- #浅草
- #東京
- #ハトヤ
- #hatoya
- #ホットケーキ
- #ホットケーキ大好き
- #ホットケーキ好きと繋がりたい
- #スイーツ
- #東京スイーツ
- #浅草スイーツ
- #グルメ
- #美味しいもの
- #おすすめのお店
- #グルメ好きな人と繋がりたい
- #東京グルメ
- #東京ラーメン
- #ronin
- #料理写真
- #グルメ
- #ronin

ronin
高校時代にYAMAHA DT50からKAWASAKI GPX250Rに乗り、その後 YAMAHAビラーゴ400に乗ってました。
2019年に大型バイクの免許を取ったリターンライダーです。
今はSUZUKI GSX S1000Fとmonkey125に乗ってます。
友達にバイクを乗ってる人が少なく、一人で走りに行く事が多いです。
土日にあっちこっち走りに行ってます。
バイクの他に映画が大好きで、2025年は劇場や試写会、オンライン試写などで新作を355本、その他配信などを合わせて年間約685本の映画を観ました。
映画レビューと興行収入予想ブログしてます。
https://ameblo.jp/roninfilms
オリックスバファローズの阪急時代からの大ファンです。
良かったら仲良くして下さいね。




東京ホットケーキ巡りシリーズ。
浅草のハトヤ。
ここは2度目。
美味い!
これぞ昭和のホットケーキ!
650円也!
50円値上がりしてる!
#浅草#東京#ハトヤ#HATOYA#ホットケーキ#ホットケーキ大好き#ホットケーキ好きと繋がりたい#スイーツ#東京スイーツ#浅草スイーツ#グルメ#美味しいもの#おすすめのお店#グルメ好きな人と繋がりたい#東京グルメ#東京ラーメン#ronin#料理写真#グルメ#ronin
関連する投稿
-
XV1900CU/Raider
06月24日
35グー!
チームRays of Arion の個展
📍宮ヶ瀬ビレッジ
6/24〜7/6
xv1900の魅力を見てほしい✨
昨日は搬入から設営などご飯食べて甘い物🍰
食べて😋
なんだかんだで趣味三昧でした😆🏍️💨🛻💨
#xv1900cu
#YAMAHAは美しい
#バイク好き
#アメ車
#グルメ -
06月21日
76グー!
ずっと気になっていた味Aさん🍜
愛知といえば、台湾ラーメンかベトコンラーメン
スガキヤも有名
初訪問👀
こちらはベトコンラーメンです。
土日もランチセットが合ってコスパ最高😀
ラーメンもプラスを払えばチェンジ🆗
私は、ゲソからセットでラーメンを国士無双に
息子は満腹セット
国士無双は野菜もニンニクも半端ない
量も満足 かなり多いです
お店はネパール料理展との併用で、定員さんは原地の方です。
とても丁寧な接客で、気持ちよく頂けました。
今回は味噌ベースのベトコンだったので、醤油ベースを堪能したいな
もちろん辛さも選べますよ。
ご馳走様でした☺️
ツーリングのお目当てに如何ですか😋
#ベトコンラーメン
#ツーリング
#バイクが好きだ
#愛知県
#大治町
#グルメ
#ラーメングルメ#バイクのある風景 #バイク #Kawasaki #HONDA #YAMAHA #ツーリングスポット #バイクのある風景 #スズキ












