報

      06月08日

      74グー!

      🐓🥚🍚🍮

      今日のランチはTKG🤤
      ファームに入る細い急な坂は御用心⚠️


      #奈良 #TKG #プリン

    • あまおうさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      59グー!

      ★ 2026.05.31★

      本日☀️絶好のバイク日和

      ランチに岩牡蠣🦪を
      とのことで

      候補はσ(´ x `;*).。oஇ
      太良町か佐伯か延岡か…

      悩んだ末に延岡へ🏍️💨
      ほぼノンストップで

      瀬の本

      高千穂

      延岡

      牡蠣家🦪

      午前中は山の上やトンネル
      寒かった…🥶

      ⚪︎前菜
      カンパチ刺身
      タコの唐揚げ
      ⚪︎メイン
      蒸し
      岩牡蠣🦪
      牡蠣🦪
      緋扇貝

      BBQ
      🐟ブリカマ
      🦐エビ

      ⚪︎〆
      漬け丼

      お腹いっぱいになったところで帰路へ


      佐伯 ⛽️

      竹田

      瀬の本

      カップル(2日連チャン)
      デザート🍦休憩

      寒さに暑さに長距離にお腹いっぱい🈵
      修行のような弾丸🏍️💨ツーリング

      今日も楽しい一日でした♪

      #Kawasaki
      #zrx1100
      #zrx1200r
      #zrx1200daeg
      #ツーリング
      #熊本県
      #小国
      #カップル
      #宮崎県
      #延岡
      #牡蠣家
      #岩牡蠣
      #BBQ
      #バイク日和

    • 比間☆仁さんが投稿したツーリング情報

      05月26日

      70グー!

      GW九州ツーリング アフター編

      帰りは奈良へ。
      初めて奈良奥山ドライブウェイで長い距離の未舗装路(約4km)を走りましたが意外とイケますね。
      ・・・といっても時速25〜30kmでゆっくりとでしたが😅
      奈良の鹿さんはマナーがいい。道路渡る時も飛び出しではなく周りを見て慎重に歩いて渡りますし(笑)

      その後は伊賀のソニック、針テラス、青山高原、〆に榊原温泉のトロットロの湯に浸かって愛知に帰還しました🏍️〜

      悪天候で予定していた場所に行けなかったりしましたが、総合的に見ると渋滞にもあまりハマらず、行く先々の混雑も少なく、快適で充実した九州ツーリングとなりました。

      2026年5月5日

      #奈良 #鹿 #奈良奥山ドライブウェイ
      #ソニックのオブジェ
      #針テラス #せんとくん
      #榊原温泉 #榊原温泉湯の庄
      #Vストローム
      #Vストローム650XT
      #ツーリング #ソロツーリング
      #バイクのある風景
      #バイクがある生活

    • 梟-296-さんが投稿した愛車情報(NC700X)

      NC700X

      05月18日

      56グー!

      HONDA NC700Xで南紀の絶品ぬる湯までお泊まりツーリングしてきました、その1。すでに1週間以上前の話ですが😅

      往路のR168十津川街道では新緑を補給できました。

      Canon PowerShot V1

      #ぼっちツーリング
      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #奈良
      #十津川

    バイク買取相場