
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻

こんばんはです🌃
7年前に遡りますが、こちらは、インテックス大阪にて開催された、大阪モーターサイクルショー2019にある、「Like a wind」のブースで売られていた、アヤセンさんのサイン入りプロマイド(生写真)を購入した物でございます😄
アヤセンさんの愛車(当時)でもある、ホンダのREPSOLと一緒に記念撮影されてたんですねー😃
しかも、アヤセンさんのポーズもめっちゃ可愛いかったですよねー😊💕
当時のアヤセンさんは20代でしたし、更に垢抜けてましたし、なおかつ男心をくすぐりましたね🥰
#アヤセン さん
#REPSOL












