- #gsxr600
- #浜名湖ツーリング
- #スズキラーメン
- #弁天島海浜公園
- #浜名湖佐久米駅
- #グラニーズバーガー&カフェ
- #ブラックサンダーワクザクファクトリー
- #うなぎパイファクトリー
- #ナップス浜松店
- #五味八珍

ブルーサンダー
超低身長ライダーです?










昨日は友人と朝の3時半集合で浜名湖ツーリングへ😁
朝ラーでスズキラーメン、休憩と写真撮影で弁天島海浜公園&天浜線浜名湖佐久米駅、昼食で天浜線三ヶ日駅構内にあるGRANNY´S BURGER、チョイと豊橋市に入ってブラックサンダーワクザクファクトリー、うなぎパイファクトリー、友人のスマートモニターの固定ボルトが無くなりプラプラしてたので急遽ナップス浜松店、浜松西のホテルと言う行程でした😊
今日は寄り道予定も無いのでゆっくり帰ろうと思います〜😃
#gsxr600
#浜名湖ツーリング
#スズキラーメン
#弁天島海浜公園
#浜名湖佐久米駅
#グラニーズバーガー&カフェ
#ブラックサンダーワクザクファクトリー
#うなぎパイファクトリー
#ナップス浜松店
#五味八珍
関連する投稿
-
03月09日
52グー!
ようやく来訪して記念写活🌁🏍️☀️
浜名湖綺麗🤩🏝️
#志ぶき橋 #浜名湖ツーリング #kawasaki#Ninja1000SX40thANNIVERSARYEDITION -
03月01日
77グー!
浜名湖ツーリング2日目🏍️³₃³₃
ハマイチ達成して、途中豊橋の路面電車、奥浜名オレンジロードからの浜名湖を眺める🚬
うなぎパイで有名な春華堂のスイーツバンクとヤマハの地元にあるスズキラーメンに行き、コストコガスステーションでバイクもお腹一杯にして帰ってきました
#バイクのある風景 #レブル250 #reble250 #レブル250カスタム #アラフィフ #ツーリング仲間募集中 #モトクル広報部 #路面電車 #奥浜名オレンジロード #スズキラーメン -
GSX250R
02月12日
94グー!
牡蠣小屋ツーリングでケイさんが
動画から切り抜きで皆んなの写真をくれました。
ケイさん、ありがとうございます😊
@110340 さん
@81582
@157967 さん
@69017 さん
@105617 さん
ケイさん
#GSX250R #マスツーリング #牡蠣ツーリング #三重ツーリング #伊勢ツーリング #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #gsxr600 #Ninja1000 #z900rs #Vストローム650 -
01月23日
121グー!
①②YAMAHA本社の近くのスズキラーメン🍜…朝からやっててうまいです😋…てか運んでてスープ溢した😭ごめんなさい🙇
③〜⑧YAMAHAコミュニケーションプラザにちょこっと寄って🏍️💨
2月の900GPの新色…またUSインターカラーの黄色にスピードブロックだで😍🐯……④YZR500のコレはやっぱりカッコよ😍
⑨⑩そして今年も大歳神社⛩️交通安全⛩️🏍️
#バイク写真部 #ラーメン #yamaha #suzuki #スズキラーメン #朝ラーメン #ツーリングスポット #静岡 #磐田 #グルメ #ヤマハコミュニケーションプラザ #ケニーロバーツ #yzr500 #ミゲールオリベイラ #ジャックミラー #yzrm1 #ファビオクアルタラロ #アレックスリンス #yzfr1 #鈴鹿8時間耐久ロードレース #全日本ロードレース選手権 #中須賀克行 #バイク神社 #大歳神社 -
01月19日
103グー!
今年お初のツーリング。
道の駅とよはしでランチして、
弁天島海浜公園へ
明日あたりから、また寒波到来❄❄
今日、乗れて良かった~(*^_^*)
寒い日が続く予報だから、体調壊さないように。
#ドラッグスター
#ドラッグスター400
#ツーリング
#弁天島海浜公園
#バイクは楽しい
#バイクのある風景
#バイク乗りと繋がりたい












