BB商会バイク洗車センター東京大田さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(BB商会バイク洗車センター東京大田+ボルドール新車 #ガラスコーティング )
  • BB商会バイク洗車センター東京大田さんが投稿したバイクライフ

    ボルドール新車
    #ガラスコーティング
    #ボルドール

    関連する投稿

    • かっぱライダーさんが投稿した愛車情報(XSR900GP)

      XSR900GP

      06月08日

      203グー!

      【2台同時洗車】


      皆様、こんにちわ。
      かっぱです。

      昨日は日曜日だというのにずっと雨☔☔☔。
      阪神ー楽天戦も中止となり、
      ないもすることなく、寝て終わる1日でした。

      写真は5月末に
      XSR900GP(トラキチGP号)と
      YZF-R25(主に通勤用)を
      同時に洗車した写真です。
      住んでるマンション内に
      洗車場が2箇所あって便利なのですが
      管理方法が昔と変わって

      ・時間:使い放題→最長3時間
      ・費用:200円で1日無制限→1時間200円

      となったので、とっとと終わらないと
      もったいないオバケが出てきます。

      そうそう、偶然ですが、
      先ほど話した阪神と楽天を思わせる
      カラーの2台ですね。

      ちなみに、
      黄色のトラキチGP号はハイオク仕様、
      赤色のR25はレギュラー仕様なので、
      セルフガソリンスタンドの
      ノズルカラーと同じなので、
      給油する時わかりやすいです。

      以前R25に軽油を注いでしまい
      R25が食当たり(エンジン不動)に
      陥った経験があるので、
      そういう意味で再発防止に貢献しております。


      洗車の話に戻りますが、
      GP号はガラスコーティングしているおかげで
      洗車が楽々。
      洗って拭いてコーティング剤塗ってが
      あっという間に終わりました。

      R25の方は、毎日の通勤という酷使で
      塗装部のキズや黒色部の色褪せが
      だんだん進んできまして、
      そろそろ何かしてやらんと
      不公平感が出てきています。

      せめて色褪せを復活させてやりたいなあ〜。
      YouTubeで染めQで塗装すると
      バッチシ綺麗で長持ちっていうのを
      見ましたが、試してみようかな。。。


      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #YZF-R25
      #yzfr25
      #xsr900gp
      #洗車
      #色褪せ
      #ガラスコーティング

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月12日

      39グー!

      @cr1_official_

      XSR900にCR-1coating 施工させて頂きました(^^)

      #ysp筑紫 #cr1 #ガラスコーティング

    • キキさんが投稿した愛車情報(CB1300 SUPER BOL D'OR)

      CB1300 SUPER BOL D'OR

      05月05日

      35グー!

      長野県飯田の宮の前橋まで🏍️

      揺れは無いですがハラハラドキドキ😆

      帰りはオーロベルデさんでジェラートタイム🍨

      #HONDA#CB#CB1300SB#ボルドール#SC54#ツーリング#長野#吊り橋#宮の前橋#ジェラート#オーロベルデ#津具

    • かっぱライダーさんが投稿したツーリング情報

      04月21日

      199グー!

      【コーティング施工ギャラリー】


      皆様、こんばんわ。
      かっぱです。

      XSR900GP(トラキチGP号)を
      ガラスコーティングしてくれた
      『リボルト大阪』さんのHPの施工ギャラリーで
      トラキチGP号のピカピカ施工画像と
      作業詳細が公開されました。

      (о´∀`о)嬉し恥ずかし〜。

      施工が終わってから
      なかなかアップされなかったので

      (๑•ૅㅁ•๑)不採用かな〜

      と半分諦めてましたが、
      とうとう公開されました。

      https://www.revolt-osaka-kita.com/works/2891/

      (リボルト大阪→施工ギャラリー)

      よろしければ見てやってくださいませ。


      リボルトさんはとても親切で
      仕事も料金も納得できるものでした。

      これから毎月の洗車時のメンテナンスが
      必要になるんですけど、
      元々月1ペースで洗車してたので
      負担ではない。

      この輝きが長く続くように
      大切にしてあげたいと思います。


      #リボルト
      #ガラスコーティング
      #専用店
      #ピカピカ

    • いかちゃんさんが投稿したバイクライフ

      04月20日

      39グー!

      59歳リターンライダー👀

      CB400SF ボルドール 納車になりました✨

      中古車 1,377kmからスタートします☺️

      今日は奇しくも大治郎くんの命日です。

      あの日鈴鹿にいました。
      その日にヤフオクで仕上がったばかりの
      748レーサーとタイヤウォーマー、レインタイヤ、トルクレンチなど、全てのレーシング用品を10時間で手放しサーキット走行を卒業しました。

      安全運転を誓います✨

      #cb400sf #ボルドール #リターンライダー #初心者ライダー



    • キキさんが投稿した愛車情報(CB1300 SUPER BOL D'OR)

      CB1300 SUPER BOL D'OR

      04月19日

      69グー!

      丸山ダムが完成する前に…

      この橋が沈んでしまうと思うと切なくなります

      #HONDA#SC54#CB1300SB#ボルドール#岐阜県#八百津#旅足橋

    • かっぱライダーさんが投稿したツーリング情報

      04月11日

      192グー!

      【XSR900GP受け取りました〜】


      皆様、こんばんわ〜。
      かっぱです〜。

      トラキチGPことXSR900GPの
      ガラスコーティングが完了して
      本日受領しました〜!


      初めて見た時、

      ( ̄▽ ̄)うわ〜!ツヤッツヤや〜。
          風俗帰り並みやな〜。

      と思っちゃいました。
      めっちゃ綺麗です。


      ボディーはもちろん、
      シャーシやホイールなど
      できるところは全てコーティングしてくれて
      シートも専用コーティングしてくれました。

      コーティングをお願いした
      リボルト大阪さん。
      とても親切に対応していただき、
      ケア用の溶剤を1本おまけで付けてくれるなど、
      サービスも最高でした〜。


      そして、今日はコーティング完了を
      祝うように最高の天気!
      (暑かったけど)

      この後、自宅まで遠回りして50kmほど
      タイヤ皮剥き+慣らし運転をしながら
      ゆっくり帰りました。

      何より、早く体を慣らさないと・・・

      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #xsr900gp
      #ガラスコーティング
      #リボルト
      #テッカテカ



    • キキさんが投稿した愛車情報(CB1300 SUPER BOL D'OR)

      CB1300 SUPER BOL D'OR

      04月11日

      31グー!

      名古屋モーターサイクルショーで発見😁

      にゃんばーボルト😺

      早速取り付けしました😆

      #CB#CB1300SB#ボルドール#HONDA#にゃんばーボルト

    • いかちゃんさんが投稿した愛車情報(CB400 SUPER BOL D'OR)

      CB400 SUPER BOL D'OR

      04月07日

      38グー!

      59歳リターンライダー💪最後のバイク🏍️決定✨

      やりたいことの中で一番周りからの反対も多く、
      賛成派は昔の友達だけ。
      長時間のバイクの振動はペースメーカーに影響を与える可能性があるとの注意も忘れてはならない⚠️

      でもレンタルバイクを借りた自分の感想は

      昔のようにバイクを自動車より速い乗り物とは思っていない。後ろからくるバイクをウインカーを出し先に譲ることができた。車間距離を充分に開けて法定速度で走っても楽しい💓

      以上を持ってリターンライダー資格ありと判断しました😉👌

      排気量に悩んだんだけど400ccを選択✨
      足つきの良さ、車両重量が大排気量より
      20〜50kg軽いことが決めてになりました。

      DUCATIの記念モデルを申し込んだのですが、既存バイクの購入者でないと購入は難しいみたいで供給されない
      模様。最後はHONDA Vtecエンジンの選択もわるくない💓

      前オーナーは走行1371km 立ちゴケで手放されたとのこと。ほとんど乗っていない個体。修復は新品部品で治っていました。
      ただしプレミアム化していて新車価格の1.4倍💦

      友人からは年間累計30日も乗らないよ‼️と揶揄されましたが所有欲をくすぐられる流線形デザインでなんとも
      美しい❤️納車後は車庫へ搬入予定✨

      購入は正規バイクショップ HONDA DREAM💕

      さていつ妻に話そうか思案中🙄💦

      #ホンダ #HONDA #cb400sf #ボルドール
      #バイク初心者 #リターンライダー
      #リターンライダーと繋がりたい

    バイク買取相場