
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻

こんばんはです☀️
本日は、友人と一緒に、得得うどん 田原本町店さんにて、小さな新年会を行いました😄✨
自身は、こちらの海老天うどん3玉を頂きました😄🍜
めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜
明日は、仕事初めなので、内心少し憂鬱はあるんですが、気持ちよく迎えられそうです🙂
今週末は、三連休があるので、お正月休みの再現出来そうですね😁😊
#得得うどん さん
#田原本町
#海老天うどん
#新年会
関連する投稿
-
04月05日
75グー!
こんばんはです🌃
本日はこちらの得得うどん 田原本店さんにて、夕飯としてサブのPCXで来店しました😄🛵
そしてこちらの「かき揚げうどん」を注文し頂いております😄🍜✨
前回は、天ぷらうどんを注文したんですが、変わった物が食べたいと思う一心でかき揚げにしました😊🍜
かき揚げには切り刻んだ玉ねぎを皮切りに、にんじんやさつまいもなど色んな野菜が楽しめるので、ホント美味しかったです😋✌️🍜
こちらへ来店するのは、今年の正月以来ですからねー😄
#得得うどん さん
#奈良県
#田原本町
#かき揚げうどん
#pcx150 -
02月01日
175グー!
こんばんは♪♪
昨日は新潟モトクルメンバーと新年会を開催して来ました✨🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
毎回参加してくださる皆さんありがとうございます
🍺ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
早くみんなとツーリングしたいですね🏍️
#新年会 #新潟モトクルメンバー -
2025年06月07日
59グー!
野球観戦の帰りに、こちらの得得うどん 泉佐野市場西店さんで、大海老天うどんを頂きました😄
こちらも久々に食べてて、カツオの出汁が効いてて、とても美味しかったです😋✨
ちなみにこちらは、うどん3玉なので、しかも1.5玉〜3玉まで無料なので、嬉しいサービスですね☺️
#得得うどん -
2025年01月05日
75グー!
明けてるらしいねおめでとうございます🎍
本年もマイペースで
体調に気を付けながらぼちぼちいくので
長い目で見てやってください。
よろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ*
さて、1月2日の話
山梨の息子 @37307 から
山梨勝手にモトクル親睦会新年会やるからね
と、事前にお誘い頂きました⭐️
…が、昨年の新年会に車で参加させて頂いた際
あまりの寒さに鼻水ダラダラで凍えるわ
帰宅時、(いつものとおり)道を間違えて
東京方面の@34363 に着いていくわ
Uターンして帰宅も
飛び石でフロントガラスを割るわ…という
恐怖体験が甦り…
悩む悩む悩む(´-ω-)ウ-ム
@106803 さんから
「スタッドレス履いてるし、一緒に行きましょ」
と優しいお誘い( •ω•ฅ).。.:*♡
ただ横に乗って楽しくお喋りしているだけで
山梨まで到着でした( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
完全武装していたにもかかわらず
かなりの暖かさで拍子抜けでしたが
なかなかお会い出来ない
水曜会ゆるキャラ@26440 さんや
team山梨のメンバー
同じ静岡(広過ぎ)でもなかなかお会い出来ない
方々にもお会いできて
短い時間でしたが楽しく過ごせました♬
ズッキ、たけさん
企画運営してくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
あさひさん、かなりの遠回りで送り迎えさせて
申し訳なかったです💦
本当にありがとうございました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
相変わらず、モトクル開いている時間がなく
皆さんの投稿に👍もコメントも出来ず
すみません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
その辺もゆるーくやっていく所存でございます
#山梨勝手にモトクル親睦会
#新年会
#いつかはバイクで参加したいよね
#凍結怖い
#バイクおばさん
#今年もよろしくお願いします












