
Seigo
レプソルカラーのCBR250Rとタラニス乗るオヤジです。
南大阪から和歌山辺りを走ってますので見かけたら声かけ宜しくです。


先日のレプソルミーティング時にロンTは買ったんですがソックスを買い忘れたのでECサイトから購入。
バイクに乗らない時もRSタイチです♪
#RSTAICHI
#ソックス
#レプソル

Seigo
レプソルカラーのCBR250Rとタラニス乗るオヤジです。
南大阪から和歌山辺りを走ってますので見かけたら声かけ宜しくです。


先日のレプソルミーティング時にロンTは買ったんですがソックスを買い忘れたのでECサイトから購入。
バイクに乗らない時もRSタイチです♪
#RSTAICHI
#ソックス
#レプソル
バイク買取相場
※画像と価格はイメージです