たっくん.comさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(たっくん.com+scorpionマフラー🦂 #yzfr7)
  • たっくん.comさんが投稿したバイクライフ

    scorpionマフラー🦂
    #yzfr7
    #yamahaが美しい

    関連する投稿

    • すぐるんさんが投稿した愛車情報(XJR1200)

      XJR1200

      06月13日

      75グー!

      FCR取り付けました。
      納期3ヶ月〜4ヶ月やったんですが、1ヶ月くらいで届いたので明日のツーリングの為に急ピッチで取り付け🛠️
      走りに影響はないけど、SJがちょっと濃いんかなぁ?って感じである程度はセッティングも出来ました😉
      もっと煮詰めてセッティングの沼で溺れたい🤤笑
      その前にジェット類もっと揃えなあかん😞

      あとは数日前に燃料コックのパッキン交換したのにジワ〜っと漏れがあったので、アッセン交換しましたシャウエッセン。

      洗車もしたし、念のため工具類多めに積んだし、オイル系のチェックもしたし、ボルトの締め忘れないかの指差し呼称もしたし、あとは寝坊しないかの確認だけです。
      おやすみなさい⭐

      #YAMAHA
      #yamahaが美しい
      #XJR1200
      #バイクが好きだ
      #キャブレター
      #シャウエッセン

    • すぐるんさんが投稿した愛車情報(XJR1200)

      XJR1200

      06月04日

      77グー!

      来週末のツーリングに向けていろいろやらかしてます。

      スカスカなのは置いといて、、、とりあえずサイドカバーを作ってます☝🏻
      ダンボールの型から始まり、1.6の鉄板である程度の角度や形状を出し、最終的な寸法が出たからアルミの板で製作。

      曲げの位置などはオー○ーレーシング製のサイドカバーの写真を分析しつつ、車体に付けながら角度の微調整。

      ほぼほぼ完成した。

      あとはシート先端側のブラケットに固定できる様にサイドカバー側にステーを溶接するだけ。

      アンダーレーシングとでも名付けましょうか。

      いや、超金欠やからアンダーグラウンドレーシングで👿

      #YAMAHA
      #yamahaが美しい
      #XJR1200
      #バイクが好きだ
      #バイク乗りと繋がりたい
      #ツーリング行きたい


    • ヒロポンさんが投稿したバイクライフ

      06月01日

      26グー!

      車とバイク2台の税金を期限ギリギリに払いました

      3台で70600円

      ブチ切れそうなんですけど??



      #yzfr1m#yzfr1#yamaha#yamahaが美しい#バイク写真部#バイクのある風景#バイクがある風景#バイクのある生活#バイクツーリング#バイク好き#ツーリング#バイク好きな人と繋がりたい#バイク乗りと繋がりたい#バイクツーリング#バイク乗り#バイク大好き#バイクライフ# #bmw#r1200gsadventure#r1200gs#gs#gsa##stagea#260rs#stagea#stagea260rs#stageaautechversion260rs#rb26dett#rb#nissan#260rs#autech#車のある風景#車好き#車好きと繋がりたい#車の写真が好きな人と繋がりたい#車中泊#車旅#愛車#ステージア#ステージア260rs#ステージアオーテックバージョン260rs#オーテック#車#ニッサン#日産#クルマ

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月30日

      43グー!

      YZF-R7納車おめでとうございます!!!!最高の相棒と楽しい時間をお過ごしくださいね!(^^)

      #yzfr7 #新型 #my2026 #ysp筑紫

    • ぐっさん86GTさんが投稿したツーリング情報

      05月25日

      42グー!

      九州レイダーミーティングも
      梅雨入りギリギリの線で
      なんとか無事にミーティングを終える事が
      出来てホッとしています^_^

      何より参加していただいたレイダーオーナーさん
      ミッドナイトスターオーナーさんが
      満足して帰っていただいた事が
      嬉しかったですね〜^_^

      走行中の最後尾から眺めるヤマハ最高クルーザー圧巻の景色を魅せていただいた
      レイダーオーナーさん!
      ミッドナイトスターオーナーさん!
      最高に楽しかったです^_^
      ありがとうございました🙇

      今回残念ながら参加出来なかった方々も
      次回ご都合よろしければ是非参加を
      お待ちしております♪

      また次回もミーティングを計画させていただきますので引き続きお付き合いよろしくお願いします🙇
      ★鹿児島XVオーナーズクラブTEAM⭐︎METEOOR
      ★九州レイダーオーナーズ
      #ヤマハレイダー
      #YAMAHA XV 1900CU
      #yamahaが美しい
      #バイクのある風景





    • ミスッターさんが投稿した愛車情報(FJR1300)

      FJR1300

      05月23日

      51グー!

      蒼いバイク、乗ってるおっさんも青二才😄

      近場なのになぜかフルパニア装備(笑)おかしなおっさんがたらこの街、鹿部町に見参😚
      なんと言っても昨年の沢村賞投手伊藤選手の故郷なーり
      さておき、
      この重厚感がたまらなく好きですねー。バイク歴まだ2年目のあっしは、もしかしたらゴールドウィング系が僕に合ってるのかもしれないけど、あそこまでデカくてオートマにはこだわりもないし、やっぱりカウル付きのスポーツものでサイドパニアを装着できるタイプがいいかな??

      今年はこのバイクで北海道の道の駅を制覇したいなと思っていますが一番南の端っこからスタートというとんでもなく不利な場所に住んでいるので絶対に無理だー!札幌とか旭川とかいいよなー。青森には近いから東北行くのはすごい便利!

      今リアパニアを37リットルから47リットルにして、ロングツーリングようにするか検討中。でかくなるとそれだけ左右に振られてしまうし安定感も悪くなるから悩みどころ。あとツーリングバッグもほしい!バイクシーズンはじまるとお財布がさみしくなるわい(笑)

      #青いバイク
      #FJR1300 #ヤマハ #バイクのある風景 #フォトコンテスト #yamahaが美しい #フルパニア

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月15日

      43グー!

      新型YZF-R7入荷しました!70thのREDは売約済みです。BLACKは即納可能です!是非実車を見に来て下さいね!ご来店お待ちしております!

      #yzfr7 #新型入荷 #ysp筑紫

    • ラテチャコパパさんが投稿した愛車情報(YZF-R15)

      YZF-R15

      04月29日

      103グー!

      おはようございます🙂‍↕️モトクル👍
       祝日㊗️の朝は昨夜の雨で路面はびしょ濡れ😓どんより曇り空☁️ 折角🏍️走ろうと思ったのに…

       残念ではありますが😮‍💨先日までの長旅🚙の疲れを取りながら🏍️次への英気を養いましょうか😉

       ありがとー😆R15Mー🤣最高でしたー🥹👍
       今日も一日ご安全に😌

      #yamahaが美しい
      #R15M
      #高回転域の魅力
      #3年間ありがとう


    • ヒロポンさんが投稿した愛車情報(YZF-R1M)

      YZF-R1M

      04月26日

      39グー!

      お久しぶりのR1M

      2ヶ月ぶりに乗った

      当たり前だけどポジションがキツい


      #yzfr1m#yzfr1#yamaha#yamahaが美しい#バイク写真部#バイクのある風景#バイクがある風景#バイクのある生活#バイクツーリング#バイク好き#ツーリング#バイク好きな人と繋がりたい#バイク乗りと繋がりたい#バイクツーリング#バイク乗り#バイク大好き#バイクライフ


    バイク買取相場