
HUNTER Nasu
終のバイクハンターカブと共に


横田基地周辺で撮影ポイント探す旅
日本の政治が色々緊張してるからか
日本のお巡りさんの巡回が頻繁でした
PCが止まり無言で『どっか行け』な圧力💢
こちらは『は?何か悪いことしてます?』『パクるなら札持ってこいよ』と警視庁24時で覚えたセリフを心の中でつぶやき
比較的穏やかな場所に移動しました
平和が一番ですね
日米友好 日中友好 バンザイ 謝謝🙌
#yokotaairbase #横田基地 #ハンターカブ
#ハンターカブならどこでも行ける 行けないところもあるらしい
関連する投稿
-
8時間前
26グー!
そろそろオイル交換時期なのでNAPSでオイルとフィルター購入してきました❗️
とある部品も取り寄せをお願いしました😁
そしたら次の日には入荷したとの連絡が📞
来週取りに行きます🚗
実家に寄りながらいつものまるもり食堂でみそチャーシュー麺🍜
チェンマイキッチンで仕事頑張ってるママへのお土産でガパオライスを買って帰りました🇹🇭
父の日は焼肉きんぐで食べ放題🥩
食べ過ぎて夜ご飯食べれませんでした😅
夜は息子の柔道教室へ🥋
現役の警察官の方が無料で教えてくれます❗️
道着も無料で貸してもらえるので助かります✨
息子はいつも楽しみに通ってます👍
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー
#まるもり食堂
#みそチャーシュー麺
#チェンマイキッチン
#ガパオライス
#焼肉きんぐ
#平間柔道教室 -
06月16日
48グー!
通勤しながらの1枚📷
タイヤの皮剥き中ですがミシュランパイロットストリート2はコーナーリングが楽しい🎵
#通勤グ
#スポーツランドSUGO
#ミシュランパイロットストリート2
#皮剥き中
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月14日
31グー!
走行距離が8700kmになりリアタイヤの溝が無くなったのいつもお世話になってるタイヤナビさんで前後タイヤ交換してもらいました🛞
フロントタイヤは溝がまだあるのでお持ち帰り💡
前後ミシュランのパイロットストリート2に履き替えました❗️
パターンの見た目はイマイチですがツーリングメインなので妥協しました😅
レイン性能も良いみたいなので雨の日でも安心して走れます☔️
タイヤ交換してる間に妻と息子が後ろからついて来て車に乗り換えて近くの萩ノ宮製麺所へ🚗
G系フェアやってたので迷わず注文🍜
ニンニク増し増しなので口が臭くてごめんなさい🙇♂️🧄
食後は敷地内のファミマでクッキー&クリームフラッペを飲みました🥤
帰宅後息子が乗りたいというのでタイヤの皮剥きがてら少し走って来ました🛵
9000kmになったらオイル交換しないと🛠️⛽️
ティムソンts823履いて太足にしたかったなぁというのが本音です(笑)
#タイヤナビ
#タイヤ交換
#ミシュランパイロットストリート2
#ティムソンts823
#萩ノ宮製麺所
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
CT125 HUNTER Cub
06月10日
98グー!
昨日は久しぶりに高校一年生時代の頃からの親友とツーリングしてきました😆🏍️
学生時代の仲良かった友人らの殆どは東京、神奈川などの都市から離れて地方に移住してしまって、(普通逆じゃね?と思うけど笑)
なかなか会う機会もない中、唯一割と近場に住んで居る親友であります😆👏👏
こうしてお互い30歳超えたおっさんでも同じ趣味を持って学生時代のバカ話ししながら今後40,50,60歳になっても末永く遊べる仲間を大切にしたいと思います😎👍
#CT125
#ハンターカブ
#レブル250
#親友
#仲間
#牧場ツーリング
-
06月08日
33グー!
ホテルをチェックアウト✅
スタートは曇りで25℃☁️
朝食はバスセンターのカレー🍛
いつ食べても美味しい😋
49号線を走行し道の駅あがの→道の駅にしあいづで休憩🚻
沖縄コーナーでハブ酒発見👀しましたが買いませんでした😅
121号線を北上し赤湯へ⬆️
龍上海赤湯本店に行ったら激混みで諦めて高畠へ戻りふたばさんでチャーシュー麺を食べました🍜
自家製麺がツルツルもちもちでチャーシューも柔らかくしっかり味がついてて最高でした😆
その後近くのわらび餅専門店門藤さんで飲むわらび餅(黒糖)を飲みました🥤
気になってたので行けて良かった👍
外に出たら雨が降ってきたのでカッパを着用し道の駅天童で最後の休憩🚬
無事家に到着後汚れたので洗車しました✨
往復500km以上走破し今回の旅はこれにて終了❗️
次回は7月12日北上カブミーティング参戦予定です🙋
#アフター越後村上カブミーティング
#バスセンターのカレー
#ふたば
#門藤のわらび餅
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月07日
47グー!
越後村上カブミーティングの後は聖龍町へ移動し九十九で背脂醤油ラーメンバラのりトッピングを食べました🍜
道の駅新潟ふるさと村でお土産のバスセンターのカレーを購入🍛
ライダーの義務(笹団子付き)を完了させてカントリーホテル新潟へ無事到着🏨
居酒屋2軒はしごして今日は寝ます💤
明日は雨の中寄り道しながら帰ります🛵
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー
#ラーメン九十九
#道の駅新潟ふるさと村
#バスセンターのカレー
#ライダーの義務
#カントリーホテル新潟
#赤たぬき
#大衆酒場 -
06月07日
39グー!
越後村上カブミーティングに参加してきました❗️
早朝蔵王の山越は霧で濡れてしまいましたが、その後は快晴で気持ちよく走れました☀️
会場には約600台のカブ主が集まったそうです😳
受付してステッカーを受け取りカブ菌のぬいぐるみが普通に販売されてたので即GET👍
非公式でイエローハンターカブのミーティングも開催されてたので混ぜて頂きました🟨
SNSで交流してる方々とも会えて嬉しかったです🎵
#越後村上カブミーティング
#村上中央自動車学校
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月06日
61グー!
カブの駅やスーパーおのに行ってきました!
お昼はほうとううどん頂きましたよ👍
360キロ走ってオケツ死にました😅
衰えてる😩
#CT125 #ハンターカブ
#パールオーガニックグリーン
#カブの駅
#スーパーおの












