ムッシュのぶさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ムッシュのぶ+今日は千葉県野田の超肉食系中華シャオとい)
  • ムッシュのぶさんが投稿したツーリング情報
    ムッシュのぶさんが投稿したツーリング情報
    ムッシュのぶさんが投稿したツーリング情報
    ムッシュのぶさんが投稿したツーリング情報
    ムッシュのぶさんが投稿したツーリング情報

    今日は千葉県野田の超肉食系中華シャオという店までラーツーに行ってきましたよー

    右足小指の骨折も体感では8割ほど戻ってきてる感じ(まだ完全には骨がくっついてはいないらしいけど)なので、行きは常磐道経由で帰りは下道オンリーでライコランド柏店へも回って、70km程のリハビリツーリング🏍️

    ライコランドは初来訪、東京東雲の有名なとこより柏の方が先になっちゃいました!革のライディングブーツより気軽に履けるライディングシューズが欲しかったので、デイトナのシューズを買いました。

    #還暦ライダー #ラーツー #中華シャオ #担々麺 #ライコランド柏店 #デイトナ #ライディングシューズ

    関連する投稿

    • コミナカ園長さんが投稿したツーリング情報

      06月24日

      115グー!

      2026年6月23日(火)

      圏央道からの東北道佐野藤岡で降りて
      国道50号の小さな旅🏍️

      グランテラス筑西にて

      道の駅レベルの香りではない強敵を発見🍜 
      これは下館ラーメンにチャレンジするしかないと😍
      ラーメン桜さんの醤油ネギラーメンとオプションで、下館からあげも付けちゃいました‼️🤤

      スープのレベル(鶏油)が高く、麺が田舎縮れ細麺で喉越しが最高です🍜
      唐揚げはお決まりの口内火傷です🔥

      そのまま国道294で道の駅常総でメロンパンに並び、ソフトクリームを食べ、本物もタイムセールで1個ゲットしながら 芋けんぴのお姉さんに買わなきゃ後悔するとゲットしてしまい🤣
      下館ラーメンから始まり、茨城県特産のメロンとさつまいもに溺れた1日でした



      #下館ラーメン
      #ラーツー
      #ラーメン
      #メロンパン
      #ラーメン桜
      #道の駅常総
      #道の駅グランテラス筑西


    • とうどうさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      20グー!

      まだ朝活カフェ公式サイトでは発表されていませんが今年も開催いたします。

      たくさんの美味しい😋🍴💕食べ物や、売木村ならではの企画を用意してくれるそうです。

      私はお仕事の都合でお手伝いに行けませんがライダーの皆様、宜しくお願いいたします🙇

      #デイトナ #朝活カフェ #うるぎ朝活

    • ちょりんさんが投稿した愛車情報(CB125R)

      CB125R

      06月20日

      33グー!

      CB納車前に購入してから今日まで約2年半愛車を守ってくれた #デイトナ の #バイクカバー ですが、諸々傷んできたので同じカバーを購入・交換しました✨️
      今までありがとう、これからもよろしく🙇🏻‍♂️
      #CB125R

    • 蒼晢さんが投稿したバイクライフ

      06月17日

      36グー!

      久しぶりの投稿です。
      先週の土曜日、担々麺専門店ハクナマタタさんと、噂の信楽ベースさんに行って来ました。
      前々から行きたかったハクナマタタさん、クリーミー担々麺マイルドな味わいで、凄く美味しいかったです。

      #担々麺
      #ハクナマタタ

    • ミッツさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      71グー!

      久々のラーツー
      美濃白鳥にある麺屋そわかさんで特製醤油らぁ麺。美味しかったでーす😋
      その後は、ひるがの高原方面からやまびこロード走って帰るパターン😆
      #ドラッグスター
      #ドラッグスター400
      #バイクのある風景
      #バイクのある風景
      #バイクは楽しい
      #ラーツー
      #ツーリング
      #麺屋そわか

    • 裕之さんが投稿した愛車情報(VTR)

      VTR

      06月12日

      22グー!

      大倉山にある大塩上で晩飯くーてからのアジュール舞子😌
      #ナイツー #ラーツー #大倉山 #大塩上 #バイク乗り #アジュール舞子 #VTR250

    • 酢飯さんが投稿したバイクライフ

      06月09日

      37グー!

      最近、夫婦でバイク用のスニーカーを新調しました!

      厚底で、足つきも良くなりました。
      ダイヤル式で脱ぎ履きが、すごく楽です。
      足首もがっちりホールドされていて、
      守られてる感があります。
      防水だから、雨でも安心。

      白だから、ちょっと汚れが目立つけど…
      オシャレだから、勢いで買っちゃいました😆

      防水スプレーを軽く振りかけておくと、
      後で汚れが落ちやすいみたいです。

      自分→GSX-R125
      妻→PCX125

      【Daytona】
      MODEL:DS-501
      COLOR:(1)WHITE (2)SOLID WHITE

      #夫婦ライダー #ライディングシューズ #バイクスニーカー #gsxr125 #pcx125

    • たっちゃんさんが投稿したバイクライフ

      06月09日

      35グー!

      ライディングシューズを一足新調しました。
      #デイトナ
      #ヘンリービギンズ

    • コミナカ園長さんが投稿したツーリング情報

      06月09日

      122グー!

      2026年6月9日(火)

      梅雨が始まっております🌧️
      同時に6月は、不正改造車の取締強化月間です🏍️😱

      こんな日は、久しぶりのラーメンへ🍜
      昨日オラは、拝島駅の日高屋で2次会
      兼〆の中華そばを食べたらしい🤣

      かけそばAセット 塩

      黒帯(変態)は、麺とスープだけを楽しみたい時が有るんです🤣🤣

      具が邪魔をせず、麺とスープに真摯に向き合うこの時間が楽しいんです‼️😝

      出汁と鶏油のバランスが絶妙で、今日も美味しく頂けました🍜


      #ラーメン
      #ラーツー



    バイク買取相場