Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Schna-R125+#朝活 #初走り #WOLF250 )
  • Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

    #朝活
    #初走り
    #WOLF250
    #FROGPIT
    #美味しい朝ごはん
    #宮ケ瀬
    #土山峠
    #やまびこ大橋
    #鳥居原園地駐車場
    #鳥居原ふれあいの館
    年末年始は体調崩していたので本日は復活の走り!
    初走りはウルフ250🐺で出撃!
    まずは年末走り納められなくカラカラのガソリンを補充⛽️
    いざ出発!
    宮ヶ瀬方面はまだ気温も低く道端にも塩カル撒いた跡があるので、久しぶりの搭乗なので慎重にいきました。
    まずはフロッグピットさんで新年のご挨拶!
    食べはじめはやっぱりおはよう焼きそばをいただく!
    のんびりと談笑した後、土山峠を上がり宮ヶ瀬湖畔へ
    水がものすごく減っていました。
    所々工事して片側通行になっていたので通行する方はご注意を!
    やまびこ大橋の上で交通の邪魔にならないように記念撮影!
    その後、鳥居原へ
    ふれあいの館店長にも新年のご挨拶!
    バイクの聖地も冬の平日はまったりとした平和な感じでした♪
    ご覧の皆様、今年もまたよろしくお願いいたします!

    関連する投稿

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(DRAGSTER 300)

      DRAGSTER 300

      06月24日

      68グー!

      今日はイタルジェットで宮ヶ瀬湖まで😎✊
      昨日と同様天気悪いけど雨は降らないので、良いおバイク日和でした👍👍

      明日からしばらく荒れそうな天気なので暫しおバイクは我慢🥺…。

      #イタルジェット
      #ドラッグスター300
      #外国スクーター
      #イタリアンスクーター
      #宮ケ瀬
      #梅雨の晴れ間

    • ちょんす兄さんさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      31グー!

      宮ヶ瀬から道志へ
      落合トンネル方面から行きましたが、前日の雨のせいで、トンネル内は水浸し。トンネル出てすぐにコーナー、という箇所が多いので、トンネル内でしっかり減速。あー怖かった😩
      今日の宮ヶ瀬は、天候のせいかかなり静かでした。
      旬の真竹を見つけたで、買って処理しました。研ぎ汁で1時間くらいに煮て、5時間くらい漬けて(孟宗竹は一晩)起きましたが、真竹の割にはえぐみがありました。
      白いのは焼きそばパン。パックは煮物。

      そのあと津久井湖へ行き、ジェラートの贅沢をしました。

      で、時間もまだまだあったので、道志へツーリング。休日は必ず先導車がいるので、不必要に飛ばすことなく安全運転でした笑。
      昼過ぎに道志道の駅に着きましたが、バイクはガラガラでした。

      #宮ヶ瀬
      #鳥居原園地
      #道の駅道志
      #真竹

    • おなまるさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      47グー!

      宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
      #宮ヶ瀬
      #cb1300sf
      #cb1300sf ファイナルエディション
      #cb1300sb
      #cb1300スーパーボルドール

    • たいちさんが投稿した愛車情報(Versys-X 250/TOURER)

      Versys-X 250/TOURER

      06月19日

      191グー!

      こんにちは✨
      今日は休み朝活してきました😊
      帰りにプラントで買い物して戻ってきたら救急車が🚑

      何があったかわかりませんが熱中症?
      皆さんも暑くなってきたのでお気をつけてくださいね!
      #朝活

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      06月17日

      136グー!

      6/16
      2連休の2日目🥲
      会社の同僚とプチトゥーにイッてきた🏍️💨

      ジタック🏠→ローソン厚木小野宮前店(合流)
      →伊勢原大山IC→新秦野IC→開成あじさいの里
      →道の駅山北→丹沢湖→中川の箒杉
      →ふる里さん(昼食)→丹沢湖→山北→新秦野IC
      →伊勢原大山IC→道の駅清川→宮ヶ瀬→煤ヶ谷(解散)
      →七沢→GS→キタック🏠

      今回の目的地はイケてなかった紫陽花観賞🧐
      コンビニで会社の同僚と合流
      さっそく課金して新秦野ICまでワープ😁
      あっという間に開成あじさいの里に到着

      とりあえず会場を2台でウロチョロしながら
      ヴァエスポッツを散策🧐
      あたくしはヒマワリを見つけて📸🤣
      ヴァエるようにGPZくんを置いてもうまく撮れず😅
      しまいにはヒマワリの後頭部だらけだし😂😂😂
      その後は自由行動からのお腹いっぱい撮影して合流

      あじさいの里の後はノープランニングなので
      営業してるお蕎麦屋さんを検索して丹沢湖方面へ
      中川の箒杉(ホウキスギ)の前にあるお蕎麦屋さんに
      イッてみるも何故か休み🥺
      少し戻ってふる里さんで昼食
      山の中ですがアジフライを美味しく頂きました🤤

      戻る道中でライダーの義務🍦を果たそうと
      色々考えながら走ってもミニストップぐらいしか
      思いつかず急遽再課金してワープ
      道の駅清川でライダーの義務🍦果たしました😁

      まだちょりっと時間もあるので
      宮ヶ瀬にイッてエメマン&🚬
      マッタリングしてたらフォロワーさんに
      お声がけ頂きました ありがとうございます🙇

      煤ヶ谷まで下った所で解散からの
      七沢経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠

      #Kawasaki
      #GPZ1100
      #ZRX1200R
      #あじさい
      #宮ヶ瀬

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      64グー!

      宮ヶ瀬ダムツーリングの別カット。
      デイトナ660のフロントフェイスを中心に。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      48グー!

      デイトナ660で宮ヶ瀬ダムへツーリング。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • 両面タケシさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      50グー!

      朝活カフェに行っていました♪
      インスタで知り合ったスピマスさん(仮名)片道1.5時間往復130キロ色々会話しながら楽しかったな!

      飯もうまかった🍚
      良い場所教えていただきありがとうございました😊
      またお願いします🙇


      朝活サイコー315w



      #朝活 #triumph #トライアンフ#bobber #ボバー
      #スピードマスター #奥三河


    • ふるけんさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      41グー!

      朝ごはんは 道の駅しもつまの陽陽さんで #モツ煮丼
      #朝活 #ソロツー

    バイク買取相場