
ケディ
61歳で30数年ぶりにPCX160でリターンライダーしツーリングの楽しさにハマってしまいました。
ロングツーリングが少しでも楽になるかと思い、6ヵ月乗ったPCX160からフォルツァMF17に乗り換えました。
その後、大型バイクに乗ってみたくなり、2024年5月1日に63歳で大型バイク免許を取得し、2024年5月に9か月乗ったフォルツァからGSX-S1000GTに乗り換えました。
ツーリングしながら趣味のドローン空撮も楽しもうと思います。よろしくお願いします。






今日は2025年の最終日
乗り納めです🏍️
夕方に息子夫婦と孫が帰って来るので、昼までに帰宅してバイクの洗車を終わらせたいので夜明け前に出発してツーリング🏍️💨
広島県福山市内海町
防波堤の壁画
#ウォールアート
#乗り納め
#GSXS1000GT
関連する投稿
-
9時間前
19グー!
スズキ純正 Newキーホルダー入荷しました。
#GSX8T
#GSX8TT
#GSXS1000GT
#GSXR1000R
#DRZ4SM
#DRZ4S
#SENIORCAR
#ED4D
#スズキ
#SUZUKI -
06月23日
207グー!
何気ない1枚です。
#皆様にありがとうを伝えたいですo
#日頃より何時もグー有難う御座いますo
#ウォールアート #岡山県スポットo
#バイクに屋根と壁付けれないかなっ😄✨
#それクルマーとか言わないでね🚙💨
#今年の梅雨はどれくらい走れるかな🏍️💨
#HONDACB1300SUPERBOLD'ORSP30thAnniversary
#HONDACB1300SUPERBOLDORSP30thAnniversary -
06月21日
78グー!
おはようございます😊
今日は晴れたり☀️曇ったり☁️の梅雨空です
サクッと朝活🏍️行って来ました
皆さま今日も一日ご安全に❗️😊
#GSXS1000GT -
06月19日
228グー!
通りすがりに、絵本に登場する『ぐりとぐら』が居ました!!!大人になった今こそ読みたい絵本にも、選ばれる著書ですね😄👍
#皆様にありがとうを伝えたいですo
#日頃より何時もグー有難う御座いますo
#ウォールアート #岡山県スポットo
#バイクに屋根と壁付けれないかなっ😄✨
#それクルマーとか言わないでね🚙💨
#今年の梅雨はどれくらい走れるかな🏍️💨 -
06月13日
69グー!
おはようございます😊
道の駅笠岡ベイファームで開催されているクシタニコーヒーブレイクミーティング☕️来てます🏍️
昨年は天気が悪く通り雨にあいましたが、今年はいい天気☀️なので沢山のバイク🏍️が来てます。
皆さま今日もご安全に😊
#GSXS1000GT
#クシタニコーヒーブレイクミーティング
-
06月09日
164グー!
5か月ぶりにレブルくんエンジンかかるかな?お散歩ツーリング‼️ 不安でしたがなんと1発始動👍😁
少し走ってるとやたら路面にタイヤが取られるや〜な感じ、ハンドル切り返しもめちゃ重い😅2りんかんへ行って空気圧を見てもらったら、前後とも半分しか入ってない😱お兄さんに前後とも基準値まで入れて貰いました、ありがとうございました🙇♀️
そこから、近くのウォールアートでパシャリ😃お腹が空いたので刈谷ハイウェイオアシスで横綱ラーメン🍜を頂きました😄
#刈谷ハイウェイオアシス
#ウォールアート
-
06月06日
72グー!
明日は雨☂️の予報
なので、バイク🏍️に乗れないと思うので、今日は県北部の道の駅5ヶ所を巡って200Km程度ツーリング😊🏍️
雨が☂️降ったり、曇☁️ったり、晴れ☀️たりでハッキリしない天気でバイクは少なかったです
昼食は、土佐かつお丸 三次店さんで、かつおのたたき丼をいただきました😊
注文してから目の前でわら焼きしてくれるので香ばしくて新鮮なので美味かったです👍👍😋
#GSXS1000GT -
06月06日
118グー!
大阪市住之江区北加賀屋
北加賀屋のアート巡り😊
バイク乗りたくなって来た…_| ̄|○
#GSX250R #北加賀屋 #北加賀屋ウォールアート#ウォールアート #大阪ツーリング #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #バイク乗りたい #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #大阪 -
06月03日
62グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.5.30
伊勢志摩ツーリング その⑥
長尾洋 神前浦壁画「調和と教え」
南伊勢にあるウォールアート
すごいポップで色彩鮮やかで元気がでる絵🎨
見事でした👏
大内山牛乳パックモニュメント
前日に@110340 さんの投稿を見て僕も行ってみました!
5000ℓの牛乳パックは面白い🤣
近くの大内山ミルク村でソフトクリームも堪能🍦
濃厚で凄く美味しかったです😋
#z900rscafe
#z900rs
#神前浦壁画
#ウォールアート
#大内山牛乳












