
さちお
これまでに乗ってきたバイク
YAMAHA TT250R
YAMAHA TRICKER XG250
MOTOGUZZI V7Ⅲ STONE
気ままにフラリとツーリングして、美味しいもの食べれたら最高!



土日はめちゃくちゃいい天気!
どこかに行きたかったけど、時間が無くて、買い物がてら少しだけ寄り道。
#一畑山薬師寺
#xsr700
関連する投稿
-
06月13日
22グー!
小里川ダムへ。
バイクおじさんの好きそうなものは大体そろっている…。
ちょっとバイク転がしちゃったけど、、、
山の中以外で立ちゴケしたのははじめて、、、
#xsr700
#vtr250
#cl250
#道の駅山岡おばあちゃん市 -
MONKEY125
05月10日
59グー!
早朝から晴天に恵まれ☀️
市内の総合公園からの一畑山薬師寺⛰
昼から時間があったので最寄りの海まで🎶空が合成のように青い🟦ꉂ🤣w𐤔
今が1番のツーリング季節かな🏍³₃
最後のアヒルは娘からのプレゼントでいただきました🐤
とりあえずハンドルに装着🐥
#monkey125
#中央総合公園
#一畑山薬師寺
#本日は晴天なり
#娘からのプレゼント
#アヒル
#100均で買ってくれました
#御安全に‼️
-
XSR700
04月25日
28グー!
明日、参加します😊
XSR700沢山集まると🫡良いな〜笑笑
#YAMAHA
#XSR700
#XSRミーティング
#筑波サーキット -
04月19日
29グー!
ちょっとお散歩がてら朝活に。
吉良サンライズパークは釣り人がちらほら。
気になっていた喫茶店でコーヒーを。
今日はバイクが多いですな。
#xsr700
#vtr250
#吉良サンライズパーク












