mar6さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(mar6+ここは愛知県名古屋市中川区    注文)
  • mar6さんが投稿したツーリング情報
    mar6さんが投稿したツーリング情報

    ここは愛知県名古屋市中川区

       注文   日替わり定食天ぷらランチ
            ごはんおかわりあり🍚

    #ランチ
    #天ぷら

    関連する投稿

    • ムックさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      199グー!

      空きっ腹にハイボール飲んだので酔い覚ましに☕️飲んでから、昼飯はバインミー を食べました😆
      初めてのバインミー 🥖
      店員さんにおすすめを聞いて3種類肉入っている物にしました!パクチー🌿は苦手なので抜いてもらい💦
      いやー、もっと早く出会いたかったくらい美味しかったです😋
      毎日でも食べられる🤩
      お腹も満たされたので帰宅しました🫡

      皆さんご安全に🏍️

      #バインミー
      #ベトナム料理
      #ランチ
      #リピート確定

    • ねこさんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      29グー!

      昨日は かみさんの誕生日で人生初めて自腹で廻らない鮨屋に行きました。食べた一部です。
      #グルメ
      #鮨
      #寿司
      #天ぷら

    • HONDA乗りダーさんが投稿したツーリング情報

      05月23日

      223グー!

      鹿児島寒いね🥶
      しかし、おバイクでお出掛け🏍️💨
      きょうのランチはマック🍔😋
      チキンハンバーガーのセットにしてみた❣️
      たまに食うと美味いね😋

      #ハンバーガー
      #マクドナルド
      #マクドナルド指宿店
      #ランチ

    • ムックさんが投稿したツーリング情報

      05月21日

      194グー!

      勝手に孤独のグルメです😆
      浜松町へ出張しましたが土地勘ないし、事前リサーチしてないので嗅覚で飛び込みました!
      油焼きそば りょうさんへ
      食べた感じは石焼き焼きそばの印象☝️
      最後まで熱々焼きそばと卓上調味料が豊富なので、味変かなりできるのでオリジナルな焼きそばできます🥳
      初めての油焼きそば、美味しかった😋

      皆さんご安全に🏍️

      #浜松町
      #出張
      #講習会
      #ランチ
      #油焼きそば
      #りょう
      #美味しかった

    • ひっぽさんが投稿したツーリング情報

      04月29日

      47グー!

      2026.4.26〜28 2泊3日 GWツーリング

      1日目のランチ 大江山鬼そば屋さん
      予定通り11時過ぎに到着🏍️
      先客は2組ほど
      旦那さんはとり天そばをおすすめの冷やで私は初味定食をいただきました😊
      鬼そばの硬さは結構好みでした👌
      大根の天ぷらはお初でしてが美味しかったですしもちろんとり天も柔らかくて美味しかったです🐔
      帰る頃にはお客さんで満席になってました♪

      #BMW #bmwmotorrad #r1300gs #GWツーリング #ランチ #鬼そば #とり天そば #バイクのある生活 #夫婦ライダー

    • もと・糸島さんが投稿したツーリング情報

      04月29日

      79グー!

      【クロムさんとツーリング①呼子朝市】

      愛知から遠征中の@62542 さんとツーリングご一緒させてもらいました(`・ω・´)ゞ

      呼子朝市でイカの塩焼きと天ぷらを美味しくいただき、お土産にアジの干物をGET♪

      嬉しい2枚オマケつき、イカの塩焼きは店主さんもバイク乗りで100円サービスにタレ焼きもサービスいただき最高でした!

      前回工事中で撮れなかった、大きなイカの絵で写真も撮れたし、晴天で最高の出だし♪



      追伸、どなたか人をタグ付けするやり方教えていただけると嬉しいですm(_ _)m情弱で、調べたけど分からず💧

      ↑↑↑
      @159103 さんにタグ付けのやり方教えてもらい解決しました!
      感謝感謝ですm(_ _)m


      #佐賀県#呼子#呼子朝市#イカ#塩焼き#天ぷら

    • SATさんが投稿したツーリング情報

      04月29日

      161グー!

      かき小屋小江戸
      4月26日のお話です。

      諸々の山の幸をゲットした後、ランチを何処でするか彷徨っていると、川越市場の食堂の脇を通過中にふと以前から気になっていた事に気がつき、ふらっと行ってみました😊

      ちゃんと日曜でも営業されてました‼️
      車も多くなかなか人気があるようです✨


      あちこちに海鮮料理のお店が幾つかあったのですが、カミさんが、牡蠣小屋があったよ?🦪
      と言うので、そちらにしてみました。


      宮城牡蠣専門店というだけあって、
      内容の割にリーズナブルかな?と思います☺️
      二人揃ってカキフライの定食を頼みました。


      僕の方は牡蠣の炊き込みご飯付きのものにしたのですが、これが実に美味しい❗️

      続いてカキフライ頂きます。
      もう、絶対口の中が地獄になる熱さでしたが、
      サクサクでカキがめちゃ美味しい✨
      雪塩つけても最高✨

      熱さに気をつけなきゃだけど
      これは良い😋


      他にも牡蠣のメニューが色々あったので、今度は息子も連れてこようと思いました。
      ガンガン蒸しとか、生牡蠣とか✨
      楽しみが増えました😊



      走りは少なめでも充実♪
      最高の季節だあなぁ




      #XSR155
      #SRX600
      #川越市場
      #牡蠣
      #ランチ
      #夫婦ライダー
      #夫婦ツーリング

    • Fujimaruさんが投稿したツーリング情報

      04月21日

      43グー!

      2026.4.20 ③ メジャーな観光スポットはあまり行かないんだが、たまには名勝へ行ってみることに。

      織田宗家ゆかりの庭園だそう。
      静かだし悪くない。

      しかし…
      雄川堰で撮影中に地元のオジチャンに捕まり、長々歴史の授業を受けたのだが笑、え?またいるやん!
      そっと逃げた笑笑

      ランチは道の駅甘楽で「轟みそピザ」と「桑茶ソフト」を。

      ネギの風味と味噌の甘みが感じられて美味かった。

      甘楽町、長閑で気に入った。
      特に石窯焼きピザはコスパ最高。
      空いてるし、川場田園プラザの約半額で食べられるのはありがたい。

      次は紅葉とか桜の時期がいいかも。

      #バイクのある風景#ツーリング#道の駅#ランチ#ピザ#YAMAHA#xsr900



    • y~y~y~yさんが投稿したツーリング情報

      04月18日

      46グー!

      上野原に美味しい寿司屋見つけました!
      大将は元750乗りです!
      #寿司 #グルメ #ランチ #上野原 #山梨県

    バイク買取相場