
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻

おはようございます☀️
先週、カナディアン&カフェバー Ride On!さんでライブを行われた後、物販でゲットしたアヤセンさんの1stフルアルバム「Speed things up!」をハマりながら聴いております😄🎵💿
どれもこれも、良い曲でしたし、バイクや乗り物に関するテーマにした曲がギッシリと詰まった1枚でしたね😊🏍️🎵💿
#アヤセン さん
#CD
#物販
関連する投稿
-
01月11日
74グー!
こんばんはです🌃
自身がお昼に来店した、カナディアンカフェバーさんの投稿の続きでございます😄
帰宅する前に、2026年のアヤセンさんとツーショットを撮らせて頂きました😊🤳
ホントにありがとうございます😊✌️
バーの店長として、ミュージシャンとして活躍する、アヤセンさんの活躍に期待したいですね😉✨
#カナディアンカフェ さん
#アヤセン さん
#ツーショット -
01月02日
60グー!
こんにちは☀️
お正月2日目でございます🙂🎍
こちらは、長渕剛さんのライブアルバム「ALL NIGHT LIVE IN 桜島 04.8.21」を収録したCDでございます😄💿🎵
ちなみにこちらのCDは、昨年の9月に某ブックオフで購入した物です😄💿
概要をして見ますと、長渕さんがライブ開催のきっかけとなったのが、長渕さんの故郷・鹿児島を盛り上げ、その魅力を全国に発信する「起爆剤」とする長渕さんの熱意が最大の理由で、鹿児島県も特別に許可し、7万5千人を動員して伝説となった、地域活性化と長渕さんの故郷への思いが込められたイベントでしたし、このライブで得た野外ライブのノウハウは、翌年以降の全国ツアーに活かされ、経済効果も絶大だったと報じられているとの事なんですねー😃
オールナイトなので、開場が13時で、開演が19時40分〜終演の翌朝の6時半まで、ビッグイベントを行った訳なんですよねー😆🎵
しかも、屋外で開催されたもので、ライブ中には、長渕さん曰く「俺たちの拳で太陽を引きずり出すんだぞ‼️☀️」と叫びましたね😊🎵
あと、ライブで収録した、選りすぐりの名曲を持ってきて、ファンを披露した訳なんですよねー😄
僕が長渕さんに興味持ったきっかけは、80年代半ばに流行った、長渕さん主演のTBSドラマ「親子ゲーム」でして、初期のスーパーマリオブラザーズをほぼドラマ化したものでして、そちらを視聴してまして、僕自身が当時、スーパーマリオのゲームにハマったのが、それらが始まりだった訳なんですよねー☺️
今、おうちで正月休みしながら、こちらのCDを聴いて過ごしております😁💿🎵
魂を籠った、CDですね😀
#長渕剛 さん
#ALLNIGHTLIVEIN桜島04.8.21
#CD -
2025年12月14日
77グー!
おはようございます☁️
昨日、カナディアン&カフェバー Ride On!さんにて行われた、ライブの投稿の続きでございます🙂🎤🎵
昨夜は、アヤセンさんの弾き語りで僕を含めファンの方々も酔いしれた、ライブイベントでしたね😊🎤🎵🎸✨
ライブ終了時には、物販コーナーでアヤセンさんのオリジナル曲、1stフルアルバムをCD1枚購入しました😄💿
その後、記念撮影させて頂きました☺️🤳
ありがとうございます😊✨
次回は、通常営業に昼食かもしくは、夕食時に寄らせて頂きます😉🍽️
#カナディアンカフェ さん
#ライブ
#アヤセン さん
#物販
#CD -
2025年12月13日
58グー!
今夜カナディアン&カフェバー Ride On!にて行われた、「Johnson Acoustic Night」のライブイベントありがとうございました😊🎤🎵
大成功で終えることが出来ましたね😉✨
ライブのテーマは、アヴリル・ジョンソン&スチュワート・ジョンソンの2人で奏でる漁師メタル アコースティックライブだったんですね🙂🎸
つまり、サングラスをかけた、アヤセンさんは、アヴリル・ジョンソンになりきって、歌と弾き語りしたり、お名前を忘れたんですが、スチュワート・ジョンソンになりきった、男性の方(バックバンドの一員)、ホントに「欧米か!」(タカトシのトシさんのツッコミギャグ)と思わせる、ライブでしたね😄
内容知りかねたんですが、楽しかったです😁✨
アヤセンさんのライブ自体は、自身初めて観覧しました😊🎤🎵
サングラスかけた、アヤセンさんがナウいですねー😎🎤🎵🎸
#カナディアンカフェさん
#アヤセン さん
#アコースティックギター -
2025年12月13日
72グー!
こんにちは☀️
本日はこちらのカナディアンカフェ&バー RIDE ON!さんにて、店長でもあるアヤセンさんによる、ライブイベント「Johnson's Acoustic Night」が開催されるとの事です😊🎤🎵
ちなみに僕も観覧しに来店しました😁
少し早めに来店したんですが、夕方からのライブスタートなので、敢えて時間潰しに外観を撮影した後、こちらへ投稿しました🙂
シンガーソングライターのバイク女子のアヤセンさんの威勢の良い歌声、今から楽しみですね😄🎵
#アヤセン さん
#カナディアンカフェ さん
#pcx150 -
2025年11月26日
71グー!
こんばんはです🌃
こないだの日曜日(三連休の2日目)になりますが、以前行われた、北庄司酒造店のイベントの帰りがけに、久々にアヤセンさんが経営してる、「カナディアンカフェ&バー Ride On!」さんへ寄らせて頂きました😄
しかしながら、お店に入る予定してたんですが、あまりお腹空いてない状況でして、外観だけを撮影しました😅🤳
今度お腹空いた時、寄らせて頂きます、申し訳ないです🙏
表にある純喫茶看板ライトには、アヤセンさんの自画像が描かれてますねー😃🔦
めっちゃカッコよろしいですねー😊☺️
あと、来月(12月)半ばに、こちらのお店でアヤセンさんによる、「Johnson's acoustic Night」がLIVE開催される訳なんですよねー😃🎤🎸🎶
是非、観覧させて頂きます😉✨
#カナディアンカフェ さん
#アヤセン さん
#GSR250 -
2025年09月25日
58グー!
こんばんはです🌃
かつて、バイク番組のLike a windのメンバーでした、若き日のアヤセンさんを発見しました😊😳
こちらは、自身が初めて観覧した、インテックス大阪にて開催された、大阪モーターサイクルショー2018にて、バイク番組・Like a windのロケの一幕でございます☺️✨
若くて、可愛かったんですね😍💕
#インテックス大阪
#大阪モーターサイクルショー2018
#アヤセン さん
-
2025年06月23日
79グー!
こんばんはです🌃
昨年になりますが、2りんかん祭りwest 2024で観覧してる際、さおりんさんと親交の深いアヤセンさんとバイク女子として活躍中のいちこさんと仲睦まじく、会話や記念撮影もしましたね🥰🤳
(左から)アヤセンさん、さおりんこと奥沙織さん、いちこさん(LS2ヘルメット アンバサダー)
#2りんかん祭りWEST
#奥沙織 さん
#アヤセン さん
#いちこさん












