ソー&ミーの散歩さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ソー&ミーの散歩+~11/8~ 去年25rで訪れた #因島)
  • ソー&ミーの散歩さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)
    ソー&ミーの散歩さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)
    ソー&ミーの散歩さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)
    ソー&ミーの散歩さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)
    ソー&ミーの散歩さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)
    ソー&ミーの散歩さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)
    ソー&ミーの散歩さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)
    ソー&ミーの散歩さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)
    ソー&ミーの散歩さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)
    ソー&ミーの散歩さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)

    ~11/8~ 去年25rで訪れた #因島
    今回わcub

         行き忘れてた #大浜崎灯台 へ

    …いつからこんなに外国人サイクリストが増えたんじゃろか… と走りながら思った🙄

    #生口橋第二休憩広場
    #因島大橋
    #多々羅大橋
    #しまなみモニュメント
    #しまなみ海道

     前回変更したドリヴンS。 41t→39tに変更
     リアのブレーキシューも交換。
    何気にミラーも
     そして何気に試走 😙 ンフ

    関連する投稿

    • penguin774さんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      30グー!

      新作動画を公開しました▶️
      【四国ツー】しまなみ海道を征く【やらかし案件】
      https://youtu.be/4RBx923sxHE?si=2G4qGqvD6DK-P3Vp

      #しまなみ海道 #四国ツーリング #ドラッグスター #ハンドシフト #スプリンガーフォーク #dragstar #dsc400 #xvs400c #handshift #nonlockerclutch #springerfork

    • むっくさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      92グー!

      神社とラーメンとスイーツのツーリング その1

      6/14しまなみへ、神社とラーメンそしてスイーツを食べに行ってきました😊

      今回のメンバーは…
      @33899 さん
      @16265 さん
      @48194 さん
      @34460 夫妻
      以上5人のツーリングです。

      集合場所はいつもの#道の駅笠岡ベイファーム
      出発して一路尾道へ🏍️💨
      尾道から向島へ渡り、隣の岩子島へ。
      まず最初の目的地は、#岩子島隧道 です😃
      このトンネルは1951年完成で、手掘りのトンネルです。
      中はS字になっていて、ぶっちゃけかなり雰囲気が怪しいです😅
      岩子島隧道を通って、今度はその先にある#浜之浦隧道 へ向かいました。
      後から知ったのですがこのトンネル、大林宣彦監督の映画「ふたり」のロケ地だそうです😳
      こちらのトンネル、入り口は新そうですが、中は手掘りで、こちらの方がもっと雰囲気が怪しかったです😆
      写真には、アタクシの足元にオーブっぽい物も写ってますね🤣🤣🤣

      続いてこのトンネルを抜けた先にある、#岩子島厳島神社鳥居 へ向かいました。
      こちらの神社は海に向かって赤い鳥居が建ってます😊
      大潮の満潮だと、鳥居が海の中に沈むみたいです。
      ちなみにナビを設定してても分からなくて迷子になりました💦
      トンネルで何か障ったか?😓

      その後は向島まで戻り、因島へ行くので#因島大橋 を渡ります🏍️💨
      この橋はしまなみで唯一、車道の下に自転車道があるので、足元にある海面を見る事ができます✨
      高所恐怖症の人にとっては恐い橋ですね🤣
      ちなみに降りたらめっちゃ揺れてました😆
      そしてお昼を食べに向かいます。

      つづく

    • gs-pilotさんが投稿したツーリング情報

      06月12日

      46グー!

      故郷の因島にて。
      #因島
      #しまなみ海道
      #F800GS

    • ソー&ミーの散歩さんが投稿したツーリング情報

      06月10日

      84グー!

      ~6/6~ 向島からの帰路
      午前の天気に戻りましたね🥴
      大橋の原付道で2箇所ほどガタン!?
      と衝撃がくる段差があります。そこ☝️キライです笑
       
      前回の投稿で収まりきらなかった白滝山、天空の鐘撞堂も貼っておきます 今回わ鳴らしました
                    1人1打ですよ😉
      あと写真のカラーが暗いので昼間の向島のビーチも貼っておきます笑
      #多々羅大橋 #岩子島厳島神社鳥居 #白滝山

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      33グー!

      🐸
      今日はKSRしまなみミーティング行ってきたケロ 
      会場にカワサキのミニが溢れカエってて幸せだったケロ
      気温30度の夏日に食った鯛塩ラーメンは
      何物にもカエがたい旨味がベロにガツンで最高だたケロ
      ともかくどこ見ても、
      チェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキ
      チェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキ
      チェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキ

           🐸スゴかったケロねェ🐸

      #KSR #KSR-2 #ksr80 #KSR110 #Z125pro #しまなみ海道
      #KSRしまなみミーティング #カスタムキャスト

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      42グー!

      KSRしまなみミーティングの会場とうちくしたら
      もう凄いのなんのって🌀
      バンバン😎ボコボコ🫪パリパリパリピ🤗

      語彙が貧弱だけど、いっぱいKSRやZ125が来て
      幸せ空間が広がってた🤣

      そしてお楽しみガチャ回したら、まさかの1等😍
      KSRミーティングなキャップが貰えたでござる🥷

      その他色んな素敵なお土産もゲットだぜ👍
      しっかし暑かった🥵
      5月だってのにこの熱気🔥
      そりゃたくさんアミーゴ来て、会場白熱してたけどさ🌵

      タコスで美味かったでムーチョ🪅
      グラシアス・ポアソ・アルドォロ・トラジャオ・ホイ
      (楽しい1日をありがとうございました)

      #KSR #KSR-2 #ksr80 #KSR110 #Z125pro #しまなみ海道
      #KSRしまなみミーティング

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      30グー!

      本日は超超超超超晴天\(^o^)/ タイヨー☀
      KSRしまなみミーティング 行ってキましたわ🌝
      ご機嫌だった🤗

      #KSR #KSR-2 #ksr80 #KSR110 #Z125pro #しまなみ海道
      #KSRしまなみミーティング

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      05月16日

      70グー!

      伯方の塩〜🧂😺

      伯方の塩工場へ着きました🧂🐈🐾
      誘導員に駐輪場に案内され工場内へ🧂

      外に伯方の塩チャイム(鉄琴)がありハンマーで順番に叩くとあのCMの曲が🔔🔨🧂🎶
      は•か•た•の•し•おって🎶
      その塩チャイムを何度も何度も叩くドクロ娘が…👧🔔🔨

      もう分かったはお願いだから叩かないで頭の中、伯方の塩🎶がず〜っと流れてるのよ…🔔🧂🎶😹

      工場(館内)へ入り受付で可愛い乙女に入場記念品ですと伯方の塩サンプルを貰いました✨🧂😺❗

      工場見学は撮影禁止だった為写真取れなかったですが凄い量の塩がありましたよ🧂📸🈲

      ショベルカーで塩すくってブチ撒いてソルトシェーカー🚜🧂⁉️

      また受付売店付近に戻り100Kgの伯方の塩サンプルが壁に掲げてありました🧂
      私)100Kgも入ってないでしょとサンプルをツンツンしたら袋が破れ頭からソルトシャワー🧂🚿

      私)水分取られて力が出ないよ…🙀💦⁉️

      まぁ体の水分摂られてカピカピになった所に伯方の塩名物伯方の塩ソフトが✨🍦
      これは食べるしかないでしょと売店の前に行くと店員さんがすいません…💦
      何か機械の調子悪くてソフト出ないのですよ…🍦💦💦

      私)機械も塩で錆たのね😹

      ソフト諦め外に出てポッケちゃんのところへ、すると他のお客さんが伯方の塩チャイムを連打🔔🔨🧂🎶
      は・か・た・の・し・お🧂🎶
      もう分かったわ😾❗

      ヘルメット被り出発しようとするとソフト食べてるお客さんが…🍦🙀❗

      何でソフト食べてるのよ🍦😾❗
      もういいプイッ😽

      次に向かったのは伯方の塩から近くに有る台ダムへ🌊
      台ダムへ着き周りを見るけどダムね〜🌊😹
      ダムサイドをポケポケ走って行くと苔壁に絵が何ヶ所も描かれていました🖼
      ニャロメにロボコン、アンパンマン✨
      塩被って力が出ないよ〜…🍞⁉️

      狭い酷道を楽しく走り大三島脱出🏝🐈💨
      しまなみ海道原付道を走り橋渡り生口島へ🏝
      (原付道は面白い✨🌉🏍️💨🎶)
      生口島へ渡りまず現れたのはレモン怪獣🍋🦖
      久々にレモン怪獣見てレモン谷のガチャはどうせろくな物出て来ないのでパス😽
      前回行けなかった、ゆめしま街道へフェリーで渡る…🛳😹💦

      行きたかった防波堤みんなのクジラアート🐳
      着いてアート見てみると…
      え…💦💦 これが私の期待してたクジラのアート…🐋😹💦💦

      まぁ写真だけ適当に撮って次へ📸😽
      ゆめしま街道は島と島が橋で繋がってるのでフェリー乗らなくて済む〜🌉🐱❗

      弓削島まで渡りこれまた行きたかったこちらも防波堤アート天の花へ向かうが泊まるホテルのチェックインの時間も迫る…🏨⏰💦
      天の花アートへ無理して行くか安心してホテルへ向かうフェリーを待つか天使と悪魔の戦い👼😈⚔️

      天使)今回は辞めておき確実にチェックインした方が良いわよ✨👼
      悪魔)何言ってる❗行けよ❗今行かないと次はないぜ❗ケェケェケェ〜と😈

      私)ウガァ〜迷う〜💦
      こういう時は塩舐めて冷静になるのよ🧂
      は•か•た•の•し•お🧂🎶
      もう喉カラカラだわ…😹💦💦
      結局ホテルに迷惑かける事は避けたかったのでフェリー乗り場へ🛳
      フェリー待つ間に鯉のぼりを捕まえた✨🎏🧺😼❗

      ちょっと遅れたけどホテルにチェックイン🏨
      ホテルにガメラ居た🐢❗

      今夜は焼き肉よ〜と焼き肉屋へ🐈🐾🥩🔥
      店員)いらっしゃいませ✨
      お肉じゃんじゃん頼んでくださいね🥩
      タレに調味料はコチラにありますから✨
      調味料見ると伯方の塩🧂🎶

      もういいわ😾❗

      #バイク
      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #GW
      #しまなみ海道
      #ゆめしま街道
      #伯方の塩
      #工場
      #見学
      #塩
      #伯方の塩の曲が離れない…
      #ダム
      #台ダム
      #苔アート
      #写真撮り忘れ
      #クジラアート
      #島巡り
      #フェリー
      #橋
      #レモン谷
      #レモン怪獣
      #伯方の塩チャイム
      #サンプル
      #伯方の塩サンプル貰えた
      #酷道
      #楽しい
      #面白い
      #ポッケ
      #ニャン吉
      #天使と悪魔
      #ツーリングスポット
      #撮影スポット
      #バイクが好きだ
      #防波堤アート
      #期待はずれ
      #船酔い
      #焼き肉
      #私お酒飲めないね
      #この投稿はフィクションです

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      05月14日

      80グー!

      生樹の御門を見てから向かったのは伯方の塩〜🧂🐈🐾🐾

      伯方の塩工場へ向かって走ってたのですが何故かこっちへおいでと呼ばれた気がして寄り道🐈

      鶴姫公園へ✨
      ツツジが感じ良く咲いてる〜🏵
      向こうの東屋に誰か居る⁉️
      ポッケちゃん置いて探検🔍

      甲冑着たカッコいい青年と向こう側に可愛らしい乙女が✨😺❗

      東屋の中に土偶みたいな水琴窟が✨
      矢印から聴いてみてねって耳近づけたけど…👂
      私には何も聞こえなかった…😹💦💦

      しかしこの青年と乙女感じ良いよね〜💕
      あ❗
      鶴姫公園の案内看板あって読んでみると…😿
      なんと言う事を…💧
      カッコいい青年、安成は戦で亡くなってしまったようで戦から帰って来るのを待ち侘びた鶴姫は安成の姿がなく心の傷痛み夜小舟に乗り海にドボンして安成を追い海に消えたと…😿💧

      なんて悲しいお話しなの…😿
      鶴姫18歳でこの世を去ったって…😿
      今の私と同じ年よ😽

      涙を拭い隠れたポッケちゃんの所へ戻り次へ向かった…🐈🐾🐾

      #バイク#バイクのある風景#ツーリング#YAMAHA#ポッケ#大三島#しまなみ海道#鶴姫公園#乙女#水琴窟#私には聞こえない…#花#ツツジ#ツーリングスポット#撮影スポット#悲しい物語#寄り道#何故か呼ばれた#土偶#面白い#この投稿はフィクションです

    バイク買取相場