
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻

こんばんはです🌃
本日、三連休最終日は、スギ薬局さんへショッピングに行きました😄🛍️
その中には、良いものが発見しまして、KIRINさんから発売された、「麒麟特製 コーラサワー」を購入し、帰宅で晩酌しております😊🥤
しかもアルコール度数が9%なので、普通に飲んだら、思わず泥酔してしまいました😳😵💫
小刻みに飲むのが、オススメだと思います🙂
あと自身の味覚とすれば、コカコーラですね😚
美味しかったです😋
#KIRIN
#コーラサワー
関連する投稿
-
05月15日
59グー!
こんばんはです🌆
本日は華金という事で、こちらのディスカウントスーパー「ラ・ムー(LAMU)東大阪店」さんの横に併設されている「PAKU PAKU(パクパク)」さんで購入した、たこ焼きとKIRINさんののどごしZEROのビールで晩酌しております😄🍺🐙
たこ焼きに関しては、6個(1パック)で100円なので、お手頃価格で大好評って言って良いでしょうね😊🐙
安さのあまりに4パック買っちゃいました😅😆🐙
でも、1人じゃ食べきれないので、友人と一緒に呑んでましたし、ついでにお裾分けしましたけどね🤭🐙✨
ビールとたこ焼きを久々に口にしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍺🐙
#ラ・ムー さん
#たこ焼き
#KIRIN さん
#のどごしZERO
#晩酌 -
05月08日
55グー!
こんばんはです🌆
本日は一週間に一度の華金でございます☺️✨
こちらの大和製菓さんの「やまとの味カレー」とKIRINビールさんの「のどごしZERO」と一緒に晩酌しております😊🍺
やはり、ビールとカレー味のスナック菓子と合いますねー🤭🍺🍛
こちらのスナック菓子に関しては、カルビーのかっぱえびせんの形に似てますよね😀
食べた時の食感も似てますし、ホントピリ辛でめっちゃ美味しいですねー😋✌️
自身としましては、クセになる味一品です😉
#大和製菓 さん
#おつまみお菓子
#晩酌
#KIRIN さん
#のどごしZERO -
04月10日
86グー!
こんばんはです🌆
本日は1週間に一度の華金という事で、こちらの日本ハムさんのシャウエッセンとKIRINさんの一番搾りWhite(ビール)と共に、晩酌として既に頂いております😄🍺🌭
週末になると、ビールも美味しくなりますし、至福の時ですねー😊🍺
いつもながら、ウインナーも美味しいですし、ビールに合いますね😉✌️🍺🌭
めっちゃ美味しかったです😋✌️✨
明日は名古屋のモタサイ、楽しんでまいります😄🏍️🏢
#KIRIN さん
#一番搾りホワイトビール
#日本ハム さん
#シャウエッセン
#晩酌
#ビール -
04月03日
58グー!
こんばんはです🌆
本日は4月最初の華金という事で、こちらの華大(博多華丸・大吉)さんが現在CM出演してる、伊藤ハムさんより「アルトバイエルン」と今、6年間で売り上げ累計35億本を突破してる、KIRINさんより「本麒麟」と一緒に晩酌しております😊🍺🌭
ウインナーに関しては、2ヶ月ぶりでしたので、毎回ながら焼きウインナーで頂いております😄
ビールとウインナーめっちゃ合いますね😊🍺🌭
めっちゃ美味しかったです😋🍺🌭
#伊藤ハム さん
#アルトバイエルン
#ウィンナー
#KIRIN さん
#本麒麟
#晩酌
-
03月27日
57グー!
こんばんはです🌃
3月最後の華金という事で、本日はこちらの三幸製菓さんよりミニ煎餅の「ミニサラダ しっかりしお味」とKIRINさんより女優の小芝風花さんが出演しているCMでお馴染み「一番搾り ホワイトビール」と一緒に晩酌しております😊🍺🍘
最新のビールなので、さっぱりとした飲み応えですねー☺️🍺
あと、お煎餅に関しては、塩っぱみのあるお煎餅でしたが、サクフワでめっちゃ美味しかったです😋👍🍘
ビールとお煎餅合いますね😉🍺🍘
#三幸製菓 さん
#KIRIN さん
#KIRIN一番搾り -
03月14日
68グー!
こんばんはです🌃
本日は野球観戦の帰りに、こちらのとんかつ・かつ丼専門店のかつや 東大阪中央大通店さんにて、ポテトコロッケをテイクアウトで購入し、オリックスさんが勝利を収めたため、KIRINさんの一番搾りのビールと一緒に、自宅で祝杯且つ晩酌しております😄✌️🍺
あと、久々のポテトコロッケでしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🥔🍺
#かつや さん
#ポテトコロッケ
#KIRIN さん
#KIRIN一番搾り
#pcx150












