
Pminop
還暦迎えて約15年ぶりにバイク購入
少しでも楽な姿勢でゆったりと乗りたい
カスタムはひたすらその方向で、、、






久しぶりに暖かい
前から見てたたこ焼き食べに行こ
ここ美味しかった、おかわり
旧道通ったけど熊と遭遇する事なく
気持ちよく走れた
以前付けたスマホホルダーも役立ち
先日バイク用に購入した安全靴も問題無し
これまでつま先に取り付けるタイプ使用してたけど安かったので買ってみた
楽しい日でした
#xsr125
#たこ焼き
関連する投稿
-
06月07日
42グー!
【加工】
一年程前に取り付けてからメーターバイザーが長くて野暮ったいと感じていたので、土曜の夜ビール片手に短縮加工してみました(加工工程は撮り忘れ)。
約2.5センチほど先端を切り落とし、タンクカラーと同じカッティングシートを貼り付けてみましたがいかがでしょうか。
よろしければ感想を下から選んでください。
①とても良い
②まぁまぁ良い
③前の方が良い
④どうでも良い
⑤ナフサの安定供給を希望
将来的にはカッティングシートの部分を塗装にして縁ゴムをつけます。
#XSR125 -
XSR125
05月29日
28グー!
走行中の事故やバイクの故障は道路に潜む悪魔の仕業。
この美しいベルの音色には悪魔を追い払い厄災から身を守る効果がある。
その名もガーディアンベル。
RPGゲームのアンデット対策装備アイテムのような代物。
まぁ要はお守りですね。
【無事に帰る】と願いを込めてデザインはカエルにしました。
#XSR125
#XSR155
#125cc
#125
#小型バイク
#小型二輪
#小型
#ミニバイク
#原付二種
#原付2種
#ネオクラシック
#ネオレトロ
#ビンテージカスタム
#ヴィンテージカスタム
#ガーディアンベル












