シブマナさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(シブマナ+こんばんはです🌃 本日、三連休最終日は、)
  • シブマナさんが投稿したバイクライフ

    こんばんはです🌃
    本日、三連休最終日は、スギ薬局さんへショッピングに行きました😄🛍️

    その中には、良いものが発見しまして、KIRINさんから発売された、「麒麟特製 コーラサワー」を購入し、帰宅で晩酌しております😊🥤

    しかもアルコール度数が9%なので、普通に飲んだら、思わず泥酔してしまいました😳😵‍💫

    小刻みに飲むのが、オススメだと思います🙂
    あと自身の味覚とすれば、コカコーラですね😚
    美味しかったです😋


    #KIRIN
    #コーラサワー

    関連する投稿

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月17日

      57グー!

      こんばんはです🌃
      本日はこちらの丸大食品さんの燻製屋 熟成ウインナーとKIRINさんののどごしZEROビールを友人と一緒に晩酌しております😄🌭🍺

      こちらの燻製のウインナーに関しては、パリッとした食感が魅力なので、僕自身としましては、丸大食品さんのウインナーは、初めて口にしたので、めっちゃ美味しいです😋🌭🍺


      #丸大食品 さん
      #ウィンナー
      #KIRIN さん
      #のどごしZERO
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月15日

      59グー!

      こんばんはです🌆
      本日は華金という事で、こちらのディスカウントスーパー「ラ・ムー(LAMU)東大阪店」さんの横に併設されている「PAKU PAKU(パクパク)」さんで購入した、たこ焼きとKIRINさんののどごしZEROのビールで晩酌しております😄🍺🐙

      たこ焼きに関しては、6個(1パック)で100円なので、お手頃価格で大好評って言って良いでしょうね😊🐙

      安さのあまりに4パック買っちゃいました😅😆🐙
      でも、1人じゃ食べきれないので、友人と一緒に呑んでましたし、ついでにお裾分けしましたけどね🤭🐙✨

      ビールとたこ焼きを久々に口にしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍺🐙


      #ラ・ムー さん
      #たこ焼き
      #KIRIN さん
      #のどごしZERO
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月08日

      55グー!

      こんばんはです🌆
      本日は一週間に一度の華金でございます☺️✨
      こちらの大和製菓さんの「やまとの味カレー」とKIRINビールさんの「のどごしZERO」と一緒に晩酌しております😊🍺

      やはり、ビールとカレー味のスナック菓子と合いますねー🤭🍺🍛

      こちらのスナック菓子に関しては、カルビーのかっぱえびせんの形に似てますよね😀

      食べた時の食感も似てますし、ホントピリ辛でめっちゃ美味しいですねー😋✌️

      自身としましては、クセになる味一品です😉


      #大和製菓 さん
      #おつまみお菓子
      #晩酌
      #KIRIN さん
      #のどごしZERO

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      04月25日

      57グー!

      こんばんはです🌃
      本日はこちらのローソンさんの「からあげクン レギュラー」とKIRINさんの本麒麟ビールと一緒に2日連続ですが、晩酌しております😊🍺🐔

      からあげとビール、めっちゃ合いますね😆🍺🐔
      ホント、美味しかったです😋✌️🍺🐔

      今日は、レッドバロンFanFunミーティングがあったので、観覧した甲斐がありましたし、気分はノリノリですから、打ち上げという形で正直ビールで乾杯した訳なんですよね🤭🍺


      #KIRIN さん
      #本麒麟
      #ビール
      #ローソン さん
      #からあげクンレギュラー
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      04月10日

      86グー!

      こんばんはです🌆
      本日は1週間に一度の華金という事で、こちらの日本ハムさんのシャウエッセンとKIRINさんの一番搾りWhite(ビール)と共に、晩酌として既に頂いております😄🍺🌭

      週末になると、ビールも美味しくなりますし、至福の時ですねー😊🍺

      いつもながら、ウインナーも美味しいですし、ビールに合いますね😉✌️🍺🌭

      めっちゃ美味しかったです😋✌️✨

      明日は名古屋のモタサイ、楽しんでまいります😄🏍️🏢


      #KIRIN さん
      #一番搾りホワイトビール
      #日本ハム さん
      #シャウエッセン
      #晩酌
      #ビール

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      04月06日

      55グー!

      こんばんはです🌆
      本日はこちらのKIRINさんより「小岩井ミルクとココア」をおやつとして頂きました😄☕️🥛

      飲み物がおやつとは、極めて珍しいですよねー😆

      しかしながら、悪くない品なので、美味しく頂きました😊✨

      旨さがあって、めっちゃ濃厚で美味しかったです😋✌️☕️🥛


      #KIRIN さん
      #ミルク
      #ココア
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      04月03日

      58グー!

      こんばんはです🌆
      本日は4月最初の華金という事で、こちらの華大(博多華丸・大吉)さんが現在CM出演してる、伊藤ハムさんより「アルトバイエルン」と今、6年間で売り上げ累計35億本を突破してる、KIRINさんより「本麒麟」と一緒に晩酌しております😊🍺🌭

      ウインナーに関しては、2ヶ月ぶりでしたので、毎回ながら焼きウインナーで頂いております😄
      ビールとウインナーめっちゃ合いますね😊🍺🌭
      めっちゃ美味しかったです😋🍺🌭


      #伊藤ハム さん
      #アルトバイエルン
      #ウィンナー
      #KIRIN さん
      #本麒麟
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      03月27日

      57グー!

      こんばんはです🌃
      3月最後の華金という事で、本日はこちらの三幸製菓さんよりミニ煎餅の「ミニサラダ しっかりしお味」とKIRINさんより女優の小芝風花さんが出演しているCMでお馴染み「一番搾り ホワイトビール」と一緒に晩酌しております😊🍺🍘

      最新のビールなので、さっぱりとした飲み応えですねー☺️🍺
      あと、お煎餅に関しては、塩っぱみのあるお煎餅でしたが、サクフワでめっちゃ美味しかったです😋👍🍘

      ビールとお煎餅合いますね😉🍺🍘


      #三幸製菓 さん
      #KIRIN さん
      #KIRIN一番搾り

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      03月14日

      68グー!

      こんばんはです🌃
      本日は野球観戦の帰りに、こちらのとんかつ・かつ丼専門店のかつや 東大阪中央大通店さんにて、ポテトコロッケをテイクアウトで購入し、オリックスさんが勝利を収めたため、KIRINさんの一番搾りのビールと一緒に、自宅で祝杯且つ晩酌しております😄✌️🍺

      あと、久々のポテトコロッケでしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🥔🍺


      #かつや さん
      #ポテトコロッケ
      #KIRIN さん
      #KIRIN一番搾り
      #pcx150

    バイク買取相場