
UrbanCowboy
基本ソロで走っていることが多い、不良中年です(^_^;)
平日に出掛けることが多いかな?
キャンプも好きです(^_^)
よろしくお願いします!





バーガーツーリング🍔🏍️💨
〜Cafe Club BIG-ONE 編〜
道の駅スタンプラリーで鴨川オーシャンパークを後にして、向かった先は……🏍️💨
千葉県でハンバーガーと言えば、ライダーにとってはこちらが1番有名なのではないでしょうか⁉️
大多喜町の#CafeClubBIG-ONE に寄ってきましたよ🤠👍
信じられないくらい山の中に有って、キャンプ場施設等がある山小屋風のレストランカフェです🤠👍
基本の『BIG-ONE BURGER』を発注‼️
特徴は…こだわりのベーコンとパティです🤩
つなぎを一切使わない、山形黒毛和牛の肉々しいパティは筋肉が入っていて食感がゴロゴロとしていてとってもジューシー🤤
そして自家製だというベーコンが…超絶旨い〜🤤
絶妙な塩気とスモーキーなフレーバーがホントにたまらない🤤🤤
次回来たときは『トリプルベーコンバーガー』にしようかな🤤🤤🤤
この時期はあっという間に暗くなっちゃいますね💦
今日は日の出とともに走り出し、日没後すぐ位には無事に帰還しました🤠👍
#千葉県道の駅スタンプラリー もあと1箇所(いちかわ)を残すのみ😆
めっちゃ近所なので近日中にツーキングで寄り道してコンプリートする予定です🤠👍
#清澄山道ループ橋
#アドベンチャーバイク
#バーガーツーリング
関連する投稿
-
06月13日
189グー!
#にっぽん応援ツーリング
今日は千葉県南部のポイント狩りへ🏍️💨
自宅を朝5時に出発し→#道の駅いちかわ →#富津岬展望台 →#鋸山美術館
#さすけ食堂 で脂の乗った黄金アジをいただこうとお店に到着すると9:30の開店に向けて8:30で既に20組程のウェイティングがっ‼️👀👀👀
ムリムリ待てるわけがない😱
週末のさすけ食堂をナメてました😜
再びお腹減らしたまま#道の駅きょなん → #道の駅とみうら →#道の駅グリーンファーム館山 →#道の駅たけゆらの里おおたき →#大多喜城 と予定していた立ち寄り地点コンプリート🤠👍
黄金アジを食べ損ねたので海鮮狙いで海を目指し一宮町へ🏍️💨
グーグルマップに📍指してチェックしてある#スーパーKitchenかさや さんです🤠👍(店舗の外観写真撮り忘れたー😩ダッテハラペコダッタンダモン😭)
看板メニューはチキンカツカレーとのことだが、今日はもちろん海鮮🐟️🤤
一押しの勝浦直送かつお刺身定食を発注‼️
まずはこのボリューム❗🐟️一冊まるまる提供されます。🍚も普通盛りでどんぶり山盛り🤤👍
オススメされただけあって鮮度が抜群‼️トロットロの旨〜いかつおを生姜で食べたりニンニクで食べたり…もぅ、さいっくぅ〜🤤👍👍👍
海鮮丼も旨そうだし、唐揚げ定食や焼肉定食なんかも食べている人沢山いました😆
お店も広いのでマスツーで来て色々頼んでみんなでシェアってのもアリだと思います🤠👍
帰路途中で#たぶん世界一小さいチョコレート工場 でミルクシェイクを飲んでお土産買って無事帰還しました🤠👍
梅雨の晴れ間にガッツリ🏍️乗れてよい休日でした🤠🖐️
#アドベンチャーバイク
-
06月12日
200グー!
📺️「寒気が流れ込み大気の状態が不安定、突然の雨にご注意ください」
そんなニュースが昨夜から頻繁に流れ、今日はおバイクしないつもりだったけど、朝起きたらめっちゃ快晴☀
『夕方までに戻れば大丈夫っしょ‼️😁』つーことで、北浦までランチツー🤠👍
この辺り「北浦」は霞ヶ浦に比べるとほんとにのどか😊
人も車も滅多にすれ違わない程の〜んびりとした田舎の風景が走っていてとても気持ちいい🤠👍
通りから少し入った所に目的のお店を発見‼️👀👀👀
ヤバくないっすか⁉️この外観‼️🤩
陽気な老夫婦が営む『旨い』と評判の町中華?
店内の雰囲気だけでなく値段も昭和にタイムスリップしたかのような、まるで「田舎」に帰ってきたような気持ちにさせてくれる素敵なお店でしたよ🤠👍
チャーハンとレバニラを発注‼️
ボリュームもそこそこあって噂通りめっちゃ旨い🤤👍
ただでさえ腹パンなのに、猪肉の煮物をサービスしてくれました🤩
猪って初めて食べたけど…フツーに旨い🤤👍
ほんのりと後味にクセがあるけど、何も言わずに出されたら豚肉かと思うくらいでしたよ😋
帰り際…「これ、飲んで❗」と、チオビタもサービス😅
帰路途中神栖市のローカルコンビニ#おおさかや に寄ってデザートタイム🥰
遠くの空には真っ黒な雲と雷⚡️が‼️💦
帰りに少しパラパラと☔降られたけどなんとか無事に帰還🤠👍
数時間だけだけど、今日もおバイク出来てよい休日でした🤠👍
#アドベンチャーバイク
-
06月10日
173グー!
今更ですが……💦
当日は色々とハプニングが有りまして😅
修正を終えて本日無事に完走記録証がダウンロード出来ました🤠👍
📸②は当日記録したにっぽん応援ツーリングのシステム画面です😉
これがなかったら…今回は無事のゴールが出来ていなかったのかも🤣
一昨年の駿河健康ランドスタートはリタイア扱いで記録が残っていなかったので、、、リベンジ達成‼️🤠👍
#アドベンチャーバイク
#SSTR 2026 -
06月07日
23グー!
タイヤ交換してもらいました。
次のタイヤはアナーキーワイルド
どんな乗り味になるか楽しみです。
#ハーレー #バイク #アドベンチャーバイク #ミシュランタイヤ
-
SUPER SHERPA
06月07日
45グー!
雨が降る前に朝から山遊び
林道抜けて砂浜で埋まりかけたw
#スーパーシェルパ #Kawasaki #オフロードバイク #林道ツーリング #林道 #ダート走行 #アドベンチャーバイク #デュアルパーパス #バイクツーリング #ツーリングスポット -
06月05日
210グー!
バーガーツーリング🍔🏍️💨
〜オールマイグッドバーガー編〜
朝活で稲敷市の🌽をゲットした後…霞ヶ浦周辺をツーリングしようかと思っていたのですが…今日は朝から風が強い🌀
おまけに北風なので寒い😰
寄り道せずに帰ろうかと思ったが、帰路途中に良さげなバーガー屋さん発見‼️👀
…って事で、突発バーガーツーリングです🤠👍
阿見町の#オールマイグッドバーガー さんへ🏍️💨
すぐ近くには霞ヶ浦の名所#予科練平和記念館 なんかもある所だよ🛩️😃
以前はパン屋さんだったのかなぁ❓🤔
古い看板がそのまま残されていますが、店内は綺麗にリノベされていました✨️
いわゆるグルメバーガーなのですが、全体的に非常にリーズナブル‼️💰️😉👍
オススメはアボカドバーガーとのことですが、ちょっと贅沢にアボカドチーズバーガーを発注‼️
自家製バンズは軽くトーストされていて厚みもあるのでふっかふか🤤
レタスはシュレッドされていてちょっと珍しい❗👀
みじん切りされた玉ねぎと共にシャキシャキとした食感がたまらない🤤👍
アボカドやトマトも含めすべての具材が新鮮なのがよく分かる🤩
やや粗挽きのパティも厚みが有り、ボリューミーで全体的に良くまとまったナイスバーガーでした🤤👍
付け合わせのポテトが少し油っぽくてシナシナだったのがちょっと残念です💦
テーブル席が4卓とカウンター席が5席位⁉️🤔
店舗前&横に駐車場完備❗
霞ヶ浦湖畔すぐの立地なので、霞ヶ浦ツーリングで立ち寄るには良いと思いますよ🤠👍
#アドベンチャーバイク
#バーガーツーリング -
06月05日
212グー!
〜親父の朝活編〜
おしゃれカブヌシの@157356 氏の投稿を拝見し、美味しいと噂の🌽をゲット🤠👍
霞ヶ浦は北風が吹き荒れ寒かったのでツーリングはまた次回😅🖐️
#アドベンチャーバイク
-
05月30日
219グー!
#にっぽん応援ツーリング
本日は#SSTR 2026の最終日‼️
少し早起きして大洗海岸で本日スタートされる方々のお見送り隊をして来ました‼️
今日は朝から快晴、綺麗なサンライズが見れましたよ🤠👍
駐車場には20台位のライダーが集まっていたかなぁ?
残念ながら誰も知り合いにはお会い出来ませんでした😅
全員のスタートを見送ってから…私も#ぽんツー 開始です🤠👍
大洗磯前神社→那珂湊漁協加工直売所→日鉱記念館→道の駅かつら→道の駅みわ→道の駅ばとう→山あげ会館→道の駅きつれがわ→那須テディベアミュージアム→もみじ谷大吊橋→道の駅たかねざわ元気あっぷむら
いやぁ~、早朝から開始したのでよく走りました🏍️💨💨💨
本日もツーリング飯は焼きそば😅
真岡市の#焼きそばおおたき さんへお邪魔しました🤠👍
メニューはシンプル❗小、並、大、特とトッピングの目玉焼きのみ😉
老夫婦が営むThe昭和なお店で、お値段も崩壊しております🤩
テイクアウト専門店の為、食事スペースは無く電話予約したらしいお客さんが引っ切り無しに訪れて来ます😲
並+目玉焼きトッピングで発注‼️
店前のベンチをお借りして実食🙏
具はキャベツのみ、昔懐かしいソースの香りが鼻から抜ける「The昭和」の焼きそばです🤤👍
私にとっては若干ソースが薄く感じましたが…そこはまぁ人それぞれって感じでしょうね😉
お近くにおいでの際は行ってみてくださいな🤠🖐️
#アドベンチャーバイク -
05月29日
196グー!
#にっぽん応援ツーリング
朝少し遅めの出発だったので、近所のポイント狩りして来ました🤠👍
薬王院→筑波山地域ジオパーク→道の駅かさま→道の駅ましこ→道の駅にしかた→岩下の新生姜ミュージアム→道の駅さかい
笠間辺で昼食に立ち寄ったお店がなかなかいい感じでしたので紹介しまーす🤠👍
通りから一本奥に入った路地に廃墟群⁉️の様な一角が❗👀
なかなか入りづらそうな店構えで、昭和のノスタルジー全開🤣
店内は………場末のスナックみたい‼️
ベルベット調のソファが超心地よい🤩
『やきそば』の看板に惹かれて入ったのですが、ラーメンやチャーハン等も提供されている😆
やきそば(中)に卵トッピング+半チャーハンを発注‼️
しっかり濃いめのソースともっちり麺が普通に旨い🤤👍
チャーハンはしっとり系でこれまた旨い🤤👍
店員のおばちゃんも愛想良く、慣れてしまえば居心地が良くなかなかいいお店です🤠👍
もう真夏のような暑さでしたね🥵💦
もうすぐで梅雨入りしちゃうんで、乗れる日は乗っておきたいよね🤠👍
#アドベンチャーバイク
#やきそば芳賀屋












