たいちさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(たいち+皆さんこんにちは✨ 今日はめっちゃ天気の)
  • たいちさんが投稿したバイクライフ
    たいちさんが投稿したバイクライフ
    たいちさんが投稿したバイクライフ
    たいちさんが投稿したバイクライフ
    たいちさんが投稿したバイクライフ
    たいちさんが投稿したバイクライフ
    たいちさんが投稿したバイクライフ
    たいちさんが投稿したバイクライフ
    たいちさんが投稿したバイクライフ
    たいちさんが投稿したバイクライフ

    皆さんこんにちは✨
    今日はめっちゃ天気のいい日!
    バイクは・・・出て来ないです😱🏍️

    僕が20代の頃世話になったサッカーチーム初代代表の方が当日37歳と言う若さで天国に行ってしまいました!
    昨日はお昼の12時からその方を偲ぶ会をアートホテルさんで開催!スピーチではチャットGPTで作った原稿に皆涙ぐむ😂!!!!やられたぜチャットGPT✨
    久しぶり会う方も居て思い出話しで盛り上がり2次会は華の舞へ😊🍻

    その後は19時にモトクルメンバーと忘年会が🍻
    1時間ちょい時間があったのでサンマルクでコーヒー飲んでうたた寝😴💤

    そして19時からモトクル新潟メンバーと忘年会🍻🍻
    バイク話し?バイクの話ししたっけ?花が咲きました!??@114112 のジャパンカップの話ししか覚えてない🐎✨
    そのあと2次会ー3次会に続き結局僕は12時間飲み続けました🍺
    いや〜めっちゃ楽しかったんですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
    次は昼からやるか🍻
    参加してくれた皆さんありがとうございました😊そして参加出来なかった方も次会やりましょう🍻

    そして今日は毎年長芋を親戚に配ってた母親の代わりに長芋を配達📦
    ちわ〜三河屋で〜す!!
    皆さん高齢者で耳が遠い?なかなか出て来ない😅
    生存確認してじーちゃんばーちゃんと近況報告やらなんやら話が出来て良かった次は正月に会いましょう🎍

    #忘年会#新潟 #新潟モトクルメンバー #飲み会



    関連する投稿

    • ShoManさんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      110グー!

      気温28℃気持ちぃーーーーー!
      いつもの場所でまったりしてきました。
      #バイク好き #バイクのある風景 #ハーレーダビッドソン #FXDL #新潟

    • 趣味人さんが投稿した愛車情報(GSR400)

      GSR400

      04月30日

      33グー!

      ルートが一筆書きになるように帰りは、ぐるっと「西会津」回りで。

      初めて「道の駅にしあいづ」に寄って帰路に着きました。

      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #SUZUKI
      #スズキ
      #GSR400
      #山形
      #新潟
      #福島
      #西会津
      #道の駅にしあいづよりっせ

    • 趣味人さんが投稿した愛車情報(GSR400)

      GSR400

      04月30日

      29グー!

      目的地の「クッキングフォレスト」到着!

      会社の仲間は、「ミックスグリル定食+ごはん大盛り」

      自分は、「チーズハンバーグカレー+ごはん中盛り」

      この量でこの値段は、このご時世安い(^^)

      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #SUZUKI
      #スズキ
      #GSR400
      #新潟
      #クッキングフォレスト
      #グルメ
      #大盛り
      #カレー
      #グリル

    • 趣味人さんが投稿した愛車情報(GSR400)

      GSR400

      04月30日

      30グー!

      今日しか晴れ間が無いので会社の仲間とGWツーリングへ…

      定番の大盛りを目指して出発!

      途中の海辺でパチリ(^O^)

      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #SUZUKI
      #スズキ
      #GSR400
      #道の駅
      #山形
      #新潟
      #グルメ
      #大盛り
      #カレー
      #グリル

    • ShoManさんが投稿した愛車情報(FXDL Dyna Lowrider)

      FXDL Dyna Lowrider

      04月13日

      106グー!

      阿賀野リバーサイドツーリング。
      天気ヨシ!気温ヨシ!気分ヨシ
      #バイク好き #FXDL #新潟 #阿賀野川

    • ShoManさんが投稿したツーリング情報

      03月30日

      104グー!

      気温22℃とちょうど良い気候になりました。
      穏やかな海でした!
      #新潟 #FXDL #ハーレーダビッドソン #バイク好き

    • ShoManさんが投稿したツーリング情報

      03月20日

      95グー!

      山間部を走っていると、ふきのとうが顔を出していました!新潟はまだ肌寒いのか、バイク乗りはまだ冬眠中ですね!#新潟 #FXDL #ハーレーダビッドソン #ダイナ

    • かっぱライダーさんが投稿したバイクライフ

      02月02日

      130グー!

      【新潟のラーメンを兵庫で食らう】


      皆様、こんばんわ。
      かっぱです。

      先日、お出かけしたついでに
      近所の「田所商店」っていうラーメン🍜屋で
      味噌ラーメンを食べにきました。

      ここは味噌ラーメン専門で
      北海道などの味噌ラーメンを
      出してくれるお店。
      かっぱの中では

      ( ̄(工) ̄)「味噌ラーメンにハズレなし」

      と自負しておりますので
      この店もお気に入り!


      今回は
      「新潟味噌らーめん」を選択。


      初めて食べたんですが、
      味噌もチャーシューも美味しかったです。
      厚揚げが入ってたんですが
      新潟ってラーメンに厚揚げ入れるんですか?
      厚揚げにスープが染みてて
      かなり美味しいっす。

      (о´∀`о)新潟のラーメンを兵庫で食える
           平和な日本に感謝。

      今度家で味噌ラーメン作る際は
      厚揚げ入れてみよ。


      でも、ラーメンは高くなりましたね。
      唐揚げ2個と小ライスつけて
      2000円出してお釣りはちょっと。。。

      丸亀製麺も1000円越えは当たり前ですし、
      サイゼですら3000円オーバー。
      (これはただの食い過ぎ)

      食いしん坊には
      生きづらい世の中になったなあ〜。


      #味噌ラーメン
      #新潟
      #厚揚げ
      #食べ過ぎ
      #ダイエットしても週末で体重が戻る男


    • たいちさんが投稿したバイクライフ

      02月01日

      175グー!

      こんばんは♪♪
      昨日は新潟モトクルメンバーと新年会を開催して来ました✨🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

      毎回参加してくださる皆さんありがとうございます
      🍺ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

      早くみんなとツーリングしたいですね🏍️
      #新年会 #新潟モトクルメンバー

    バイク買取相場